冬コミ初日

 スキー部の方は十大戦とか言って大会やってるみたいですがもうそっちには二度と出ません。ひじりさんです。だって冬コミの方が面白いんだもん。去年も行けばよかった。
 さて、朝一で売り子に行った西島さんはおいといて。昼頃に現地入り。企業ブースからゆるやかにまわる。以下ダイジェストでどうぞ。
・型月では絵馬とバスタオルが売っていたので絵馬の方をお買い上げ。バスタオルも買えばよかったかな。
もえたんはバスタオルだけ売れてるとか過ごすぎ。まぁ、お目当てのものは買えたので良しとする。
・OZさんに名刺を渡す。またUDT関連のイベントでお会いしましょう。
・でにむでお買い物。いっぱい買った。スペース単体では一番買った所だと思う。
・Ta2さんに会う。極悪国家さん、面白い人だなと思いました。
・与作さんに会う。名刺渡してしまいました。マジやっちゃった! 素敵な人でした。オーラが違う。
 てな感じで三時頃には現地を離脱し池袋へ。アムラックスで試乗を狙うも休館日とか泣ける。しかたないのでアニメイトの本店様でお買い物。アイマスムックは買いだったのだろうか? 悩む。
 で失意のなかマクドでネットをするために江古田に直行予定するも途中でMUNIさん発見! これからでにむしすぎの打ち上げがあるらしい。ここでjunさんが「これも巡り合わせですから一緒に行きませんか」的なお誘い。思いっきり載せて頂きました。本当、有り難うございます。感謝。
 で、打ち上げ終了後はふたばではるく+UDTと合流。ふたばにキャスター忘れてたことが発覚。そのまま、だべりつつ就寝を迎えました。