2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

とりあえずリアステー仮組

とまぁZEROシャーシにリアブレーキのステーをベースにいつものプレートを組み合わせてみたのですが……。 パッと見はすごくイケてるように見えるけど実際はボディーキャッチを選ぶって言うね……やっぱりこれは無しかな? 要検討です。

楽しい週末

昨日うちに帰ったときは晴れていて雪も殆ど無かったので油断したわ。 一晩どころか3時から数時間でご覧の有様。 しかも今日のバイト先は車じゃないと行きにくい所なので仕方なく歩きました。本当、同じ区内で助かった。

さて、車でも掘り起こすか

before after とりあえず頑張って掘り起こしましたが、まだ車は出れそうにありません。 当面車はお休みだな。

公録でした

ギブちゃん、ひでぇなの一言にとどめておきます。 なんせまだ放送前ですので。

侵略でゲソ!

なんだろう初めてまともなゲストを見たようなそうでないような。 今回は最優秀鷲ノ繪にノミネートならず、鷲ノ繪モバイルに期待しましょう……というか鷲ノ繪モバイル聞いてないんだよなぁwww

300系乗り損なった

乗ると今度は鷲ノ繪が間に合わなくなるので実に無念である

\ミンゴスだよー/

ということでUMEDA AKASO。会場前のホールはとても狭いので こういう感じで集合時間が決められており、集合時間まではどっかに散れという徹底っぷり。まぁ、本当にこの辺の通路は狭いしまぁ、仕方ないのかも。 入場前には何故かてんゆーさんが買い出しに出さ…

とりあえず3店舗だけ

なんばのタイステとAMUSEUMのなんば花月と純情モンテカルロだけ。 回る時間なんて殆ど無かったんだよ、マジで。

大阪行って来たよー

つーことで大阪についてしんさんと合流したらまず何をするかでこれである。 もちろんご飯に納豆みそ汁海苔卵と健康的な和食から今日のライブはスタートです。脱水ぎみでこのとき死にかけてたけどな。 まぁ、帰り際に高槻から梅田に戻る際に500mlほどお茶飲ん…

楽しいきたぐにの旅は中止になりました

まぁ、きたぐに運休じゃあちかたないね。 幸いまだバスが開いていたので速攻で確保して行きました。