2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

タミグラ新潟

車も無いし機材も無いけどとりあえず申し込んだ。 チーム名はとりあえず高嶺堂本舗にして更新するやる気を出したw

マリみて新刊

アニメイト行ったら普通に売ってて驚いた。 とりあえずも何も即購入してきましたよっと。

原稿に必至

最後のシーンへの繋がムズい! 意外とカーバトルって描写が難しいと3作目にして初めて気づくとか(ry

さてさて

とりあえずエントリーだけ出して通ったらVIMAC発注しようかな<タミグラ 問題はバッテリーだけど親が持ってる1700でなんとか誤摩化せんかなぁ……無理か? 予備予選通ったら全部考えよ。

メガテリヤキ喰ったYO!

もうさすがに良いや。 う〜む、同じメガなら普通のメガマックの方が良かった。

眠い!

ううっ、何とか原稿を……。 これは週末の大学の飲みはキャンセルモードです。 骨格すら不安定とか(ry

夏コミってわけじゃないけど

夏発行予定*1のぷろとら5の原稿で使うイラストが届いたぁ〜。 有難う、るかさん!で、原稿ですが程々に進みました。もうちょっと頑張る。 *1:夏コミ発行と言うわけでは無さそう

久々に脳トレ

やったら40歳とか……ねぇ?

あれっ、おかしい

折角ポイント貯めたラウンド1のクラブ会員カードが行方不明で泣けますorz あとスタンプ一個で玉貰える計算だったのにorz

あ〜あ

なんか今日は日頃の行いの悪さのツケを全部支払ったと言うくらい大変な目に遭いましたよ。 やっぱりなんだ日頃の行いって大事!

とりあえずやる気が面白いくらい起きない

寝ようにもまた中途半端に寝れず、アイマスやるわけでもなく、課題をやるわけでもなく……。 なんか中だるみが激しすぎて危機感を抱きます。

ルーキーズは鬼だ!

全く以てイージーとはほど遠い展開に寿命が縮まりました。 ルーキーズは本当怖い所です。

さて今日も必至です

つーか千早学校行けよ! ブーストの呼び出しが1300から1800とかねぇ。 午後はふけるとかプロデューサーさん許しませんよwww

アーケード同時進行です

ソロユニット2つ同時に立ち上げました。 これで3ユニット同時進行とか言うハードな展開にさばききれる自身がありません。 しかし、それにしてもブルリの安さには驚き。

久しぶりに五十嵐キャンバスに行きました

まぁ、ブルリに行くついでに寄っただけなのですが……。 しかし、生協での本の安さには改めて驚かされた。 六時閉店と若干シビアなことを除けば良い本屋なのかもしれん。

F1北米シリーズ その2

と言うことでインディアナポリスですが、毎年思うにこの連戦はきつくね? と真剣に思います。 いや、ヨーロッパはゴールデン過ぎで良いんかもしれんけどさ……。 レース半分くらいでもう身体が持たんかったorz

今週のアイマスレディオ

どうあがいても最終対決がDSな時点でチアキングの敗北は必至です。ってかチアキんぐとミンゴスの胸のサイズ以上に明確なお題がこれ以上あるかって感じですな。 ミンゴスの罰ゲームにかけたひじりさんはこの時点でチャンネルをLe Mansに変えました。

LeMans24です

お昼の時点でR10は1号車のみって時点でAUDI的には今年のLeMansは敗戦に近い状況だといっても過言ではないでしょうね……。 しかしLMP2潰れ過ぎだろ? 残り2台とかどれだけ荒れとんねんと突っ込みたくなりますな。 かと言ってGT1は荒れてないと言う不思議。 童…

公式Chronosより

あれ? JLOCが動いてないみたいだけどもう終了ですか? 何とか決勝出場まで出場をこぎ着けたのに残念です。

とりあえずスタート

あれっt、15時からだっけ? てっきり16時からだと思ってた。 とりあえずLMP1はラマースさんとこを応援しようかとおもってますがGT1はどうしようかな? ミンゴス*1共々コルベットでも応援するか007を応援するか……よりどりみどりです。 *1:最近、コルベッ…

二日酔い二日酔い

頭痛いYO! これが二日酔いかYO! とりあえず頭痛くて仕事になりませんわ!

さてスキー部の新歓でした

今年は遂に女子が入りました! いや、去年もいましたけどね。なんか自称乙女の変なのが……。 今年はまともな女子が入ってきたようで何より……なのか? うちの部にまともな女子が入ってくるなんてあんまり期待しない方が良さそうな悪寒が漂います。 とりあえず…

さてミンゴスのボイス集が発売されるようです

http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50464250.html いつもの如くはてなアンテナを眺めているとミンゴスのブログが更新されていたのでチェック! ゲームの詳細はミンゴスのサイトから飛んでもらう事にして、どんな内容のゲームであれミンゴスの…

え〜っ、ないわ!

いきなり病理のノート提出とか教授やってくれる! もうね、提出とか無理だから。こちとら同人誌の原稿で忙しいっつーの! とりあえず週末に腫瘍学だけでもやって出す事にしよう、そうしようorz

さてどうしようかしら?

RCのレースであるタミヤグランプリの全日本選手権の新潟予選が7/16にあるわけですがそれにえんとりーしようか迷ってる所です。 なんせ車は無い、お金もない*1、な中はたして満足なレースを出来るのかと言うのが最大の問題な訳ですな。 ついでに言うとその翌…

カンタム

とりあえずシルバーのドリラーに見せてみたら「まぁ、大丈夫」とのこと。 取れるらしいけど磨く御陰で曲がらなくなるらしいのでこれはリスクの方が大きいなと思って止めた。 その後2Gやって139/204と一月ぶりの200越え、カンタムでは何年ぶりかの200越えで…

F1北米シリーズ

うおっ、2時から4時までガッツリ見たけどこれでもかってくらい寝れないぞ! ようやく寝れたのは六時前……睡眠時間一時間半とか耐えられません。 ブラックミントガムの味なんてもうすっかり分からないぜ!

うぎゃー

カンタムに大きな傷がぁ……、傷が……。 明日ドリラーの所に持ち込みかなぁ……。 なんか切ない気分ですorz

日曜日です

ってかあと3回日曜日を迎える前に全部原稿終えてないとダメなんだよね……。 うん、頑張るしか無い!

雨です

家片付けて終わったような気がする。 まぁ、らじましょのチケットも無事に確保はしたけどね。 と言うことで7/22の夕方の部で僕と握手!