2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ばった大量発生

ジョージアのおまけでばったが大量発生してマジで泣けます。

久しぶりにボウリング

これはHIDOIとしか言いようのないミスを連発とかマジ酷い。 まぁ、二ヶ月以上投げてなかったからそんなもんだよぉと言われればそれまでにしても悲惨。 たった三ゲームなのに親指に豆とかほんと悲惨。

なんですとぉ!!

行きつけのゲーセンから弐寺が撤去!! ……まぁ、その代わりにポップンが入ったんですけどね。 あこが一番安かったのになぁ……。ショックを隠せません。

ダイエー

新潟撤退ですか、おい、こら!! やっぱりチャレンジャーと清水フードには勝てんかったか……。

こんにちは21才

無事に21才になってしまいました。 ついこの間まで10代だったのがもう20代ですよ。 それにしても年々誕生日が地味になって行くのは決して気のせいではないはずだ!!

虫姫のパズルゲーム

メルブラ小僧共が筐体の前でギャラリってるおかげで遊べん!

20代最後の日です

大人しく伝説のいたりあんを夕食にしてポップンやって帰って来ました。 とりあえず林檎と蜂蜜ができたので機嫌良く帰ったことにする。 相変わらずV35(N)はハードクリアできなかったりMAD(N)もハードで出来ないし縦連打はどれも出来ないは……なんて事は敢えて…

豆乳飲料 麦芽コーヒー

これはなかなか美味しいですよ。 本当マジお勧め。

ついにやったった

ペプシのおまけのガンダムのフィギュアコンプしてやりました。 いや、もうファミマでストライクフリーダムが見つかった日には狂喜乱舞しそうになりましたよ。 さぁ、これでジョージアのおまけの方に全精力を向けられる。 絶対ジョージアのシークレットはアバ…

田尾監督

mixiと内容が被りますがご容赦ください。何ぶん一日の四分の一以上をサイゼでお勉強に費やしたもので。 とりあえずやっぱり田尾監督は続投させるべきだったのです。 楽天は今年できたてのほやほやのチームである以上最初からいきなり上手く動くはずがないの…

不可能を可能にする男(ネタバレ注意)

ヘルメットまで飛ばしておいて生きてるってのは無しだよ!!

ibookの液晶

が落ちる頻度が増えてるような気がします。 とりあえず、再起動すれば暫く大丈夫なのですが突然作業できなくなるのは問題なので近いうちにAppleに問い合わせて修理ですね。 レポートとか仕上げなきゃいけないのに……。

ガンダムSEEDフィギュア

ペプシのおまけのアレね。 とりあえずあと三種類でコンプなのですがラゴゥが見つかりません!!

頭が痛い

風邪が酷かったのでPL飲んだら頭痛いのなんので仕事になりません。 とりあえず必死で意思を制御していますがかなり辛い。 K1が終わったら倒れようかと思う。

NANDA!?

はチョップ特集のようですがチョップと言えばリック・フレアなんて思っちゃう私はどうなのだろう。 なんかチョップ連発って興ざめ。 パーンって響くからチョップは面白い。

今日の弐寺

☆3頑張って埋めてます。 とりあえず、4級できません。

上海ルーキーショウ

ええー、この番組も終了ですか!!

アイドルマスター

ようやく入荷みたい。後一週間くらいが待ち遠しい。

はるく襲来、再び。

都合によりUDT終了後、佐渡に連行されていたはるくさんがついさっき(9/21 0700くらいまで)までいたのですが今度こそ本当に仙台に戻るのか不安です。 まぁ、バイト有るらしいので大人しく戻るとは思いますが……。

UDT DVD

あの動画とかこの動画とか現地ではツボに来まくった動画が入ってないのが寂しいですね、5.1.1.とかさ。

疲れたっぽい

疲れを引きずったようでお勉強どころではございませんかも。 とりあえず紅茶と甘味の底力で頑張って乗り切りたいと思います。

UDT 最終日

ぐっすり眠れたはいいけどだるい。 とりあえず起きてロビーに集合、朝飯代わりに昨日の紅葉まんじゅうを頂くがアイドル風に食べろみたいなこと言われたのでなんとか取り繕うが放置ですかそうですか……。 アップルに徒歩で向かうとそこそこ廃墟だったのでちょ…

UDT style 初日

まろやかに昼頃アップル着。 現地に付くとid:heiemonがいたのでid:Lion-mpsと愉快な仲間達の姿が見えないので何処に行ったか聞いたらココイチ行ったとか言うので現地に急いで向かったら既に激辛祭りは終了してました。うは、これは酷い。仕方ないのでローソ…

お腹の調子

がイマイチ。これは明日以降も正露丸とビオフェルミンが必須ですね。 今から飲んでおこう。

鈴鹿で買った愛用の名刺入れ

インタークーラー型のイカすデザインのやつなのですが夏コミに上京した時の4日目の大雨でみごとに浸水したようでもう自分の名刺がちょっと曲がったのはともかくとしても人から貰った名刺までもずぶぬれだったようでこれはもう悲惨な状態。 やっぱりメッシュ…

はしごの帰りの話

映画をはしごで見て来た帰りサープラでSEEDをやろうとしたらいつもは4ラインなのが1ラインだったことに100円入れた後に気づき店員召還、結局SEEDの帰りにポップン1プレイをすることになる。サープラに寄ったついでにポップンのカードの落とし物がないか聞…

ぽっぷん

20くらいの曲の攻略が当分の目標になりそうです。 とりあえずPinkRose(24)と林檎と蜂蜜(22)あたりが課題となりそうです。

マクドる

前人未到の初の試みは結局頭悪そうな女子高生のパンチラをみるだけで終わっちまいましたとさ。 なんか本当にマクドに溜まっている女子高生の民度は低いと言うかなんと言うか……まぁ、一言で言うとマ○コに人型のボディを引っ付けたみたいなそんな感じ。 あれな…

ポップンカーニバル

ぽっぷんのオブジェをビーマニ仕様にしたらなんとやり易いことか!

諸説に寄ると

カードまだ期限切れてないかもしれない。