2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カレー屋

銀座のインド料理屋でその後さらに追加 どう見てもピザになる要素しかないwww やっぱり本場のインドカレーはおいしいです。

音楽ビアプラザ ライオン

銀座の7丁目までお父さんと行ってきたぜ。 いやはや音楽系の教養がないとなかなかついて行くのもしんどい所です。あと財布の中身もな。 お祝い企画で進級をお祝いしてもらったのは内緒です。 食事代+音楽料1000円取られますがたまに行くならこんなのも悪く…

ピザ

池袋にピザ食いに行こうぜ! というノリでらいおん先生と食ってきた。 とりあえず隣でJKが「四国って愛媛と香川と愛知県だよね?」とか言う極めて頭の悪いトークをしてましたが「”Thursday”のスペルって何だっけ?」と言い出した時には私も焦ったのは内緒で…

ついてない日とはこんなもの

入場の待ち時間に軽くやったけどついてないときは本当ダメですな。1.デザク 256 0被撃墜 2撃墜/127 1被撃墜 0撃墜2.デザク 42 0被撃墜 0撃墜/白タンク 424 0被撃墜 0撃墜 2拠点落とし Allバンナム戦でかつ残り一戦でフラグへし折るとか本当についていないorz…

Sakura Cafe+太正浪漫堂閉店

詳細なレポートなんかはhijiritakamine.comの方のtextのコーナーに上げますので簡潔的にまとめると。 本当最後の滞在は一時間ちょいでした。名残惜しい限りですが始まりあれば終わりありです。 所々当日の運営に付いては不満もありましたがひとまずスタッフ…

スマ館面子とやってきた

それはもう派手に。 1.陸ガン 212 1被撃墜 1撃墜/87 0被撃墜 0撃墜 2戦目はガンダム祭とか言うカオス。普通にガンダムもってねーよorz2.陸ガン 152 0被撃墜 1撃墜/174 1被撃墜 0撃墜3.デザク 311 1被撃墜 2撃墜/302 1被撃墜 3撃墜 さっきまで連邦だったせい…

アムラックスのイベント

ゆらたく、はっちゃん、寿一という謎のトリオのトークショーに行ってきた。 なかなか見れる機会のない面子だけに興味深いお話でした。

見込みが甘かったかな

15時過ぎにGIGO行ったら整理券終わっとるとかないわ。 19時からフリーで入れるらしいけど別の予定入れちゃったよ。

ルーブル美術館展

都立美術館でのルーブル美術館展、ロココや新古典主義の家財道具は午前中の裸婦像巡りの後には刺激が弱すぎた。 正直、ロココな家具はごてごてし過ぎて好きになれませんわ。 古典主義バンザイですwwwそう言えば都立美術館の帰りにストリートのアコーディオン…

ウルビーノのヴィーナス展*3

国立西洋美術館でやっているウルビーノのヴィーナス展に行ってきた。 しかし、チケット1200円はさすがという感じ。 メインのウルビーノのヴィーナスだけで十分お腹いっぱいで満足でした。

博物館巡り

折角都内に来たので上野で博物館巡りもいいかなと思ってみてきた。 午前と午後のダブルヘッダーはしんどかった。 博物館巡りも重労働ですw

サービスクレジットでやってきた

ということで連邦で1クレ 1.タンク 41 0撃墜 1被撃墜/陸ガン 274 1被撃墜 2撃墜 少佐2、エセ等兵1の44 一戦目は野良タンクの宿命と言うか……野良でタンクを機能させるのって難しいね。カルカンすればいいってわけでもないし。 とりあえず2戦目はなんで…

上京します

今晩の急行能登で上京。 目的はサクラカフェと太正浪漫堂。あと今日を含めて四日で閉店なんだよね。 寂しいものです。

PC98エミュで

Rance2をネチネチと進めとるのですがこれがまた面白い。 ゲームとしては本当に大昔のゲームなんだけど今やっても十分楽しめる。 アリスソフトの偉大さを思い知らされました。本当にエロいゲームなんだぜ。

beat#2

そう言えば今日までだっけ? すっかり忘れてた。

髪切ったお

なんか切らされた。 まぁ、いつものことです。

温泉行ってきた

なんか野々市のブックオフの近くの何とか湯に行ってきた。 約半年ぶりにうちの母方の祖母とあったのですが健在そうでなによりでした。

オフラインとな

うんじゃぁ、タンクでノーロックの練習する方々ポイント稼ぐっきゃないよね? ということでやってきた。しかし立地が立地だけに休日の昼間は人が多い。1.ガンタンク 546 A 1落ち 2撃墜 2拠点落とし/571 S 0落ち 2撃墜 2拠点落とし タンクのMS弾の威力は強す…

Still マスレディオ

ついカッとなって送ったやつが採用されててわっほわっほせざるえない。 意外とみんな歌詞の意味分かってて歌っとるわけではないんだなぁと実感したよ。 なんか千早が聞いたらキレること請け合い無しでしょうけど。

全くスコアが出ない

どうしたらいいんだよEとかEとかもう今井さんの理想のバストじゃないんだからやだぁ。

おろろ

戦場の絆をやりに行こうとしたら珍しく着信があったので確認すると魚津一味がこっちに来とるらしいのでコスモパーク竪町に。であさんとか久しぶりすぎて感動。 昨日、よくこの辺にガ●*1が常駐してるらしいぜ的なことをTコさんからのタレコミで聞いてはいまし…

喉のウォーミングアップ

今更ながら重要性を思い知らされた。 本当、声が出なくて歌えなくなるんだもん。あんまり喉潰したくないからちょっとは勉強しようかな。 ALI PROJECT三連とかやろうとするとまず喉がもたない。

ジューシとはちがうまったりした企画でした

VIDEO MANIAの首謀者の一部でおいしいカレー屋で本格的なインドカレーを食したりレジャランのカラオケや温泉を堪能した後、ベルセルのHeart Eのカフェでまったりして解散というまろやかな自転車の旅をエンジョイしてきました。

ようやく1話完了

とりあえずお話を一つあげました。 まだ2つ、3つ残ってます。 がんばって2つは仕上げます。

太正浪漫堂

そう言えば今日はサクラカフェで帝劇三人娘の中の人のトークショウでしたね。 ああっ、行きたかったなぁ……東京在住でない人間の悲しい所です。

66や44の下手さは異常

ってくらい立ち回りが全くなってなくて凹む。 JUに対してもまだまだ勉強不足なのかなぁ。もう1クレやる気力もなく撤収してきました。1.ジムキャ 27 1落ち 0撃墜/陸ガン 112 0落ち 0撃墜 全く仕事してないよね……。ジムキャとかもうボロボロ。 しかし相手のグ…

スイーツ(笑)

溢れる生活にまた体重が戻ってきたぞ。 とりあえず増やさず減らさずでまた新学期を迎えようと画策してはいますが……フォーラスで2kgのプリンが僕を待っているのです。

とりあえず

第100回の国試の過去問を買ってきて解いてみることに。 A問題だけ解いて採点したのですがこれは悲惨。 必修が6割とか……これは落ちます。 明日はB問題を解くんだぜ。

CS

寺のCSをちょこちょこやっとるのですがACでは段位が上がっても実力的に上手くなったかと聞かれるとどうしても首を傾げたくなります。 なんとかちょっとずつ成果を出すようにはしてますが……一向にCS HSの☆5フォルダーが埋まりませんorz

地上波の糞っぷりは異常

F1

だから中嶋もグロックも今年デビューじゃねーYO! 中嶋は去年のブラジルだし、グロッグは2004年のカナダグランプリです。 フル参戦と言う意味では今年からなんだけどF1デビューではない。シューミーのデビュー戦を1991年のベルギーでジョーダン以外を挙げるの…