2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんかバイトが決まりました

とりあえず火曜日に開業医でバイトすることになりました。 で、まずはそこに居ればいいらしい。簡単な応急処置なんかをやって欲しいのだそうな。 まぁ、火曜日だけだし推しごとに支障はでないはずだからなんくるねーな。

見附でやってきた

もう県内も見附だけになりました。 オフラインモードじゃなかったので店員さんと四苦八苦しながらなんとかオフラインモードに。やっぱりアケマスは楽しいです。 あれから6年経ち昔程感動することはなくなりましたがそれでもアケマスが僕は好きです。

現在配布中のあれ

長岡のプラボで回収してきましたよっと。 0/0 で2コストのプレゼントもどきなのかな? 使いどころは選びそうですが思い出ボムがうてない代わりに殴れると思えばいいかな?

あれれ?

RC

なんか木曜日にやる予定のレースを繰り上げて10月23日第2戦と同時にやってしまっただと!!!! ちなみに繰り上げたのを黙っていたのは繰り上げたことがばれるとタミヤから怒られるかららしい。 まぁ、近年はグリップのエントラントが減っていて当初の…

勝てないなぁ

う〜ん、今月も負け越しorz 黄色青色で組んでいますが勝てないなぁ。イベント6枚もぶっ込んでいるからかしら? 『ジュピターとの対決』がうまく回りませんorz

冬コミ落選しました

なんかダメだった臭い……。初申し込みは大丈夫的なジンクスは一体どこに行ったのだろうか? Comic1からビッグサイトにはついてないというか恵まれないというかですね。 なんかこの辺はうまく行かないなぁ。

本場のタイカレーktkr

タイからいらしている大先生のお家にお邪魔してグリーンカレーを頂いてきましたですよ。 いやぁ、タイは住めるね。ご飯が美味しいから。

追い込み中

まだまだ原稿は続きますです。はい。

原稿は順調に進んでいます

とりあえず今週中には全部終わる予定。 来週からが勝負かな?

ものが圧倒的に増えた

まぁ、ラジコンの機材やらなんやらを買ったのでちかたないね。 ヴァイスもなぜかボックス4箱目に突入したしwww

他池袋

いつものメンツで回ってたのですがなんじゃで千早デザートを頼みつつゲマズで買ったヴァイスを開けると 連れが千早のサインを一発で引いていました。引くわー。とりあえずこれでカード破産する人がもう一人増えたかと思うと胸熱です。

池袋

ということでアムラックスで真Vitz乗ってきた。もちろん運転手は僕だwww まぁ、しかしVitz乗りにくい……ロードスターに慣れすぎてるのもあるけどさ。オートマの感覚ってやっぱりあまり好きになれんわと改めて試乗して思いました。

G級の洗礼

ガンナーで即死っておまwwwwwww

1年ぶりの採用でした

さすがに『Change!!!!』出されたらもう勝てんわwww 気持ちよく今日は負けておきましょう。もっともノミネートされただけ今回はマシなんですけどね。

祝勝会?

まぁ、久しぶりに採用されたのでという訳でもないのですがコクリコで飲んでます。 と言うことでまずは定番のエール。やっぱり樽のGUINNESSは美味い。 久しぶりのオムライス。何気にこのお店のオムライスは美味いのだ。 エールですよ、エール! どうもGUINNES…

さて鷲ノ繪行ってくる

そして日曜はアイマス充だ! で、高速バスで寝れない訳ですが……。

PLブッパの結果

すごく眠たいです。

先週からの風邪がまだ引きずってるようで

これはPLをブッパせざる得ない。 しかし、副作用として眠気がマッハな諸刃の剣でもある。まぁ、そんなこと言ってるレベルじゃないんですけどね。

原稿は急ピッチで追いつこうとしていますが

だいたい仕事が湧いてくる理不尽な展開www

大事なはずなのに奇麗に忘れてたこと

そう言えば毎月末は智秋ちゃんのアレを見ているからアメーバポイントがいっぱい飛んで行く……すなわちJCBの口座は今月請求分から一気に跳ね上がるのである。 うん、てっきり忘れてたことに昨日気がついたんだけどペナルティーは実質ないも同然らしい。 正直、…

体調がイマイチ

なんつーか眠い。 いつものニチアサを見逃すわ、カーパラの大会に行く気力もないわで大人しくしてました。 身体が一番の資本である。

とりあえず今回も30程

各10ずつと行った感じでしょうか? 自信はあんまりないお。

あと一歩で

入賞できない日々が続きます……パックがパックがorz

3ボックス目

発売したての頃の品薄状態は一通り改善されたみたいなのでアニメイトに普通にボックスがあってびっくりした。 絶対無いと思ったんだけどなぁ。

かぜひいたorz

のどの調子が……もう色々なところがぼろぼろです。

外賓を歓迎したり送別したり

医局が東南アジア人だらけな日々も折り返し。来る人帰る人色々なのでまとめて歓迎したり送別したりと大変です。

ついにパネルゴムが消失

まぁ、前から剥がれていたのを無理矢理接着していたのですがついにお無くなりになりました。 かといってAppleはサポートしてないわ交換する時はパネルごと交換になるわめんどくさいことこの上ない状態になえます。 パームレストも割れてるしなぁ……ジャンク品…

原稿始めました

3連休に原稿を一気に進めるつもりでいましたが1bも進まなかったので今日から本気を出します。

上位も残すは銀行のみ

勝てんお……村だと楽なんだけどなぁ。 だいたい時間が足りませんorz

なんか久しぶりに見る鈴鹿は

F1

やっぱり奇麗な訳ですよ。羨ましい。 来年は鈴鹿50周年なので絶対に行こうと決めている我が家のモタスポヲタたちである。