2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジオンが大佐になりました

とりあえずケンプまであと10勝ぐらいかな? 次のRCで確実に取ります。

池袋コンプ

池袋再々行脚完了です。 しかし、ライノはまた迷っちまった。

QMA7のロケテです

手短に ・使用できるキャラクターは『シャロン』、『セリオス』、『ユウ』、『リエル』と新キャラの『ナディア』の5人 ・問題形式が再分割 ・準決勝が前半と後半で問題形式が変わるようになった 大幅な変更点は問題形式かな。正直、統合した意味が無いので…

ジューシーポーリーぱYO! ぱYO!

つーことで美佳子@ぱよぱよ*1公録でした。 メールの方は適当に放った『おたよりぱよ』で一枚採用。 こちらが精魂込めて投げたビーンボールは擦りもしませんでしたwww智秋ちゃんのイベント+ぱよぱよだったせいか人がだいぶ違った印象。 D♪さんとかあいあい…

さぁ、上京です

今回は高速バスで移動。 なんか新潟駅に移動したら『ムーンライトえちご』的な単語が聞こえて来たけど気のせいだよね? 多分

パーティーモードとか余裕です^^

とりあえず、セリカがやたら乳首立ってるのは某ペル王子馬鹿シャ先生へのリスペクトですね。分かります。 で、僕の彩葉の登場はまだですか?

いてもたってもいられず出て来た

鉱山都市+タンク4連戦のコンボで連邦が中佐になりました。 このままゆとり大佐になれたら楽で良いよねwwww

さて、今日からブルーとイフリート

なんでおじちゃんたち朝からフルコンプなの? ねぇ? ねぇ?

具材の消化が進みます

まぁ、週末からぱよぱよの公録で都内に出て暫く開けるので冷蔵庫の中のものを一気にカレーとして片付けることに。 これで週末までの食料は十分に確保できたかな。

あれ? 3回目ってクレカがいるんだっけ?

持ってない俺終了のお知らせ アイマスクレカ持っておけば良かったかな?

とりあえず大学に住むテクニックを覚えつつあります

いや、冗談抜きに。 とりあえず寝床という名のソファーはあるし、飲み物はお金があれば買えるし、トイレはあるし、電源はあるし、ネットはあるしで……。 あれ? 大学って実は意外と快適な住居?

YM34 AP/AZの取説

RC

初めてじっくり見たんだけどダンパーの組み方とか載ってるのな。 とりあえず、これを応用しつつダンパーの組み方講座みたいなのを記事にやりますか。 いい加減RCの方も更新しないとなぁ……。

アイマスチケ取り第二ラウンド

想像を絶する瞬殺劇に何も出来ずに終了でした。キャパ小さ過ぎだろう。 まぁ、第三ラウンドも申し込むかな。 俺たちの戦いは終わらないw

ふとんのなかでごろごろして

アイマスのDVDを見ながらwebサイトを更新したら一日終わりました。 本当、時間の無駄も甚だしい。

ぬーぬーのブログに影響されて投げて来た

http://blog.livedoor.jp/mnm_n_/archives/1772981.html これをみて1か月ぶりに投げに行ったら伊東プロに久しぶりとか言われたよwwwww とりあえず感覚としては良好。 ポイントはやっぱり左腕ですね。 思い切ってハイバックスウィングもどきをやってみたけど…

筋トレ始めました

つーてもシャドー1ゲーム分程。 負荷が無いと練習にならないので手元にあった1lのペットボトルをダンベル代わりにしたところまぁまぁ良い感じに。 5〜6kgで余裕な状態にしとけば本番でも問題ないでしょう。 しかし、左でやってみると意外と1kgでもキツい。…

そうだトレーニングをしよう

id:Lion-mpsみたいに >久々に部活に出たら、ボウリングの仕方を完全に忘れてた! なんてことが無いようにせめて筋トレぐらいはしようかなぁ……。 ほら、受験太りとか洒落にならんしね。

SIRIUS稼動ですね

とりあえず青星と言うことで青寺なんてどうですか? まぁ、先週末の行脚で色々使い尽くしたので暫く自重です。

チケット

落選でした。 この形式と本当愛称が悪くて泣ける。 まぁ、二次三次も適当に頑張るかな……もうライブよりもライブの後の紳士淑女たちのクリスマスパーティーのほうがぶっちゃけ楽しみなのは内緒です。

つーことで姫寺まとめ

■DJ NAME■ HIJIRI ■IIDX ID■ 0779-2314 ■DJ POINT■ 1792.pt(SP:1742.pt、DP:50.pt) ■段位認定■ SP:五段 DP:ー ■プレー回数■ 149回(SP:141回、DP:8回)■遠征エリア数■ 8エリア(新潟、富山、石川、東京、埼玉、神奈川、千葉、愛知) ■遠征店舗数■ 10…

DVD観賞中

とりあえず 「今井さん、その胸どうしたの?」 と聞きたくなる程胸が無い件について。 いつもと変わらず無いと思います<名古屋公演

アイマスライブ申し込んだ

まぁ、当たれば上等ぐらいの気持ちで。 キャパが無駄に狭いので正直当たるきしません。

レクチェでやってきた

殆ど過疎ってるのに2台も置いてセンモニ付きという有難い仕様。 とりあえず、ブースト消化したけど対人での弱さは異常。 素でかてんから困る。

さて、あとは下るだけです

全部一塊回ったことある店舗なので楽勝とおもいきや白メジャで迷うという失態。 なんかもう色々疲れて来ているのか運転がかなり危なかったと反省。初心に改めて戻らないといけないなと猛省せざる得ない。

東新潟から新津まで

突発で強行した新津で思いっきり道に迷いました。 正直、コンビニに駆け込んでバイパスの位置を聞かなかったらたどり着けなかったと思う。 車で地方を行脚するときは全部事前に場所を調べることをお勧めする。

やらないかとのことなので

勢力戦でてついでに北極出て来た。 しかし、北極であまりにもやらかして凹む。 とりあえずこの日は勝ち越せただけでもまだマシなのかなぁ……。

胎内と新発田

頑張って7店舗埋めました。 朝11時ぐらいに出て終わったのが14時半と言った所。 本当新発田は密集していて吹いた。

100店舗迄あと17店舗

つーことで週末は頑張ります。 とりあえず土曜は東を全部埋めて日曜に長岡迄埋めれば101店舗です。

ライブDVDを確保して来ました

まさかのアニメイトで大学の同期とばったり。 頭腐ってる方*1はともかくお連れさんはあんまり縁が無さそうなんですけどね……。 単に新潟のキモヲタビルを案内してただけなのかな? 謎。とりあえず、中身が楽しみ。 *1:主に腐女子的な意味で

ぱよぱよ遠征決定です

つーことでメール頑張る。 そういえばぱよっこ達に「業界屈指の珍獣たかはし智秋の凄さを味わうが良い!」みたいなネタを出そうと思ったのですが既に奴らは馬超孟起さんで色々味わっていることに気付いた……。 ここは樹里吉辺りを投入しないとぱよっこたちは…