2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

JPBA至上主義者

定期的に湧いてくるのであらためてちゃんと認識してねという話。 普通に「JPBAのライセンスを持っていないものはプロボウラーに非ず」ってかなり失礼だからな。 長文なのでお品書きがあります 長文なのでお品書きがあります 今回のきっかけ JPBAの会員でない…

基礎知識

(https://www.jpba1.jp/assets/pdf/Protest/2023/ProTest_2024info.pdf より) 2024年の日本プロボウリング協会(以下「JPBA」と表記)のプロボウラー資格取得テスト(以下「プロテスト」と表記)から「プロボウラーとして最低限必要とされるボウリング…

秋葉原超同人祭+にご参加いただきありがとうございました

ということで本日開催された「秋葉原超同人祭+」にお越しいただきまことにありがとうございました。 千早さんがすげー憂鬱そうな顔をしていますが だいたいこいつらのせいです。本当に(ryイベント自体は割と盛況だったように思えます。 競合でPIOで結束ロ…

いよいよ明日は秋葉原超同人祭+です

いよいよ、明日秋葉原UDXで開催される「秋葉原超同人祭+」の告知です。 場所は超35です。だいぶ島中にあると思います。 とりあえず、 が目印なので、それを目当てに来てください。 注目の品 たかちは https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?produ…

INSIDE IM@S12の告知です

MyBestFriends14*1内で開催されるINSIDE IM@S12*2に参加いたします。お品書きはこちらです。 新刊らしい新刊は特にありませんが、テーブルは都産貿らしく90cm×90cmととても広いので、持ち込めるものは全部持ち込みました。 今回、アイマスレディオ本について…