2013-01-01から1年間の記事一覧

なんか殆どやらずに終了でした

ということで気がついたら終わっていたのでまとめ DJ NAME AIR-D 所属都道府県 石川県 IIDX ID 0779-2314 所属店舗 アピナ鈴鹿店 所持デラー 35289DJ POINT 総合 497pt. SP 401pt. DP 96pt. 段位認定 SP 四段 DP 5級 プレー回数 総合 37回 SP 26回 DP 11回 …

楽しいイベント大会

まずはE-1は小手調べということでさっくりクリア。 なお最大の敵は突破寸前に出て来た であったことは言うまでもない。 まぁ、なにはともあれ無事潜水艦二人目確保と言うことで

こののてSLS

上から見るとこんな感じメルセデスといえばシルバーのカラーリングということでシルバーベース。 今回はこののて宣伝カーということでこののて仕様のリアウィング。 ボンネットはこんな感じ。 この+Aの新ロゴの再現は大変だった。スポンサーは今年もE-gressi…

今年の鈴鹿反省会場

F1

来年に向けての反省会。もっとも来年も行けるかどうか不明。 体調編 飲み物は持ち込み推奨。お水で2リットル×2/dayが安定か。 パーカー、ウィンドブレイカー必須。夕方と朝は寒い。 ヤマトに荷物を預けるときは帰り道の延長上で預けること。どうせ朝は暇な…

祝!

2-4突破! なお、戦術的勝利によるもので判定はB それでも突破は突破なのでちょっと今後の育成が楽になったかなと。そういえば今気づいたんだけど中佐に降格してる……

久しぶりに欲しいのがドロップ

わーいわーい これで水雷撃戦が捗る

夏の限定メニューだそうです

天下一品小針店の限定メニューの旨辛冷やしの紹介です。こういった季節限定メニューは好きです。

リアのギアボックスが完成

ということで無事に完成。 これ、二度とバラしたくないと思いつつもリアのギアデフからのお漏らしのことを考えるとたまにはバラさないといけないんだよなぁ……憂鬱

「鷲ノ繪 ~wsneJPY!~」

昨日の事件の後なので、手荷物検査がありました。 まぁ、鷲崎さん直接関係ないとはいえ当事者やからね……。 元気そうにいつも通りのイベントだったのでよかったです。メールは順当に不採用でした。 最後に智秋ちゃんが一枚飛ばして読もうとしたネタは誰のネタ…

ネプテューヌとバール事件

アムラックスのネプテューヌの痛車に乗ってきましたという話です。今まで一番の作り込みですごいなと思いました。

いざ奥能登へ

さて去年*1に引き続き今年も花咲くいろはのラッピング汽車に乗りに行く旅へ。花咲くいろはの本編は全く見たことないけどな! 予定としては昨日、今日で運行している七尾線の臨時快速列車に乗ることもミッションに入っているのでのと鉄道の運行予定表を見なが…

さて、シアトルはマジックの本場

MTG

射場本正巳の「カジュアルマジックのススメ」 第11回:マジックの故郷・シアトル写真紀行http://mtg-jp.com/reading/variety/003620/ で紹介されていたカードキングダムとカフェMoxに行ってきたよ! いやぁ、最寄りのバス停で乗り過ごしたり、ホームレスに金…

IADR Day2

朝ご飯、折角シアトル来たしスタバで抹茶ミルク飲むかぁと思って”Green Tea”を頼んだら緑茶であった……。 ちな、当サークル自分のポスタースペース。 頑張って覚えて挑みましたがみんな割とカンペ見てて受ける*1www とりあえずもう少し英語を聞けるように頑張…

IADR Day1

とりあえず登録して教授が喋っているのを聞いてあとはホテルに籠って練習 なお食生活は昨日のマックか、会場のピザ屋か、サブウェイぐらいしか行けないので*1非常に身体に良くない! ちなみに飲み物は なので色々お察し下さいという感じである。 お茶が飲み…

ミンゴス・はらみー生放送でしたね

シアトルでは朝5時ぐらいからだったけどな! なおホテルのベッドが合わなくてあんまり寝れなかった模様。 もっとも時差ぼけの補正が効かない最大の原因は、こういう生放送ばっかり聞いているからだと言う説も……。

シアトルついたよー

さっそく昼ご飯はらんらんるーと。 Angusとかいうバーガーがあったのでいっちばん高いのを頼むの巻。 ちなみにクオーターパウンダーなんて目じゃないくらいのサードパウンダーのお肉にわっほわっほ。ポテトはこれがLサイズ、日本ならM二つ分だね。ドリンクは…

日本から旅立ちます

と言うことで一週間ほどシアトルに消えます。さすがに新潟からは直通便が出てはいないので成田まで移動するわけですが、国内の移動は「新幹線乗りたい!」とか「成田エクスプレス乗りたい!」とか「ビールクズしつつシウマイクズしたい!」という様々な事情…

例の王将

朝いつもの高槻でうっうーしたあとは通称はらみー王将へ。 はらみー王将は町中から遠いしなにより高槻市とは真逆の方向なのでちょっと行くのがめんどくさい。 ちなみに天津飯のランチはなかなかのボリュウム。 まちがってもスープが無いからと追加でフカヒレ…

ミンゴス大阪ライブ

ミンゴス大阪ライブのため大体1年ぶりの大阪へ。 しかし、いつものことだけど新潟から東海道へは遠い。

殴りたい笑顔

腹パンとか言うレベルじゃないwwww 思いっきり助走をつけてグーでぶっとばしたいテンション。

腕が痛い

ハウスボールで投げるとやっぱり腕が痛い。 思うに原因はスパンが全体的に短すぎることかと。スパンが短すぎるので変にボールを握りすぎるので腕に力が入ってしまうことが考えられます。 いっそのことハウスボールで投げるときはサムレスでやった方が楽に投…