2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嘘字幕の人が時報しているみたいなので

便乗してみた。まぁ、マッチできなかったわけですが。 10.F2 307 210/犬ジム 217 100 正直、1戦目はアンチで失敗したので戦犯と言わざる得ない。 <ここはまかせろ>打って仕留められませんでしたとか戦犯とか言わざる得ないでしょ。 しかも高台から落ちる…

famiuは

来月で撤去との事。 時期は不明みたい。早々にスリーブ目当てに消化しにいこうかな。

スーパー砂IIタイム

famiuの2500円で二時間サービスでしこたまトレーニングをやってきました。 とりあえず土日は開店前から並べ!長いので略

ロッカー借りました

シングルロッカーに押し込めるダブルバックって素敵wwwww とりあえずこれで大学自宅シルバー間を往復することなく大学から直でシルバーに行けます。 これで平日の作業効率は上がると思われ。

大人しく隅っこでにやにやする攻撃

まぁ、時間が空いたらやってますが貴音が可愛過ぎて仕方ありません。 次のSSは貴音で行こうかな。

ライブ決定だってさ

とりあえずミンゴスが出る東京、大阪、名古屋のうちどれか一つは抑えたい。 理想は東京だけど贅沢言えません。

そう言えば今日は僕の嫁の誕生日だった

ちーちゃんおめでとう。 しかしちー誕やったあとだとなんか違和感あるなぁwww

ゲーム数が足りません

シルバーボール名物止める止める詐欺が今年も発動されて嬉しい限りなのですがハンデが2月までの15ゲームで決めるということなので全然足りてません。 とりあえず残り1G。消化を頑張ります。

ワンダリングスター始めました

つーか、貴音可愛過ぎだろ。 おにーさんにやにやですよ! あれはミンゴスは変態淑女モードになりますわ。 もう仕方ない。

まぁ、それなりに

打てるようになってきた。 今期はなんとかなるかも。

砂II出たよ

1.ジムコマ 56 110/F2 301 210 完全にジムコマはやらかした。 一部で流行の犬ジムBSGのバルカンを芋に変えてみるパターンをやってみたつもりですが全然だめですね。 2.GML 73 300/F2 198 100 正直、指揮ジムは反省している。すまなかった。 3.ジムキャ 353 1…

なんとか1周完了

まぁ、順当に1日潰れましたwwww

色々疲れた

やっぱり遠征の疲れが残っているのかアイマスどころの騒ぎじゃないわ。 もう眠くて仕方ありません。

ついにやつが来た!

つーことでお買い上げでございます。 大学でやる気満々だったので大学近郊のローソンで発注しましたが、日付が変わったと同時に入手できたとのことなので自宅近くのローソンで頼めばよかったと後悔。 とりあえず大学でヘッドフォンつけて周りおかまい無しに…

PSP来たお

これはいい動画再生マシンと音楽再生マシンwwwwwwww もっと早く買っとけばよかったかな?

後始末

つーてもイベントの残務処理をちょこちょこと。 会計関係がちょっと不安でしたが今回は問題無しと。 いいことです。

PSP発注したお

まぁ、仕方ないよね。つい発注しちゃったんだ。 一番迷ったのはポーチでした。 メモリースティックは余裕で8GBです^^

飲み会

スマ館の残念な(注:褒め言葉))面々と飲んできました。

スマ館

美味過ぎです。100円2クレの予習2回とか。

オフライン台で

オフラインの地獄はガチ。

ちーちゃんのお誕生会3

当日は皆様ありがとうございました。 手伝ってくれたまじPさんとLion先生には本当お礼を言いたいです。 あと、主催がスペースほぼ放置でイベント堪能してすいませんでした。

久しぶりに中野でやりました

1クレまったりとサブカで。

やらかしました

1. Allバンナムでやらかすとかないわ。 JGだから格闘機不利とはいえこれは酷い。 なぜかサブカが軍曹になりました。

ひたすら中野

中野を堪能して終了。 ただ、僕の心残りはまんだらけ同人館で僕の同人誌を見れなかった事。

印刷大会

とりあえず、25部、印刷完了。 先着、約20名様につきます。

急遽消化

スタンプの期限がやばかったので急遽出撃。 しかし、サービスクレの消化に間に合わずに終了。

面白いくらい打てた

これは勉強してきたかいがあったと言うものです。

脱稿

とりあえずベースはでけた。 あとは細かい所を修正するのみ。

復帰組にはキツいのかなぁ

昔REV1やってた子を再度引き込んだのですがなかなか厳しいようで。 やっぱり等兵は等兵でした。