2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、シアトルはマジックの本場

MTG

射場本正巳の「カジュアルマジックのススメ」 第11回:マジックの故郷・シアトル写真紀行http://mtg-jp.com/reading/variety/003620/ で紹介されていたカードキングダムとカフェMoxに行ってきたよ! いやぁ、最寄りのバス停で乗り過ごしたり、ホームレスに金…

IADR Day2

朝ご飯、折角シアトル来たしスタバで抹茶ミルク飲むかぁと思って”Green Tea”を頼んだら緑茶であった……。 ちな、当サークル自分のポスタースペース。 頑張って覚えて挑みましたがみんな割とカンペ見てて受ける*1www とりあえずもう少し英語を聞けるように頑張…

IADR Day1

とりあえず登録して教授が喋っているのを聞いてあとはホテルに籠って練習 なお食生活は昨日のマックか、会場のピザ屋か、サブウェイぐらいしか行けないので*1非常に身体に良くない! ちなみに飲み物は なので色々お察し下さいという感じである。 お茶が飲み…

ミンゴス・はらみー生放送でしたね

シアトルでは朝5時ぐらいからだったけどな! なおホテルのベッドが合わなくてあんまり寝れなかった模様。 もっとも時差ぼけの補正が効かない最大の原因は、こういう生放送ばっかり聞いているからだと言う説も……。

シアトルついたよー

さっそく昼ご飯はらんらんるーと。 Angusとかいうバーガーがあったのでいっちばん高いのを頼むの巻。 ちなみにクオーターパウンダーなんて目じゃないくらいのサードパウンダーのお肉にわっほわっほ。ポテトはこれがLサイズ、日本ならM二つ分だね。ドリンクは…

日本から旅立ちます

と言うことで一週間ほどシアトルに消えます。さすがに新潟からは直通便が出てはいないので成田まで移動するわけですが、国内の移動は「新幹線乗りたい!」とか「成田エクスプレス乗りたい!」とか「ビールクズしつつシウマイクズしたい!」という様々な事情…