2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンアートを共同で制作するということ

なんか、某ミンゴス界隈が荒れてるなーと思いながら見ている。 あの界隈アレなのは一通りいなくなって現在は平和な界隈になったんじゃないの? と思ったけどなかなかそういうわけにも行かんようでw お品書き 共同制作でやった場合の代表者は誰がやるべきか?…

如月千早生誕祭2021

これを機にいろいろ放出 おめでとうございます。来年は何か撮影できるといいですね。 (おまけ)こいつはなんか違うようです 「大やよぺろ祭りだ!」 そう奇しくもやよいの誕生日はその一ヶ月後。 これも時報なんですかね?

flexboxがわからぬ

一部メニューをflexboxを使って書いているんだけど、見よう見まねでやっているせいかうまく動かない。 とりあえずflexboxを縦に並べて、小さい要素のboxの幅を画面幅100%にするところから始めたいんだけど、画面幅100%に設定できない。 困った困った。さて、…

入れたほうがいいオプション

とりあえずボールベアリングは基本的人権ということで省きます。 必要なボールベアリングのリストはそのうち作ろうかと思いますのでお待ちを。ダンパーはノーマル長のTRFで特に困らないと思いますので省略。 OP.142 アルミモーターマウントセット(四駆ツー…

アトランティス再浮上

よかったよかった。 これでまた無事につなげます。

TA02前足へのコンバージョンに必要な資材

昔懐かしの「OP.121 スカイラインロンスフロントサスアームセット」を再現するにはどうしたらいいかというお話し。 ちなみに古いTA01のオプションによく「スカイライン」とつくのは というくらいR32 GT-Rが大人気だったことに由来します。 もっともTA01とい…

アトランティス大陸は沈んだままですが無事更新できました

bowling-takane.netlify.app更新できたばい。 ちなみに前編後編の予定でしたが中編となります。あと3回でこのシリーズは一旦予定です。

アトランティス大陸は本当に沈んだのか?

今月こそは坊輪具の師範の記事を更新しようといつものようにDEMOを選択して入ろうしたら入れないでやんの。 ちなみに在りし日のアトランティス大陸のLOST CITYのDEMOは……あれ2レーン撤去されてる? なんでー?ちょっと明日まで様子みます。 DEMOからじゃな…