2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

C83最終日

まずはお疲れさまでした。 そして当スペースにお立ち寄り頂いてありがとうございました。 あとは主催がいつも放浪していてすみません。

行脚er飲み

あふれんばかりのアウェイ感、つかよく人集まったなぁと関心せざるえない。

トキの2階

数年前に潰したのね……初めて知ったわ。 あそこで特盛のパスタを頼んで死にそうになったのも遠い思い出。

C83二日目

ブシロード大変だなぁと有明の方を眺めながらコピ本をせっせせっせと作っていました。とりあえず製本まできっちり間に合った模様。

東京イベント

イベントの内容以上に缶バッチクジが熱かった。 チアキチガイで有名な某氏は『神戸一のワル』を引きまくってそれはそれで面白いことになっていた。 なお僕は6個買って智秋関連以外が1こずつダブると言う展開。僕は来年は智秋の呪いから解放されるのだろう…

C83初日

声優島を冷やかしたり、企業を眺めたりして終了。 ブシロードは開始数分で終了してたし、5pb.も欲しいのはカイバーの助手だけだったので早々に撤収しました。

ローソン行ってきたよ!!!

色々噛み合なかったけど最終的には開演には間に合った。 副業のみんなには重ね重ね感謝である。 残念ながら現地着が1840だったのでポジションはあんまり良くないものの前の扉から少し入ったところが奇跡的に取れたのでミンゴスのお顔がよく見える! 今日も楽…

投げ納めでした

時間がなかったので2ゲーム。 ただ2ゲームやってもつまらないので左手で転がしてみたところ1ゲーム目が34の2ゲーム目が77点ぐらい。 点数は酷いけど意味も無く一人で笑い転げながら投げてたwwwボウリングって本来こういうものなんだよなと思いました。

ものがない!!!

うちが汚すぎてものがよく行方不明になります……そろそろ現状を打破しないと。

トレキャン走法

アイサバで効率よく稼ぐ方法として定番のトレキャン走法について アイサバでのユニットメンバーの選抜のルールはwikiによると以下の通り 所属アイドル全員を 1コストあたりの攻撃力が高い順番に並び替え、その順番に攻発揮値を加算する。 コストの端数で参加…