2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

シェイクダウン

BIONIC ZONE1シェイクダウンを女子高生のパンチラを尻目にやってきました。ってかスカートが短いおかげで殆どモロパン寸前。試験で荒みまくりのひじりさんの心はおおいに癒されました。 で久しぶりのボウリングと言うことでもはや基本そのものが崩壊している…

今日の音ゲー

音ゲー、何それ? ってくらい酷かったような気がしなくとも無い。 当分アイドル育成ゲームとボウリングに惚けることにします。

うしっ!

ドリラーさんと無事連絡がついたおかげで明日にはシェイクダウンです<BIONIC ZONE1 もう、wacwacしながら明日の生理学の試験をやっつけるんでしょうね。なるべく追試を減らす為にも頑張らねば。 日大さんと違ってダブっても取れた単位は引き継ぎが効くのが…

TVちゃんぴおん

新潟ではようやくフィギュア王選手権だった訳ですが妙に寒河江さんと波長が会うことが妙に気になります。 いや、本当に何やりたいかと言うことがよく分かるもん。

今日は如月千早ちゃんのお誕生日です

気合いで蒼い鳥をアカペラで歌おうとして歌ってみましたがあまりのクオリティーの低さに絶望して辞めました。

そう言えばギタドラ

遂にSP100超えたよ!

ふとアイマスのサイト見てて思った

”ひんそーでひんにゅーで……”の台詞でお馴染みの雪歩ですがよくよく考えてみると765プロ的にはあずさ、律子、春香の次ぎに来る4番手ではありませんか! ってか、765プロって全体的にナイチチ傾向にあるのではないかと思います。さすが高木社長ナイチチ少女に…

弐寺

ううっ、スコアーが伸びない……。

今日もアイマス

まぁ、センモニ眺めてるだけでも楽しいこのゲームですが*1千早が意外とランクインしてていい感じ。いおりつこの次くらいじゃないのかな、多分。 アサミンゴス*2が頑張ってるせいか絵的にも歌的にも萌え萌えなので次回は絶対に千早でいこうと心に決めました。…

だからIRCには意外と時差があるんだってば!

概要はfetherさんの日記参照(http://fether.exblog.jp/d2006-02-22) ここではすっぱりカットされてるんだけど前日の日記*1にたいしてLion先生が全力で四分前に否定した発言を受けてあの会話があるんだよぉ。 つまり我が家とサーバーとの時差は約四分で借りに…

Aランク

が見えてきた<アイマス Vi升を敏腕付きでやっつけてきた訳ですがまぁ地獄だった。Viがジェノるわ。キュアブラックとレッドショルダーが入ってくるわ……。まぁ激戦でした。 とりあえず、やることが一通り終わったのでゆっくり全国30kを繋ぎながらのんびり暮ら…

珍しく

お家に丸一日引きこもりとか凄い。試験勉強を熱心にやってた訳でもなく、ましてやどこぞのDJ○翠の如く「セイバー可愛いよぉ、セイバー」*1とか言いながらハァハァしてた訳でもなく……。 もしかして1日無駄にしちゃったとか……。そんな馬鹿な! *1:あくまでも…

今日もアイマス(何回目だ、このタイトル)

ついかっとなって今日もやってしまった。 とりあえず敏腕様々のおかげでDa升が取れました。次回はマスター系最難関と悪名高いVi升に行ってきます。Lv12で衣装換えを駆使して突撃しますがどうなるかは責任もちません。 とりあえずBまであと5000人なのでドーム…

キュアブラック光臨

ダンスマスター負けちゃったよ、おいこら! しかも一節落とすとか酷すぎ。そらうちの雪歩もテンション底まで 落ち込みますともええ!とりあえず、今日は千早での練習も兼ねてテンション高までオーデだけで回復をしてみたのでこれからの選択としては”レレレで…

お家で大人しく

発生学のお勉強。殆ど家から一歩も外に出ない割にはお金を使ったような気がする(食事に) とりあえずボールは水曜辺りに来るらしいのでほっとしてます。

弐寺リハビリ

とりあえず現在ロングランで筐体トップを叩き出してるエキスパートコースREFINED(N)の記録更新をしつつ色々遊んでみた。 そろそろポップンとかギタドラもやっといた方がいいんだろうけどアイドル育成の為になかなか手が回らんのですよ。困った困った。

微笑ましいネタです

[格ゲー]シャドルーの求人広告みかけたんだけど http://game10.2ch.net/test/read.cgi/gamefight/1117804042/l50

ふと思い出した

秋葉の胸は千早よりも大きい件について。1cm差での勝利とか凄い!

さてさて

ボールも女の子も”はじめて”が大変だと言うのが私の持論な訳ですが通販で頼んだボールが一向に届く気配がありません。 とりあえず、土曜になっても来なかったら一度連絡してみなきゃいけないのかな。シェイクダウンがどんどん遅れて行く……。

遂にやった!

ライブ中にアクシデントが起きないとかまさに感動もの。いやぁ、大きく育ったね。さて、今日は全国50kとVo升で頑張ってきました。無論両方とも通してファン数アップ。一時のAなんて無理だよねとか思っていたのが嘘のようです。ボムも十分なので次回敏腕を取…

今日焼けに

朝うるせーなと思いましたが家の近くで結構派手な火災があったみたいです。

なっ、何だって

im@sDVD延期ですか……。3月中旬発送予定と言うことはなかなか困る人がいそうだなぁ、忘年会とかで歌って踊ってやろうとか企画している人にとっては。 キャラマスだとなかなか動きが掴めないのでゲーセンでこっそり撮影したのを何度も繰り返して見るしか無い…

今日もアイマス

ようやくオデのコツと言うか戦略が分かってきた気がする……。とりあえず、このままBは確定できますね。Aはまぁ、どうでも良いや。さてさて今日は機嫌良くĄアイマスで終えられました。とりあえずレッスンでボーカルレッスンでグッドを噛ました後は30kで敏腕獲…

弐寺なんてやめてやるぅぅx!

衝撃発言の真相はつづく

今後の戦略を決めた!

レレでロンタム取りに行ってランクupを狙う。落ちたら25kでテンション回復して30kを繋いでランクup。 それ以降は上がってから考えよう。

ついかっとなって

今日も一日2アイマスとか散財しまくり。”どうせこのユニットクリアした後千早×やよいでがんがるんでしょ? だったら今使っても明日使っても一緒じゃない!”とか言う心の声に騙されました。さて、とりあえず残り7週になりましてあと7万人くらいでCに昇格で…

今日のアイマス

何かセンモニ見てたら何かDLしてましたがもしかしてver upしてます? 何か気になるので詳細ギボン。さて、センモニを今日もぼんやりと眺めていた訳なのですが”いおりつこ”の組み合わせって多いよね、本当。実に理想な戦略だと思いますがよく扱えるよなと。ま…

今後の戦略についてちょっと考える

とりあえずAに上がれれば万々歳でBを目指している訳ですが(と言うよりトプトプ落とした時点でSはそもそも無い)今後どう組み立てて行くかちょっと考える。 一番無難なのは全国30Kをひたすら刻み続けるつつ特別を受けるのがベターな訳ですがちょっとは残り六…

今日のアイマス

トプトプ落ちた腹いせに結局2アイマスもやってしまった……。反省もしないし謝罪もしない。損害賠償なんてもってのほか……。 何とかDランクには上がれました。Lvは9なので前回よりはレベルは高いです。思い出もいっぱいあったのでカラメモでとって上がった訳…

初体験

どうやら水道管を破裂させたようです……。本当、この時期新潟は気をつけなければならないと思いました。