2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ネコミミ

デンタルに持ち込んで危うく紛失しかけたネコミミが無事発見されました。 と言うことで次回のボウリングの檻でもネコミミモードは健在です。

はちみつとくろーばー

新潟で深夜にめずらしくやっていたおかげでどっぷり浸かってる訳ですが、ついにコミックを購入に至りました。合掌。

外を見ると

雪が降っていたので一気に出る気力が失せました。

概略

久しぶりに携帯を見た所、Lionとheiemonが金沢に来ていると言うことで便乗して遊んでました。

久しぶりに高鳥プロの講習です

色々と問題点を指摘されまくりで問題が多すぎます。 果たして1週間弱で全部修正しきれるのでしょうか? それにしても春休みのせいかガキ共がうるさい。まるでキ○チ○イのように発狂する腐女子ども……。 ボウリングってへまするとどんどんうるさくなるスポーツ…

久しぶりに家族でボウリングに行ってきました

下半身の大切さを思い知らされました。 あとは手首の角度かい。

キッズランド

一時期に比べて明らかにRC売り場が削減されている。 やっぱり売れんか……。 なんかそのままスパイラルになっていずれは消滅しそうな悪寒。

MotoGP開幕

どれも面白いレースだったと思います。 抜きつ抜かれつのレースを見たいなら大人しくMotoGPを見ましょう!

金沢散策

適当に近場の本屋を覗いてきました。 とりあえず、新しく109の地下に出来た本屋はなかなか大きいなと思いつつもあんまり行くことはないなと思った。

久しぶりに車を運転しました

軽く白山辺を往復して、バイク屋さん覗いて帰ってきました。 とりあえずAT車の感覚は取り戻しましたがMT車の感覚がイマイチ戻りません。 しかも、困ったことに愛用のロードスターは出すのはぎりぎりできてもしまえません。

久しぶりに金沢を歩いた訳ですが

金沢の能開の本校の向かいに曹洞宗のお寺があったんだけど今日見たら無くなっていました。詳細ギボンって感じなのですが本当に詳細ギボンです。 まぁ、いろいろと金沢も変わっているようですがそれでも不変のものがある。それは何か? 駅前シネマだ!!

弐寺

お家でCSを頑張っている訳ですが痛くなる指とそうでない指の差が意外と大きいように思える。 私の場合、右の薬指が何故か違和感がある。 何ででしょう? やっぱり普段日常生活で使わないからだろうか……。

パンチラマスター

デュオで雪歩1stでボーカル衣装を着せて、太陽のジェラシーを歌わせると間奏でパンチラしてると私は確信してますが如何に?

ルーキーズ

普段アイマスの最初の方はレレレオでスケジュールを組むのがセオリーかと思われますがルーキーズに限り適時、早めにLv5くらいになったら速攻で特攻した方が良いかもしれません。特に新規プロデューサーカードを立ち上げてやる場合には。 正直フレッシュ負け…

メモ用紙が足りません

アイマスの必需品であるメモ用紙ですがこれまではコミュカンペの裏にでもメモっていたのですがサブカのユニットで真面目にやってるせいかカンペの裏じゃスペースが足りなくて泣けます。 直接ノートに書けば良いのですがメモはぶっちゃけ読むに耐えない場合が…

Ζ

見てきた。 もうカットカットカットカットカット……。ところでライブラリー出演ってどう言うこと?

アニメイトで

月姫のトランプのトレカが1シート500円で売ってました。 とりあえず次回のボウリングの檻の賞品にでもしてみようかと思うのですがどうでしょうか? まぁ、ガンガレばすぐにコンプとかできそうですし……。とりあえず、新潟のアニメイトの自販機はType Moon系…

2DX

並ぶのだるいので暫く放置してみようかと思います。

2DXの傾向

もう、5以下はNormal扱いにこれからして行くのかなぁと思う。 DDではもう5以下のHyper譜面は無かったしね。

久しぶりにポップン

ポップンidみたいなのが表示されるようになりましたね。 どうやら次回作ポップンもあの赤いカードに移るようです。 さて、メモっておかないと……。

つーかぶっちゃけ

外科手術の大半は普通の人から見ればグロ画像だと思う。

う〜む

子供の臓器移植とか言う感動の絵に向けての緊張の瞬間なのですがどう見てもグロ画像です。本当に有り難うございました。

女王の教室

たかだか衣装の色の違いと髪型の違いだけであそこまでキャラクターの変化を映し出せるなんて思いもしなかった。 当たり前なんだけどね。衣装と髪型だけでキャラクターは大きく変わります。

DD

弐寺の方が色々と情報が回ってきてますね。 やっぱインターネットって本当情報回るの早いわ。

リアルで小一時間問いつめられました

一般常識が無い子でごめんなさい。なんたって次世代ですから……。両方上手く使えると良いんですけどね。 とりあえず必死でレポートの資料を集めている訳ですが余りにも最先端に近いテーマ過ぎて資料を探すのが困難すぎて泣けます。本当に(ry。とりあえず出来…

そう言えば万ロン

未だに始めようキャンペーンのポスターが貼ってあるけど大丈夫なのかなぁ? 引換券はもうDL出来ないんだよね。

デンタルに向かったはずですが

何故か万ロンでDDが稼働しているのを流れる私マー(ry。 うちの大学は人の成績がヤバいときは時は必ず人がレジャーランドで遊んでいる時に電話をかけるギミックになっているようです。 さぁ、留年をかけたレポートをがんがらねば。

帰ってきた

雪が積もってるとか、大家さんが凍結対策してあったとか、どう見ても雪国と化してました。 本当に有り難うございました……。 とりあえず、コンマイパスを買うついでにQMAで遊んでみましたがシャロン可愛いよぉ、シャロンと言う結論で落ち着きました。

諸説

アイマスのVoiceレッスンを見ていたLion先生が「これ固定運指でやったら良いんでね?」とかいう話なので誰かテストして貰いたいものです。普段は北斗でやってるので固定運指の研究をサブカの方でやってみようかな。

散財散財

深夜の前衛的トランプ大会の後、寝オチ。東京なんて暖かいから布団なんてなくてもよゆーだよねとか思っていたら全く歯が立たず猛省。雪がぱらついているとか酷い。 藤で昼食後、池袋に向かう。ハンズでメイド服とネコミミを購入。ネタ全開です。 その後、Lio…