2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

メロンブックス限定でセールを行っています

坊輪具の師範の四条貴音と申しますと千早ドール写真集が月末まで2冊以上買うとお得という話です。 夏コミの新刊は作れないのでせめてものという感じです。 坊輪具の師範の四条貴音と申しますと千早ドール写真集ではセットになりませんのでご注意ください。 …

TC-01

色々とリーク情報を見た感じの感想としてはF201を現代風にアレンジしてツーリングカーのボディも乗せて遊べますといったところでしょうか? インボードサス好きなので個人的には欲しいのだけど、 1. 配線周りが辛そう 2. 似合うボディがない というあたりで…

アリアミンゴス5章16節

ようやくRAWの3:16の日まで見終わった。 でなんとなくパロディとして思いついちゃったので、今年はこれでいこうかなと。 今からネタを考えねばなるまい。ハッシュタグは #アリアミンゴス5章16節 #Ariamingosu516 #516Day を推奨?元ネタは www.youtube.com …

石の確保作業

razaniahbk.hatenablog.com なかなかTrueEndに行けず悩んでいたのですが、これをだいたい踏襲したところうまくいった。 今までの作業はなんだったんだってくらいうまくいってるので頑張ってガチャ回そうと思います。