2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

移籍先の候補が一つ潰れた

これは喜ばしいことなのか残念なことなのかイマイチ分かりかねますが一つは無くなった。 そこのウリは平日90分投げ放題だったのですが行ったらやってなかったんだよね。 これはもう無いかなと思いました。

さて、月末名物恐怖の駐車場の家賃の支払いである

いやぁ、20時頃に慌てて思い出して給油のついでに支払いに行こうとしたら大家のうちの犬が玄関の前に居座ってました。 正直、柴犬もケルベロスもひじりさんの中ではそう対して変わらないのでひじりさんは撤退→後日支払いを試みるも今日で10月が終わるのでそ…

で、昨日の話の続き

まぁ、携帯のやつを本できるレベルに色々弄くり回して多少設定が変わったりしても物語のヒロインはエミーナであり、その胸が小さいと言うのは絶対に変わらない部分であるわけです。 でだ、その胸が小さいのは何でだと言う話ですよ。ミンゴスのように単純にス…

さて久しぶりにXboxを起動しました

目的がACE COMBAT6の体験板とARMORED COREの体験板落とす為とか(ry アイマスは本当何所へ行ったんだ。 本当、猛省以外の言葉がありませんorz

大胸筋か? 鉄板か? それが問題だ!

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/10/29/3b5ff47668b90f7aac7d28a5aba89b52_4.htmlより ↑図はイメージ さて、なかなかこの辺りが悩ましいことで何方が良いかなぁって感じですかね。 同じナイチチとか言ったら身も蓋もないけど色んな形があるんだ…

月末でござる

さぁ、今から楽しい支払い祭が待ってるぜ! 一番の難易度は相変わらず駐車場と。 犬ばっかりはどうにもならん!

アイマスレディオでは

Aice5はOKだけどexigeはダメなのね。 勉強になった。 一応KATAOMOIはバラードだったのか。初めて知ったよ。

Quantumのテストも予て

大竹座で投げてきた。 どうも勝手が違うようで*1ちょっと苦労した。 まぁ、諸悪の根源が単純なスペアミスだからシャレにならない。 *1:当たり前なんだけど

今年最後の日曜だったかもね

気持ちよく屋根開けて走るにはさ。 下道を屋根あけて走りながらラーメンやら蕎麦でも食って帰ってくるなんてアホなことを一回はやってみたかったな。 また来年までの楽しみに取っておけば良いか。

君のぞらじおで初めて読まれました!

本当、先週のKさんのアドバイス通りにやってみたら読まれてびっくり! この回が収録されたろむろむは買うしか無いな!それにしても智秋ちゃん関連のネタでの初採用が多い*1のは気のせい。 まさに私にとっての運命の人。 *1:つーても2回目だけど

クリーナー落とした?

ボウリングのクリーナーが行方不明。 明日にでも買って来ようかな、そろそろ無くなる所だったし。 それにしてもクリーナーがあっという間に無くなります。 まぁ、それだけ通っとるってことなんだけどもね。

雨の土曜日

どしゃぶりだと外に出る気力が完全に失せます。 車はうるせーし、雨漏りするしで使いたくないしwww そもそも家から出たくないww 無難に引きこもりで試験勉強で安定です。

ステップアップトーナメントねぇ

一応あのゲームはハウストーナメントのスコアだったわけですが、しかし入門向けのハウストーナメントでAVEハンデってどうよと思ったりした。 やっぱりここから客をトーナメントボウラーにのめり込ませるきっかけになる最初のトーナメントであろうものに大会…

久しぶりにまともと言えないことも無い

まぁ、夏休みレベルには組み立て直せたんじゃないの? 知らんけど。 スコアだけなら147/155/197と本当3ゲーム目だけの運ゲー。 簡単なスペアを確保できない辺り精進する必要がまだまだあります。

週末

午後から雨振って夜中に晴れるなんて現象が2週連続でかなりアンニュイです。 タイミング悪いんだYO!

この胸のときめきは

恋か? なんか昼休みに大学の近くのこだまに買い出しにいくのですがそこの新人の娘*1に軽くときめきを……。 まるで斉藤Kだ! *1:つーても四月くらいからおるんやが

新ジャンル

ブラと生乳の微妙な隙間に興奮して仕方ありません。 なんかAカップだけどBカップのブラを付けているのが微笑ましい一方でその隙間から見えそうで見えないのがエロい! これは新たなジャンルとして確立させねば。 とりあえず絶対空間なんて呼び名はどうよ!

ポーション

なんか売ってた。 未だ買って飲んでないけど1本200円かぁ……レッドブルよりは安いんだろうけど。 まぁ、近いうちに試しに飲んでみよっと。

ロッカーが汚い

自宅の汚さにも定評があるひじりさんですが大学のロッカーももっとカオス。 これでも前よりはマシにしたんだけどなぁ……。再び大規模整理が必要になりそうです。 年開ける前にはやってしまいたい。

大和の加賀物産展行ってきた

放課後に行ったので圓八のあんころもちは売り切れかなぁと思いましたが意外と積まれていた。 まぁ、初出店だし新潟でこの手の和菓子をみたことないからあんまり手をつけられなかったのかなぁと思いました。 結局オバちゃんに乗せられて1個350円の所を3個で…

なんかツイてた

実習はボロボロながらもなんとか原型は留めていた。 まぁ、製作物を実際に使うにはまだキツいものがありますが……。

そう言えば某雑誌に

これとは別の車でハイオクにした方が燃費が向上したって話がありますが実際どうなんでしょうかねぇ。 いつもはレギュラーで通してますが結果的に安くつくならハイオクに変えちゃおうかな? BPだとどのくらいの差が出るかは知らんけど。

暇暇に愛車の燃費を計算してみた

大体31Lで280kmくらい走ったのでリッター9ぐらいか……。 FDとかよりはマシだと信じてる。 最近はエコとかそう言う以前に懐の問題で一応エコドライブはしっかりと意識はしていますが……もうちょっと詰めれそうかな。 yahooのデーターでは平均リッター10か……精進…

出不精

この雨じゃぁねぇ……起きたのが16時ってのもあるけどこれでは引きこもりまっしぐら。 とことんダメな子です。 とりあえず家の中でできることはやりました。

Quantumの表面加工

思い切ってカミカミのサンドにしてみた。 これでオイリーレーンは火力十分かな? 来週が楽しみです^^

なんとか元に戻せた

とりあえず夏休みレベルには元に戻った。 さて、また積み上げていくことにしようかな。

雨かぁ

今日は天気予報が勝ちでした。 一旦家に戻るくらいは持つと思ったんだけどなぁ……。

Quantum

ってメーカーがあっちにはあるみたいですね。 なんか独自にボールを作ってるのか新作らしきボールが販売されています。 国内では取り扱ってない感じなので個人輸入してみたいなぁと。

睡眠時間は大事です

やっぱり早寝早起きって大事だと思った。

久しぶりに健全な生活です

就寝が26時とか驚異の時間帯。 はい、反省します。