2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リハビリが大変です

まぁ、一月はまじめにやらないと厳しいかなと思われます。 とりあえずフィジカルは問題無し……かな? 筋トレは続行です。

京商秋葉原

RC

閉店なんだ……テナントの契約が2年だったのかな? かな? とりあえず表参道の方はまだあるみたいなので招待券の消化はそっちでやれということか……。 しかし、面白いコースが消えちゃったなぁ。

リハビリが遅れます

二日酔いでレッスンに行けないorz 車なんか乗った日には検問で引っかかります。

シコシコと卒業アルバムの原稿を組む日々

DTP

id:Lion-mpsにインスパイアされて写真を取り込んで弄ってるのですがどうみても載っけれる枚数が半分くらいになりそうです。 ちくしょー。なんかね、文字が小さくなり過ぎて読めんとですよ。

こんな結果になるんだったら

id:Lion-mpsのとこに妻として居座るべきでしたwww まぁ、3日間同じカレーとかで一発で追い出されそうですがwwww……いや、笑い事じゃないんだけどね。

なんかもう休み無いんだね

ほぼ永遠に続くかと思われる休みももう終わるみたいであくせくしてます。 とりあえず、卒業アルバムの原稿をですね(ry さぁ、国家試験中放置してた最大の問題原稿をやっつける。

自演乙wwwwwwww

うわ〜、勝っちゃうか。勝っちゃったなら町屋に呼ばなきゃとぱよぱよにメールしといたwww

Sクラスは遠いな

動画もあげてる将官さんに見てもらっての一言。 まだまだ実力は尉官だなぁと思い知らされた……。

やよい時報

4戦中3戦がバンナムとか舐めてるwwwww

板2枚確保

とりあえず当面は検定かなぁ 今のままでドラゴン行っても瞬殺されるのは明確だしwwww

今日はやよいの誕生日でした

なんでラジマスターにメールしとくの忘れるかなぁ……これもぴよが悪い。 ぴよがわるい。

さて、朝帰り

終電と終バスを逃した僕は結局朝帰りでした。 モンハンやろうにもバッテリーは卒業式で半分くらい使い果たしてたしなwwww あっ、ちゃんと外でやってましたよ。

さて一足早く卒業式でした

なんか都内はもうちょい遅いみたいね。 とりあえず参加者なのに周りのリア充溢れる空気に圧倒されてました。

マチしないね

さすがBクラスバンナムばっかりだぜ<サブカ

とりあえず

ミズギを買いました。 先生も全部出したしとりあえずやることは無いかな。 これで安心して7に移行できます。

お片づけ

大学の卒業式で母親が来たわけですがうちが汚いということで片付け大会が始まりました。

シューミーのようにはいかない現実

う〜ん、ベストラップから1秒ちょい落ちから始まりコンマ3落ちまで戻した……残りのコンマ3は体重が増えたからということにしておこう。 10キロでコンマ4落ちるならそんなもんだよね……。

今日のマモノさんのお仕事

・パパンのケバブーのトマトを落とす ・それを見てプギャーしてたボキのケバブーの肉を落とす ・トン串のタレをぶちまける……なんで袋かんつうするんだよぉ ・ミク一発目から巻き込まれる ・本田まさかの同士討ちwwwww もうね、前半でお腹いっぱいだよwwwww

久しぶりの鈴鹿

2007年の8耐以来ですが久しぶりに行ったらモダンな客席になっていて吹いたwww なんかS字とかも奇麗なベンチになってるしよぉ……土むき出しの自由席特有のまったりした雰囲気はどこに行った!!!!まぁ、トイレがきれいになってるのは嬉しい所かな?

大会でした

団体戦が余りにもへっぽこ過ぎました。 まぁ、戦犯だね戦犯。 うん、マジアカへのモチベは上がってきた。

残りあと300マジカ?

賢者に無事昇格し夢と浪漫の詰まった白スク水を発注しようとしたら足りない……パセリも終わってやがる。 ということで後12クレ程6ともおつき合いすることになりそうですwwww もう予習モードだけにしようかな……さっさと片付けたいし。 そう言えばラスクレで…

ア〜サネット、ア〜サネット、夢のアサネットアサノ

つーことでアサネットアサノからサイン入り本が届きました。 なるべく汚したり折り曲げたりしないようにして丁寧に読もうと思います。 「通は読書用にサイン無しを買うぱっぷよ」なんて声が聞こえてきますが多分気のせいでしょう、うん。

ラジマスターようやく3枚目?

多分。いやぁ、本当、弟の家から弟にPC借りて出してよかったと思える瞬間! 公録も採用目指して頑張る。

残り300切った

とりあえず一発目でフェニックスに落ちるという大失態をやらかしたあと*1リカバーするのに6クレを費やしました……失態以外の何者でもないね。 それで一日終わったよ……本当、実家だからGTをフルで戦えないorz *1:まぁ、本来のドラゴン組やらフェニックスの上…

竪町で

某ガリさんらしき人をみるんですけど……気のせいかな?

世間一般ではQMA7の先行稼動日ですが……

相変わらず6ですが何か? 残りあと500ほどだから金曜には最悪賢者は行くかな。

とりあえず先行稼動前ラスト

17時くらいから2時間程竪町で。 昨日もあんまりマチしなかったけど今日もそんなにマッチしない。フルマッチすれば上出来かなぁ……。 昨日、ドラゴンからミノタウロスまで落ちるという大失態をやらかしたのでそのリカバーに一日追われました……。 予習3回だ…

今週から本気を出す

賢者まで残り1500ちょいありますが頑張る。 とりあえず今日は3時間で500ほど回収してきました。 これなら水曜日にはなんとかなるかな?

レジャランも1クレ400円に

わっほわっほしながらジオンメイン……二戦目惜しかったなぁ。まぁ、1戦目から僕にタンクを出させる時点で(ry な気もしないでもないですが。 これで伊豆は4タテ貰いました。

久しぶりの給油無しでしたが

F1

複雑なファクターがひとつごそっと抜けたせいかレースの面白みが減りました。もう戦略云々が殆どないんだもん。ちかたない。