2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

F1 日本グランプリ

なんか相当現地では悲惨なようで行かなくて正解だったなとしか思えない展開だった。 自宅でまったりとCSとLive Timing眺めながらビール片手におつまみつまみながら過ごすのが正解。

久しぶりに

床を上げて掃除機をかけました。 だいたい一ヶ月ぶりじゃないのかな?

エントリー数一人の大会でした

ラウンド1で練習後シルバーのステップアップトーナメントで投げる予定でしたがエントリー数一人で中止となりました。 いつもは4、5人はいるらしいのですが今日に限って誰も来なかったみたいですwww しかし、4、5人がレギュラーとかこの階層はいないんで…

どうもラウンド1で打てない!

どうも玉が合ってないのかなぁ……いや、腕もかなり足りないんですけどね。 なんかシルバーに比べて打てる気がしないんだよなぁ……なぜだ!

さて、今日は誕生日です

お祝いのコメントとかBBSとかの方でお待ちしてます。 ここでも書くか! ここでも書くよ!

噂のSchool Days最終話

いや、これはさすがに地上波で流したらいかんでしょう……。Nice boatは正しい判断だったとようやく納得がいきました。 正直予想の斜め上を行くえげつなさには笑うしか無かったとしか言えませんわ。 でもね(以下ネタバレに注意!)

何と!

僕がLast Aice5を犠牲にしてまで頑張った口腔外科が落ちてました! こうなるんだったら横アリ行っときゃ良かったYO!

アニメイト

そう言えばFateの新刊やらが入荷されてましたね。 金曜にでも買いにいこうかしら?

自分のスケジュール帳に自信が持てません

御陰で半日無駄にしたYO! 本当、神経が無駄にぴりぴりしてました。

初めて

DDR

4曲目で足7の激ができた。多分この曲はそのうち格下げされるに違いないw

久しぶりに大会で投げてきました

思いっきり空気に飲まれてちょっと色々見失いかけました。 この辺については場慣れするしか無いのかなって感じですね。 とりあえず一定のタイミングでしっかり投げることをテーマに練習ではやっていきたいなと思った。

久々に洗車ですよ

やっぱり愛車が奇麗なのは気持ちいいものの何か油膜か何かが反射してちょっと見にくいことがあるんだよなぁ……。 なんででしょ?

最近、洗車がサボり気味だったのでとりあえず洗車の機材だけ買ってきた。 明日の朝にでも頑張ってやろうかね。

免許更新してきた

写真酷いなぁ……。 もうちょっとおめかししておけば良かったYO!

ふて寝

一般販売の負け組は大人しく帰ってオ○ニーして寝るYO! 本当、今回はやってられなかった!

むらむら

昨日と打って変わってホームでは打てそうな予感しかない。 しかしながら曲がり過ぎて10ピンが取れない。 ラウンド1の1980円ボールを開けようかな。

ぼけぼけと

試験やっつけて(やっつけられて?)来たけどやっぱり行けばよかったかなぁと。 これで落ちたら凹むよ。僕の9/20はなんだったんだと。

そう言えば

ラウンド1に戦場の絆入ってたなぁ。 あのゲーム、インカム取れるの? アイマス以上に取れなさそうな気がするのですがどうなのでしょうか?

久しぶりのラウンド1

とりあえず転がしてきたけど全くイマイチ。 当面リスタイは封印だな。遊び半分でも使わない。

Last Aice5

今日は当日ですがやっぱり翌日の試験を優先してお勉強……と言いたい所でしたが現地に行った方が程よくメリハリがついて勉強できたかも。 でも、Love Aice5のDVDで泣けた僕が現地の空気に耐えられたかと言うとその保証はまったくないな……。 どう転んでも勉強に…

家に帰れば即寝り

とりあえず三時間程一気に仮眠。 よっぽど疲れが溜まっていたと勝手に推測。 今週はあと2本試験があるのでそれをやっつけることが先決かな。

乙ボク置いてねー

また今度で良いやと思う度に色んなものを買い損なってる気がする。 とりあえず早め早めに予約でもして欲しいものは抑えておくべきだったんだろうな……。

寝坊

朝一で免許を更新して来ようと思ったけど案の定起きれんかったと言うオチ。

難しいなぁ

とりあえず、サイトのリニューアルを考えとるわけですがどうしたらいいものやら。 コンテンツ自体をブログ風にまとめて上手くやれれば良いんだけど。 それをやるととてもフレームとかのタグ打ち作業がしんどくなる……。

難しい政局よりもぐだぐだな日常を描きたい

そっちに全部振ってもいいのかなとは思いつつも一応ファンタジー戦記物なのだよ。 もともとぐだぐだな日常パートの方が多かった気もするけどその辺のバランスが問題。 今回は読ませる文書になんとかしたいのでその辺をどうしたらいいのかなと悩む。

やる気満々

飲み会の後のテンションってすげーなーと思いながらこの記事 http://d.hatena.ne.jp/Lion-mps/20070917 ここまで熱心に考察してるってことはこいつら本気で踊る気なのだろうか? う〜む、謎です。 しかし、京アニらしからぬ単純なミスなのか当初オープニング…

ようやく

All Around Type Moonを聞き終える。 どんだけのんびりしてるんだとか思われそうだがこういう時じゃないとなかなか聞く機会がないんだYO! とりあえず最後のオチには驚かされた。 まさか彼があんなところで出てくるとは思わなかったぜ。

順当な引きこもり

まぁ、試験期間中だからね。 今月末までは大人しくして勉強しなきゃいけないんだろうね。

なんか色々崩れてく

正直、色んな所が崩れている。 スコアーもかちゃかちゃ……。 色々と改善が必要なようです。 練習は良いんだけどね、ゲームが……。

よー分からん

シルバーボールに効率よく車で入る方法がよー分からん。 そう言う意味ではシルバーボールって交通の便があんまり良く無いなぁと改めて実感。 公共交通機関の使い勝手はわるくは無いんですけどね。