2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そう言えば塾講の暴力で思い出した

伝説のHゼミナールのP先生はいつ捕まってもおかしく無いと思った。

もえたん3

ごとPはプロデューサーでないとかよく例文に出したと思った。 受験の実用性はそんなに高く無いけど面白いかも。 例えて言うならまりなたんの学習帳*1ばりに使える。 *1:海兵隊英語のドリル

ようやくひぐらし漫画版を買ってきましたよ

基本、ひぐらしの出題編の話は鬱なのですが作画陣の気合いの入りまくりのタッチが凄すぎてかえってモチベーションが上がりまくりなのは私だけでしょうか? いや、本当ひぐらしの作画陣は頑張りまくりで怖いですわ*1。 これは絵で買って良い漫画です。 *1:あ…

DDR

RED ZONE(踊)が当面の身近な目標。 まぁ、チカラでいきなり落ちてるうちはまだまだだね。

ボウリング

あまりにもダメダメすぎて放送できないワードを思いっきり吐いてしまいました。 まぁ、なんだ、そんな日もあるさ。 結局、ボウリングの大会は何も貰えず終了。 もう、当分大会はいいや。運営側として大人しくしてよう、そうしよう。

今日もDDRは廃墟です

とりあえず足6(踊)がちょこちょこできるようになってきたぞ。 ところでDDRやってる時にバランスをよく崩すのですがなんか対処法は無いだろうか? バーを持てれば良いんだけどモニターに手をついて支えるのは避けたいところ。

DDR

うわっ、もう既に廃墟! ってか時間帯のせいで人がいないだけだと信じたい。

今週のラジマShowで

ミンゴスがテトリスのチャンプを倒したくらいの腕前らしいと言うことで試しに社長と対戦したらどうなるだろうかと興味津々。 対戦のテトリスって通常のスコアタ狙いのテトリスと何かちがうんですか?

新潟の隅っこでとりあえず叫ぶ

俺もミンゴスとアイマスやりたかった!!!!!!!!!

今日はお家で引きこもりでした

DDRがようやく一般稼働したようですね。 それにしてもコンマイもあこぎな商売をやってくれたなと小一時間(ry。 とりあえず、Lion先生情報だと新規購入のふたばがもうすでに廃墟らしいのでほとぼりが冷めたくらいからゲーセンに向かおうかと思います。 それま…

これはもしや

ミンゴスのブログを眺めてみたらこんな記事が…… http://app.blog.livedoor.jp/ubiquitous777/tb.cgi/50036708 そういえば最近肌の調子がめちゃめちゃ悪いのですがこいつが原因か!? とりあえず近いうちに実行してみます。

そういえば

昨日のアイマスライブであさぽんが兄(C)、姉(C)とか言ってましたが今日はホームには女性Pが多かったなぁとか思った。 多いと言ってもGIGOとかの規模で比較しないように。 初めてサテが埋まりかけたんだ。

はじめて

歌姫が通った。ちなみに千早ソロでの2回目の受験。1回目はボムミスで糸冬……。 とりあえず、なんとかドーム行きの条件は確保したので初めての千早ソロはドーム行きで終わろうかと。 確かに千早ソロは初心者にはお勧めできないし、ブースト無いと辛いわ。 そ…

DDR SUPER NOVA

とりあえずネームは千早で登録しました。実に痛い。

アイマスライブ

mixiのoff会に参加する為、秋葉原へ。ちなみに遅刻ぎりぎりで主催の神坂Mさんが点呼をとる時に到着とか無い。 その後、GIGOで他の人のアイマスを観賞しながらテクを盗みつつ春香で全国40kを通す。確かに40kは温かった。順調にレレ歌姫くらいでCランクにあが…

ライブ前日

東京に着いてからいつものようにぐだぐだ過ごした後、編集長とらいよんと私でらいよん邸で飲みました。 どんどん時間が過ぎるたびにぶっ壊れていったのが印象的でした。 とりあえずラジオマニアの初代は絶対に放送できないと言うか若さあふれまくりの下ねた…

さて、

シルバーボールの34周年大会の3、4セッションもでないことにした。 だってこれから池袋に夜行で行くのに機材なんて持っていけないぜ! と言うことであさってのライブに向けて移動開始。さぁ、DDRが楽しみだ……ってあれ?

最近、茶道部で虫が出まくりで怖いです。 扇風機が備品としておかれているのですが誰も使おうとしません。 ってか、備品にクーラーが欲しいです。

気がつくと1日が終わっている件に付いて

レポートの締め切りが刻々と迫っていてテラヤバスです!

今日のアイマス

レアEF40kは比較的修羅場。1枠をかけた熾烈な争いはかなりヘビーでもない展開でした。 寧ろ、カラメモは毎回ヘビーな展開に惑わされます。 とりあえずCPUのボム祭りとジェノを起こさない打ち方には惑わされます。

最近アニメイトに行くと

必ず恋のミクル伝説がBGMとかある種の運命を感じます。みっ、みっ、みらくる、みっくるんるん♪ とりあえずひぐらし2巻は押さえておかなと思った。 でも、弟とかぶるとやだしなぁ。

アイマス

千早ソロの恐ろしさとver up後のCPUの恐ろしさを思い知らされた。 おかげでこんなくだらないところでとぷとぷの受験資格を失うとは思わなかった! まぁ、ぶろぐっても仕方ないとも言うし気を取り直して千早とドームを迎えますた。

ミスド

ミスドのカードにあたりってあるんだってことを初めて知った。 ってか初めて当たったような気がしないでも……。そんなことも無いか?

シルバーボール34周年記念大会 第一セッション

ボウリング大会の出がけに松原氏から作業を依頼されさくさくとこなす。この時点で結構ぎりぎりだったり余裕だったりする。 で、駅にダッシュで奇跡の電車が入る1分前に駅に入ったら電車遅延とか酷い。この時点でかなりピンチ! とりあえず、シルバーボール…

久しぶりにOBの先輩が来てまして

その飲み会に参加、もとい乱入。 まぁ、平和な飲み会だった。あれげなゲームも無く、必死で飲むことも無く、まったりまったり。 唯一の誤算はmixiのアドを吐いちまったことくらいか? もう、ここまでmixiに人だらけだと思いっきりばらした方が良いかもしれな…

掃除洗濯

したら日中が終わりましたとさ。 最近はだいぶ家庭的な週末を送る傾向が高いようです。

アイマス100円とかktkr

と言うことで雪歩+春香を引退させてきました。 それにしても雪歩トゥルーエンドの”ごほうび”って絶対「これ何てエロゲー?」的な妄想を抱いてしまうのは全く同意だと思います。 次は千早ソロだよ! でもパートエディットもやりたいからこれとは別にデュオを…

ガンダムSEED

もはや才能いっさい無し! もう二度とやらないと言うことにしておいて。当面は音ゲーとアイマスでアーケードはがんばる!

さてと

なんか今日も万ロンにいた気がするぞ。 とりあえずマクドの期間限定のチキンサルサは美味しいと思った。 ああっ、適度なポテトがおいしい。

DDR

愛社の足4のSTANDERDで即死とか足なまり過ぎだと思った。 これではDDRダイエットでシロマル先生よりも軽くなれないマル!当面のライバル(ダイエット):シロマル先生