2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

再開しました

相手の名前が母親と同名で焦った。実に紛らわしい。 とりあえずそろそろ初段が見えて来ましたよっと。 しかし戦場の絆と違ってコストパフォーマンスの良さは異常www

動画テストの時間ですよ

前回のベストポジションであるプロジェクターの上からドアの持ち手の上に移動。 やっぱり本人が映るのはどうかとは思う1.ガンタンク 271 1被撃墜 0撃墜 1拠点落とし/ジムキャ 113 0被撃墜 0撃墜 これでガンキャが投入できるんだぜw あとはこれをコンプすれば…

再開しました

相手の名前が母親と同名で焦った。実に紛らわしい。 とりあえずそろそろ初段が見えて来ましたよっと。 しかし戦場の絆と違ってコストパフォーマンスの良さは異常wwwfamiuに行く度に片道ガソリン1リッター喰うんだよな……。 あんまり頻繁にはやっぱり通えない…

動画テストの時間ですよ

前回のベストポジションであるプロジェクターの上からドアの持ち手の上に移動。 やっぱり本人が映るのはどうかとは思う1.ガンタンク 271 1被撃墜 0撃墜 1拠点落とし/ジムキャ 113 0被撃墜 0撃墜 これでガンキャが投入できるんだぜw あとはこれをコンプすれば…

しかしだ

famiuに行く度に片道ガソリン1リッター喰うんだよな……。 あんまり頻繁にはやっぱり通えないわ

もう行く気力すらありませんでした

まぁ、仕方ない。 家に帰ってきたら1920で車出せば間に合わないことも無かったけどそこまでやる程気力が無かった。来週は絶対行くぜよ。

どうみても上手く行かない根管治療

形成でミスっとるのか充填でミスっとるのかイマイチ分からん。 そもそも髄腔開拡の時点でミスっとるやつは論外としてもどこでヘマしとるのやら……。 レントゲン取ると嫁の胸のように大幅に足りない*1かチアキんぐのようにどこまでも突き抜けとるかの2択しか…

いよいよ一月前です

RC

そろそろタミグラへの物資やら何やらを補給せねば……。 とりあえず来週には車を組み直してタミチャレへの最終テストをやりたいな。

つーかもう29日なんだね

原稿とか一向に進む気配がありませんorz

パーツの発注作業

RC

さて、そろそろタミチャレやら本戦やらに向けて部品を発注しなきゃ行けないのですが何を発注しようか迷う所。 つーてもタイヤやらボディやらは確定であとはハイトルクサーボセーバーやら工具やらを調達して1万円ぐらいになるかなぁと言った感じ。 とりあえ…

当選しました

アイマス3rdライブ当選しました。 今回は運良くバースデーに繋がり直接確認しました。 このくらい潔くグレートポーリーの時も繋がれば良かったのにwww

Age時間w

もう君のぞらじおの更新日は水曜と土曜で良いじゃんwww 火曜金曜は焼豚MANの〆切にしろよと(ry さすがに日付またぐ寸前まで更新しないってどうよと。 アホな学生のレポートやないんやから……っていつもすいませんorz

いよいよ

RC

タミグラの告知が来たんだぜ。 まぁ、予備予選で落ちるなんてことはないとは思いますが油断は禁物。

不幸の手紙は

今の所我が家には届いていません。 とりあえず明日来なければセーフという見方もできますがどうでしょうね?mixiなんかを見てると兵庫とかにも届いたよorzとかいう書き込みがあったので今回は予選落ちは免れたのかな?

これは打てない

ロボットアニメ検定やってみたけどAがいっぱいいっぱいで困ります。 競馬検定はもう無理ゲー。Bすら危うい。

リフレインのお世話になりたいですwww

というくらいもう打てない。 また暫くハウストーナメントからは離れることにします。 もうやだよ。

動画テストも兼ねてやってみました

1.ジムスト 202 2 0/ジムキャ 243 0 0 どう見てもジムストは完全に地雷でしたorz とりあえずガンキャまであと1回と寒ジムが支給されました。

また、

月末にガソリンスタンドに駆け込まないかんとですかorz

そう言えば今日でアメリカ検定とか終わっちゃいますね

引きこもりの僕にはとても最後の1本をやる気力はありませんでしたorz まぁ、今更あがいた所での伸びるとも思えないし……。

毎週土曜は

大人しく自宅に引きこもってアニメ鑑賞なんだぜ! そして気がついたら大学の図書館は閉館してましたwww

今日のテーマは丹田固定しつつ色んなラインで投げてみたり

だいぶ復調してきた模様 とりあえず親指にテープを貼ってみたのですが剥がす時ついでに爪も剥がれそうで痛かったのはここだけのはなし。

実習のたびに

才能の差を思い知らされます! まともにできるようになることには人生終わってるぞ! 老人的な意味で。

中距離のありよう

余りにも存在感が無さ過ぎるのでちょっと考えてみた。 案1:命中率、誘導性ともに気持ち上昇。一発当たりのダメージが近距離の三連撃並 案2:威力そのままで命中率・誘導性を大幅に向上、バランサーへのダメージは高ゲマシンガン並。ぶっちゃけこのくらい…

サイサリス来たお

とりあえずコスト350とかどんだけw 数少ないまともそうな中距離だぞ。 至急条件がまずはきになるところですね。 大隊内ランキング〜位とか勘弁な。

実習

今日程才能の差を思い知らされた日はないと思った。

レーンキャッチャーの比較用ボールを考えてみた

とりあえず定価3万ちょいで良い球無いかなと思ってみてみたらあった。 うちのバイオニックゾーン1……って今売ってないよ!

肩が硬くて腕が上がらないんなら体全体であげればいいんじゃない(CV:中村先生)

結局肩関節が自称平均的な60代よりも硬い23歳(ガチ)が出した結論はこれ。 肩関節が硬いから無理してあげようとして振り回したりしてコントロールが乱れるという結論に達したわけです。 とりあえず金曜当たりにじっくりと時間を使ってやってみるさね。

大学で咽頭癌の話が出る度に

某むらこさんや某23歳教教祖や某なまてんもく(何故か変換できない)さんの古女房の顔が頭をよぎるのは僕だけでしょうか? お酒もほどほどに。

また週末投げに行くわけですが

適当にガラスを姿見代わりに使ってシャドーで投げ込む。 まぁ、お金がないんだ。察してくれwww とりあえず意外と左手と下半身はやっぱり重要。

なんかなぁ

大学から帰ってきたらまず倒れて11時頃に回復するというループを繰り返しています。 おかげで毎日3時頃まで無駄にテンションが上がって困りますwww