2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

試験前

に必至なのは仕様ですか?

病理か

教授がいないお絵描きの時間がこれほど心安らかだとは思わなんだ

アイマスポーリーYEY!

と言うことで我が家にXbox360が届いちゃったYO! それにしても本体大きすぎです。 感想としては ・伝家の宝刀ボイスレッスンの難易度がひじり的にはupして凹みます ・カラメモで50K増える代わりに難易度がやや上昇したように思えます。 ・ってか戦略がまだま…

Forest

ヒツさんと合流した後通称”森”と呼ばれる定食屋で夕ご飯をたべましたがこれがまた大盛りドスコイな店でした! まぁ、トキのパスタ特盛りに比べればまだマシでしたが。 味はおいしくご飯大盛りはサービスと実にまた行きたくなるお店でした。

スウィーツポーリーYEY!

すいかたんとハルさんとにょろりさんとでホテルディアモントのスイーツバイキングに行って来ましたが、そこは想像を絶する戦場でした。なんせ90分の時間制限の中ほぼ30分で打ち止めとかこれは酷いと思った。 あまりの甘ったるさに完全にKOしてました。こんな…

sofmapはえー

昨日の夜の11時頃に発注したXboxがもう発送されてる! ibook頼んだ時はこんなんじゃなかったぞー。 とりあえず明日はアイマスレディオ聞きながらwktkかな?

メガマック

初めての品切れに困惑。 とりあえず品切れになると190円で買える券と交換になるらしい。 ついでにコーヒーのただ券も付いて来たような気がする。

増殖し過ぎだろう

ハルヒのメディアミックスは凄まじく特にキャラソン分野で著しいものを見せている感がありますがキョンの妹とかになるともはややり過ぎのような気がする……テニプリじゃないんだからさ。 鶴屋さんくらいで止めときゃ良かったのに。

popさんの新刊

今度は赤ずきんですか?

結局

起きれないとかそう言うのは意識の問題なのかな なんとか意識を残り数ヶ月キープして春休みを迎えたいものです

待ちに待った時が来たのだ!

多くのアイドルが無駄死にでなかったことの証の為に。 再びプロデュースの理想を掲げる為に。千早ソロランキング成就の為に。 アイマスよ! 私は帰って来た。

更に眠い子

朝起きたら昼とか終わってますが、午後からの実習しか無いとはいえこれはマズいと思った。 しかしながら30分で完璧に準備して出かけるって割と無理ゲー。

睡眠時間が一向に足りない子

どんだけ寝ても寝たりません! おかげで病理の教授に素敵なくらい目を付けられています。 これは改善せねば! さてどうしようか?

大人しくヨドバシの店頭で買おうかな。

ホームのアルカナ

スコアセーブされないんだ。 初めて知った。

Xbox360本体購入計画メモ

GEO:新品36800 中古32800 中古は近場では無くなっていた模様

これもきのこの文体を真似した影響ですか?

Fate Zero P314 4行目。 これは明らかにおかしい!とりあえずイスカンダルには燃え燃え! これ次回の人気投票でポンと上位に出てくるんじゃないの?

F101のレストア

放置されっぱな無しなのでそろそろ真剣にどうしようか考えているんだけど ・ボディは全塗装を諦めてタッチアップ、割れた所はシューグーで補修 ・ベアリングはとりあえず組む気で ・ダンパー全バラとかは普通 ・FRPの剥がれ防止策は当然施行 この辺で問題に…

どうやら

学校が無いとだらけるのは仕様のようです

ボウリング

カバーが全然出来てない!! とりあえず奇麗なおねーさんと楽しく玉転がして終わりましたとしか書き様が無いのが悲しい所です。 それにしてもだいぶアドバイスが細かくなってきたな。

A.I.E.Nのライブに行きます!

チケット届いたYO! 整理券は33番と好番号……どうやら生化の本試を逆ボーダーで落としたのはここで運を使い果たしたからなんだろうなorz とりあえず1200から入場開始で1300開演とか早すぎです! 終わるの15時でその後のサービスタイムで夕食はどっか他の所で普…

MFC5

久々にやりましたが余りの才能の無さにもう卓を囲むのは辞めようかと思いました。

咬んでない

ワックスアップが咬んでないのは模型が咬んでないからだと言い訳しておきます。 くっ……。

DDR

Red ZoneをHSを1.5にしたら全くタイミングが合いません。 HS2.0で安定かな、やっぱり。

アルカナ始めました

システムをイマイチ理解してない子です。 とりあえず隣のメルブラの音しか聞こえません、なんとかして下さい。

ラーメン食って来た

新潟市は小針のばすきやでラーメン頼んできました。お値段は609円。 スープは薄味ですがタレで化けます。さらさらがねとねとします。 麺は固めの細麺です。とりあえずかれーらーめんがどうしようもなく気になりました。

A.I.E.Nライブ

行けることになりました。 とりあえず宿探さなきゃなのかな? 当日の流れがどうなることやら……off会でぐだぐだカラオケで徹夜とかねぇ?

いぬかみっ!

これ面白い。程よい下ネタの使い方に嫉妬。

ボウリング

ビーフパディーが二枚以上挟まっているハンバーガーを食べてから投げるのはもう辞めようと思った。 とりあえずメガマックは私は好きです。 また機会あれば頼みたいかな。

プロトラ本がようやく届きました

羽脆い! 噂には折れ易い折れ易いとは聞いていましたが3匹中1匹が輸送中に折れた模様。 とりあえずボンドで補修して飾っておこうと思いましたがぷろとらの方でどれだけ壊れたかのデーターが欲しいとのことでデーター送ったら、一匹送ってくれるとのこと。 …