2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

原稿落としました

年賀状のね……。 なんとか1年戦争が開戦するまでには出しますのでそれで勘弁して下さい。

終戦です

1日早いけど終戦です。 1.ジムコマ 34 200/犬GM 93 100 ABQは無理ゲー……だいぶ慣れるのに時間がかかりそうだけどまた色々迷惑をかける日々が続きそうです。 ABQでトレーニングやりたいとです。2.ジム頭 223 110/F2 320 010 3.F2 192 210/297 020 連邦はF2が…

みんなありがとう

C75無事終了です。 委託させてくれた漫遊さんサンクス。 買ってくれた皆さんもありがとう! 次回はもっといいのを作るので宜しくお願いします。 最後に”帰れコール”で鳥貴族から送り出してくれたLion亭の愉快な仲間たちありがとうと。

色々買いました

ついに念願の極上ドロップスを手に入れたぞ!!!

さぁ、前日

ということで僕のコミケはここからだったりします。 初日の智秋ちゃんとまやちゃんのサイン会整理券争奪大会に参加したかったなぁとか色々ありますが今回は我慢の子です。

プロデューサーさん、山中湖ですよ、山中湖

祖父と伯母家族に連れられ山中湖へ。 事前に魚はダメと言う話をしといた御陰で魚は一切出て来なかったのですがひじきやら巻貝やらどうみても海のものが(ry女の子の赤貝は大好きだけど海産物は殆どダメなんだYO!

17店舗目:フタバ

夕食の待ち時間の間に1クレ。 奥の筐体でやってないけどまた江古田行ったらやるでしょ、確実に。

資金を使い果たしたので

Lion亭に籠って原稿やってました。 しかし、レイアウト組むのって楽しいなぁ。おかげでまだレイアウトがきまってまs(ry 高嶺堂本舗出版部の新作*1に期待して下さい。 *1:つーてもアイレディVISION vol.2なんだけど

調子に乗って8絆

だから資金が底をついたのですね分かります 1.LA 252 040/GML 298 050 これは酷いトレーニングモードですねwwwww 完全にポッキーするはQDでないわ(ry 2.高ゲル 182 120/デザク 167 210 使ったコストは高ゲルの方が少ないと言う罠。まぁ、その差60ですが。 低…

15店舗目:スマイル館

つーことでスマ館。しかしよく4台も入れたわ。 絆2セットとか無茶苦茶やるゲーセンです。 ヘッドホンジャックがあるのでヘッドホン持ち込んでプレーすることが可能。

まだ、軍寺なんだ

この日の時点では吉祥寺のプラザカプコンは軍寺でした。

13店舗目:プレイランドJOY、14店舗目:ZEST吉祥寺店

吉祥寺ラウンドこれも又近所過ぎるのでまとめて紹介。 プレイランドJOYは画面がアホみたいに大きいです。ZESTは混み出すと列が分かりません。 あとは普通の設定なので省略

11店舗目:T/S新宿南口、12店舗目:エスタディオパセオ

新宿駅南口ラウンドもご近所なのでまとめて。 ゲームワールドはTAITO系のゲーセンで高速バスの乗り場から近いことから大昔にコミケ→歌謡ショウ→金沢のときの待ち時間によく使ってました。 いづれも1クレ100円の2筐体でジョイント設定。

GAME SPOT 21

とりあえず千早ソロ引退させて来ましたよっとこれで敏腕Pになりました。 のんびりし過ぎですね、分かります。 環境は2サテのボーナスクレジットあり。センモニの位置がMJの筐体の奥にあるのでMJのBGMが俺の嫁になったりしますwwwww

9店舗目:ゲームフロンティア、10店舗目:GAME SPOT 21

新宿駅西口ラウンド。この2店舗はほぼ両隣にあるのでまとめて解説します。 いづれも1クレ200円。フロンティアは2筐体、GAME SPOT 21は1筐体でした。 フロンティアが通常の3+1曲設定ジョイント無しに対してGAME SPOT 21は4曲設定のジョイントありと微…

遠征日

取材を兼ねた遠征日だったのでだいぶ色んなゲーセンを回れました。

いよいよ出発

つーことで明日から都内。 今回は余裕を持って出発できたと思ったら越後線が強風のため大幅な遅れ。 そりゃねーぜ。

どうせリア充たちはまんこにザーメンバラまいてるんだろうから腹いせにマシバラまこうぜ時報

タイトルながい!!! つーことで時報やってみたりしましたが全然待ちせず。 次回はバレンタインにでも同じコンセプトでやりますかね。1.ジムキャ 613/GML 481 090 いきなり時報に遅れて一人アップも兼ねてトレーニング 2.高ゲル 225 000/F2 149 200 二戦目…

あるぅえ?

ミノタウロスで予選落ちとか(ry

ダメポ

色んな意味で話になりませんでした。 これで暫く大会からはなれられるのでちょっと頭冷やしてくるわ。

大学終了のお知らせ

まぁ、単純に冬休みなだけなんですけどね。 とりあえず今月は平穏無事に過ごせました……だといいんだけどなぁ。

スランプ

もうダメポorz やっぱり色々調子に乗り過ぎたかなぁ……と反省。 だいぶ負けっぱなしです<アイレディ

8店舗目:ゲームメイト

明日、12/21を以て閉店とのこと。間に合ってよかった。 初めて初段をクリアしたり、今回も三段をクリアできたりと最期にいい思い出ができました。 ありがとう、ゲームメイト。

7店舗目:ゲームズZONE

迷っためちゃめちゃ迷った。分かりやすい行き方は駅から笹チャンまで真っすぐ行って7号線超えたら即右折。 そして二段クリア。あまりに嬉しくて隣のローソンでシュークリーム二個とかテラスイーツ(笑)

6店舗目:プレイタウン ラッキー

出にくくも入りにくいラッキー。車にはとことん優しくないよ。 翼安定してクリアできるんだけど98%でエキストラに行けないとか無いわwwww

カード作りました

カードケース貰えてホクホク。 1.ガンダム 370 060 S/ 店員さんが試乗カードを薦めてくれたので初めてのガンダム。 一旦連撃のコツを掴んだら大体できるようになりました。2戦目スコアは途中でカメラが落ちて記録されてませんw 2.ザク 207 040 C/365 060 S …

5店舗目:黒メジャ

黒崎に行ったついでに回ってきたわ。 とりあえず前回AKAMON大先生を送った時には絆の横に二台並んでる形でしたが絆の横には何故か一台のみ。 残りのもう一台はメダルコーナーがあるところに移動しているので注意。 2台ありますので見逃さないよう注意。

モータースポーツ検定

とりあえずSはノルマ……凡ミスがなければもうちょい上に行けたかな。 残念。

JC? JK?を視姦する作業

つーてもジュニアの娘なんですが……安定感が桁違いで泣けます。 ジュニア凄いわ。

疲れ過ぎた……

大学から戻ったら絆をやりにfamiuにカルカンするつもりがもう布団から出れね。 今日は大人しくしよう、そうしよう。