どうせリア充たちはまんこにザーメンバラまいてるんだろうから腹いせにマシバラまこうぜ時報

タイトルながい!!!
つーことで時報やってみたりしましたが全然待ちせず。
次回はバレンタインにでも同じコンセプトでやりますかね。

1.ジムキャ 613/GML 481 090
いきなり時報に遅れて一人アップも兼ねてトレーニン
2.高ゲル 225 000/F2 149 200
二戦目最後ピリッタPG狙ってカルカンするも返り討ち。
3.ジムキャ 52 100/寒ジム 47 000
どう見ても2戦目は空気です。本当に(ry
4.ジム改 117 100/犬ジム 156 010
5.GML 392 070/ジムスト 394 060
とりあえずトレーニングで連撃の練習。
何故か2戦目はジムストで外れました。
まだ完璧に外せてるわけじゃないから対戦では使えないけど。
6.ジム頭 291 010/GML 79 200
射UMEEEEEEE!(ポイント的に)
これでは射即決だけで上がってくるようなやつは地雷とか言われても文句言えない。