2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フジオサンソン

編集長が小学校の頃作ったらしいのですが詳細が不明すぎて再現したくなった。 とりあえずスーパー1ベースの3輪車で後輪駆動らしい……。

編集長とげだふとで

武蔵をぶらぶらしてました。 とりあえず近江町で智秋ちゃんへの誕生日プレゼントも買えたのでよし

串焼きにして塗装中です

ほら割り箸にボディくっつけて塗装すると串焼きみたいでしょ?

とりあえず旧サープラ

RA

店舗名がいつまでたっても覚えられません。 しかし、サープラはさっさと撤退したのによく残ってるよね。

某げだふと

適当にじゃれあってました

よし撤収作業開始!

いつも通り電車で帰ります。 しかし、モンハン始めてから移動が苦痛じゃなくなったお。いやぁ、携帯ゲーム機は偉大ですねwww

色紙作るよー

智秋ちゃんの誕生日とミンゴスの誕生日にあわせてこれから作るんだ。 色紙片手にみんなにお願いしにいく予定なのでよろしくね^^

順調に進んでいます

素材掘りながらやってるので時間は食いますが村クエなので余裕はあります。もっとも欲しい素材なんてだいたい決まってくるんですけどね。

サフ吹き中

さて、灰色のサフは最後まで持つのでしょうか……。 青色のボディーを全部隠すのはなかなかの手間なのですよ。

さてツアーが発表されました

資金力に余裕はあるから複数参戦したいなとは思ってますがどうなることやら。 とりあえず最悪東京は行くつもり。

板金するにはちょうどいい日だったのですが

ほぼ手つかず。 なかなか完成が危ぶまれてきました。

さてリオレイアを絞めました

なんか最近は割とモンハン充な日々が続きます。 本当、原稿とかどうしたwwww

あっという間に週末という話

本当、早いよね。 自分でもびっくりするもん。

合宿を前提に車両をくんでますが

全然作業が進みません まる お祭りだからVSとかじゃなくて今回はFMであるwww

締め切り前でマッハ

なんと言うか統計処理ばっかりやってる気がするお。

お仕事をがんばる日々

なんつーか他のことやってる余裕がそろそろなくなってきました。

ニコニコ動画を監視しながら

今日もお仕事余裕です。

練習2回目

RC

いつもの駐車場の近くって平日は駐禁なのな。これは土日にしぼってやった方が良さそうだねぇ。

マクロス見に帰る

ということでマクロスF見てきた。 なんつーかこれもまた別エンドなのかなと思った。 果たしてこれがTrueエンドなのかねぇ?

練習始めました

RC

とりあえずF101を使って正美道場の一番シンプルなまっすぐ走らせるを1パック分ほどやって終わりました。 まぁ、色々やってると1パックあっという間。 そして、早々にとれるピニオンorz

お仕事でした

なんか広報系のお仕事でした。 とにかく田舎なのでもう道がわけ分からなくてイラッと来る。朝からテンションは最悪であるwww

さぁ、争奪戦だ!

とりあえずミンゴスライブの一般券と引き換えに沖縄ステージのイベント整理券の確保をお願いする。 まぁ、しかしなんつーか地方住まいってこういうイベント参加しづらいよね。今回みたいに頼めるつてがなかったら絶対に無理だもん。

結婚祭り

やたらと結婚報告が多くて吹いた。 まぁ、しかしどれも不意打ちみたいに来るから動揺しますwww

統計作業がつづきます

まぁ、それがお仕事だからちかたないね? 歯医者さん? 全くやってませんがなにか?

送別会でした

衛生士さんの部署が変わると言うことで送別会をやる予定だったのですが例の地震で今日まで延期されました。 とりあえず二次会でボキがミン族なことが医局の主要面子に知れ渡る結果となったのでこれで安心して「ミンゴスのライブだからその週末いません!」っ…

そろそろ合宿の〆切が……

なんか色々あった御陰で〆切が延期したみたいですね。 これで勝てる(クレカ的な意味で)

帰って来たよ

後ろの人に気を使ってあんまり倒さなかったせいかあんまり寝れませんでした。 とりあえず、午後に統計の講義があったみたいなのですが記憶にありません。 もはやお約束。

ミンゴス振替公録でした

で、ミッシングムーン持って来たんだけどサインまだぁ〜。 とりあえず久しぶりに胸ネタで採用されたので良し。 やっぱりミンゴスは胸ぺったんネタあってこそなのです。

ラジマスター公録

案の定えりりん号泣 えりりんは本当にいつも可愛い。マジチート。 お友達が採用されていましたがメールを出したのは一ヶ月前とのこと。そら僕のメールはいつも採用されないわけだ。 だって出すのはいつもギリギリだしwww

楽しい憲法のお時間です

と言うことで智秋ちゃんのあれ。 整理券も完売したようで何より。さて、智秋クラスタは何周回ったのでしょうか? 僕はさっさと前半に済ませました。