2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

入学しました

当面は検定モード中心でまったりとやることにします。 今回から問題を収集し出したので少しはこれまでよりも賢くなれるかな?

連邦メインが一等兵になりました

でもカードの表記は三等兵なんだぜwww1.ジムキャ 172 1被撃墜 3撃墜/129 相手はリアル等兵かな? 等兵レベルではタンク戦はなかなかしんどいなぁとジムキャでぽかぽか相手のタンクを叩きながら思った。2.ジムキャ 119 1被撃墜 3撃墜/15 Allバンナム戦。って…

二段

二回やってクリアできてないけど何とかなりそうな気がしてきた

約二週間ぶり

今月AVG150切りましたorz もうボウリング本気で止めたくなったもん。

閏年です

いつも思うんだけど今日誕生日の人らってあとの3年間はどうするんだろうね?

ミーシャに負けないZE!

飲み会の翌日だけど行っちゃうYO! ということで行ってきたZE! 1.ジムキャ 105/陸ガン 209 撃墜1 初めての陸ガンでした。しかし野良連邦は面白いくらい勝てますね2.ザクタンク 210 2被撃墜 1拠点落とし/デザク 169 1被撃墜 同期とバースト。タンク戦やろうZE!…

さて今日はビッグマックセットが400円なんだぜ

まぁ、特にこれと言ってマクドに行く理由もなかったので食べに行ってませんが……。

そういえばIR#1終わりましたね。

結果は SPN 順位:1747 total:12657 FEELINGS:1589 UPLIFT:3073 GLARE:2495 TROOPERS:2404 SELECTION:3096 でした。IR#2も頑張りましょう!

ついに初段になりました

QMA5の稼動状況を見に行く方々やってきたら何故かできた。 最初は44%だったけどもう一回やったら50%に。 これで意味もなくモチベが上がったので今作はもうちょっとがんばってみようかな。

初体験

初めて大学の同期飲みに出席してきた。 おかげでふらふらですよ。 いつもはDDRで足6difficultが踊れるくらいの余力は残しておくのですが……。

さて成果発表

つーことでQMA4はこんな感じでした ネーム:ひじりんりん(キャラクターはシャロン) 最終プレー校:ホーネット様V3!メイト校 階級:賢者参段 所属組:ドラゴン組 所持マジカ:131マジカ となりました。 正解率は総合では 平均:55.68% ノンジャンル:50.91…

いよいよラストプレーです

多くの一般店舗は今日稼動だと言うことを忘れていて危うくマジカを消費できない所でしたがなんとか近くにまだ4のみせがあったのでやってきた。 さすがに殆どが5に移行してるので実質組はドラゴン組だけ。 CPUが情けなく人を蹴落としてく中でドラゴンに最後…

ツキは回ってきたのかな?

年度末は引いて引いて引きまくってやんよ!

動けない……全く動けない

YNは本当にトラウマになりそうなくらい動けませんでした。 しかし、一昨日あれだけやったのだから正直自重すべきだったとは思う。1.デザク 165 2落ち 1撃墜/スナ 16 2落ち 正直スナは陸ジムに粘着されて困った。どうにもできない。 8VS8のときぐらいしか乗る…

そう言えば今日は嫁の誕生日です。

http://blog.livedoor.jp/ubiquitous777/archives/50595656.html ミンゴスのブログで久しぶりにコメント欄が開放されているのでお祝いの言葉を残してきた。 27日までなのでお早めにどうぞ。

絶望した

小児の再試に絶望した……。 オトナの事情で通してくれることを心の底から望む。

女装っ子 メイドカフェ

編集長とid:Lion-mpsとで行ってきたZE! いやぁ〜、凄い所だった。 個人的にはメイドさんの制服は統一した方がよくねと思うのですが如何に?しかし、見た目はそれなりに出てても声が男子と言うのにはなかなか慣れません。雲雀亭: http://www.hibari-tei.com/

スクエアショップとな

同期に買い物を頼まれたので行ってきた。 ついでにバブルスライムのぬいぐるみを個人用に購入。 スライムの可愛さに最近虜になりつつあります。 もっと増殖させてもいいよねwww

上官のかたがたに揉まれてきました

その後、スマ館チームと合流してはかま姿でがんばりました。 しかし、下士官以下にはなんとかなる立ち回りでも将校以上になると全く手も足もでないくらいやられました。 1.ジム 163 1落ち 3撃墜/80 2落ち 2.デザク 42 2落ち/アッガイ 78 1落ち 2戦目はいわ…

結納

それなりにいじられる事を期待しながら和服で現地に行ってきましたよっと。 しかしながら全くいじられる事なく、メールも読まれることも無く、そういう意味ではがっくし。まぁ、その分色々叫んできたwwww でも、面白かったよ。また行きたいです。以下ネタバ…

久々のサクラカフェのイベントでした

いつものアイマスの激しいイベントと違って大人のサクラカフェのイベントです。 今回は富沢さんと田中さんという劇中の黄金コンビ。 しかし、田中さんのマイクの持ち方が独特的過ぎて面白いなと思った。 40分のショウはあっという間で楽しかったです。

上京

結納のためにわざわざ上京。 まぁ、いつものことです。

今日はメンテでした。

メンテナンスで店内対戦。いつもの味方と殴り合ってみるのも悪くはないですねw1.ジム 132 C/陸ジム 270 B それぞれ1落ちはかました。なかなか上手くいかないものです。 あとバーストして下さった中佐さんサンクスです。 呼びにくい名前ですいません。2.ジム…

刺さった

QMAで刺さるならともかく大学の試験で刺さるから始末が悪い。 う〜む、これで昇格できるのだろうか? 昇格かけて頑張りますよ。

明日から入試休みなのでやってきた

1.ザクスナイパー 166 C/ドム 175 C 枠が空いていたので中狙を消化してきました。 2.デザク 300 B/207 B 2落 2撃墜 ようやく伍長に昇格。早く上がり過ぎたかな? 3.ザクスナイパー 200 B/デザク 270 B4.ジムキャノン 94 D 1落/ジム 327 D 1落 1撃 う〜む、ジ…

年度末に退官になる教官は大変なものを残していきました

いきなり傾向が180度ぐらい変わって僕涙目。 まぁ、周りも苦戦はしたようですが……。

最後なので気軽に打ってきた

とりあえずホームが先行店で明日から5になるのでやってきた。 一応フェニ残留で終われそうですがマジカがまだ使い切れてないので頑張って使い切る予定。 とりあえずスク水が引き継げれば僕はそれで満足ですwww

とりあえず大会で投げてきた

どうせ集中してうちで勉強しないんだったら玉でも転がしてこよ的なのりで転がしてきた。 スコアは相変わらず450近辺とボロボロ……。 もう最近は打てる気がしません。

さてあと試験も3本です

今日を含めて3本。これをやっつければ晴れて原稿の作成に全力を向けることができそうです。 しかし、あれだ。 そろそろまじめに原稿やらないと入稿日に間に合わないような気がしてきた。*1 *1:ねこのしっぽの早期割の〆切は4/12かぁ

気がつけば

R4Uでもメールが読まれとるではないか。 とりあえず2月の頭までに送っとけばイベントでは採用されたかもしれんのだな。 ついついまとめて聞く癖があるのでその辺をなんとかしようかな?