2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ前日です

急行能登の切符と宿の確保に車を走らせたりしてるうちに電車の時間となりました。 明日は思いっきりジューシーなポーリーしてきます。

Video Mania 2007

撮影最終日……と言っても後半戦なだけですが。 とりあえず今日はよく撮れたと思う。なんか出すもの出し尽くしたなと。 と言うことでみんなお疲れさまでした。そして編集長、編集ガンガレ、超ガンガレ!

Video Mania 2007

と言うことで撮影初日でした。 いきなりハードスケジュールにびっくりで全撮影行程の2/3がこの日で終了。 がんばった。公式サイト: http://akiba.geocities.jp/videomania_2007/

補綴技工作業

手順はちゃんとやったし覚えているので何やってるのか分かるのですが、崩し過ぎじゃないの? ってくらい教科書と違う。 これが熟練の経験と言うやつなのだろうか?

ボウリング

とりあえずルネスで投げてきたけど相変わらず攻略法が分からないまま終了。 どうもオイリーレーン用のボールを隠し持った方が良さそうな悪寒がしてなりません。

人生2度目の齲蝕です

上顎の親知らずを2本仲良くやられました。 ひじり目視でC2の齲蝕。実際にレジン充填で済んだのでまぁ読みは正しかったかなと。 同程度の齲蝕なのに左側の咬合面の歯冠の崩壊は大きかったらしいのは何ででしょうね? ヒントはひじりは右利きであるって言うこ…

聞いてねーぞ

http://obc1314.com/imas-r/blog/?p=131 こう言う楽しい一言ネタを募集していたなんて聞いてねーぞと!! 次回は逃さないようにしないと。

毎日運転の練習は続きます

アルプラザの立体駐車場と自分の所への駐車作業が一番怖かった。 武家屋敷の近辺が怖いのはデフォなので慣れました。

今日も運転の練習は続きます

と言うことでジャンボボールまで車で言って来た。 なかなかバーサリティーの低さには泣かされますが、それ以上に色んな意味で基本が崩壊していて萎えまくりでした。 もっと上手くならなきゃ。

ロードスター

久しぶりにちゃんと運転したら余りにもドライバーが退化していて泣けて来ました。 どうやら春休みはリハビリに徹するようです。

今日のマジアカ

サイクロップスで3回連続1回戦落ちで死亡とかマジでない。 ケルベロスに降格するも3回戦落ち。 正直引退を考えた方が良さそうかも……。

長期休養宣言

余りにもマジアカの成績がアレすぎたので長期に渡りアイマス以外のACから当面休養することをここに宣言することにしました。

祝!進級!

大学進学して以来初の無傷の進級です。 1年から上がる時は故意に残したし、2年から上がる時は仮進級だったしで初めて翌年に残さずに全部片付けました。 来年度も持ち越さずに進級したい。ってか進級させて欲しいDeath

ブルマーの力は偉大です

ヤバいわ、これ! DLCには手を出さないつもりでいたけどこれにはゲイツを投入して欲しいと思った。

アニメ生活

舞-HiME面白い! とりあえずゼノクラシアも期待して良いのだろうか?

アイマスライブ遠征計画

高崎で急行能登を見たのですが余りのガラガラっぷりに衝撃を受けました。 貴重なコミケの足なので出来ることなら存続して欲しい所。 こっち使おうかな?

持たない子です

やっぱり帰還に夜行は翌日に響くと改めて思った。 今度から新幹線使おうかな……4000円くらい余計にかかるのは嫌だけど。

さようならフェニックス

もう、フェニックスでは戦えませんorz サイクロップスで何とか3回戦安定ですが決勝への道は遠いですorz

トキ

普通にエビピラフの大盛りを頼んだらid:Lion-mps先生と被った。 これって……と思ったけどめんどくさいのでスルーして食べました。 目の前でid:heiemon先生がホワイトソース大盛りを頼んでいましたが結局ギブアップしてました。 ホワイトソースの壁は高いよう…

しろまる先生が卓についた時

そこには夜王のオーラを漂わせていました。 さすがしろまる先生です。格の違いを思い知らされました。 しかも朝起きたらるかまる先生と並んで横になって寝てるとかイケナイ妄想に駆り立てられて困ります! しかしそれを色んな意味で超えたのは宙乃かなた伝説…

ボウリングの檻

練習での大転けとは打って変わって普通なゲームをして7位。 しかし普通にやってHDCP補正で7位と言うのは考えものな気もしますが今回は周りが打ててたと言うことにして片付けます。 ちょっと規定の見直しは必要かも。細かいレポートはid:Lion-mpsあたりをみ…

おまいら……

数メートル先のドアの鍵を開けるだけで何を議論してるんだか…… しょぱなからぴきぴきのLion邸です。

御陰さまで

ノーレッスンですよorz 明日のボウリングの檻が不安です。

甘かった

青春18切符真っ盛りのこの時期に当日ムーンライトえちごの切符を取れると思った私がアフォでしたorz 仕方ないので新幹線でぶーんです。3500円は何気に痛かった。

ユージンのガチャポン

近所で見つけて4個も買っちゃった。うへ。

大掃除です

頑張って足の踏み場を作って掃除機かけた。 実に修羅場でした、色んな意味で。

上がったり下がったり

調子こいて6クレもやっちゃった。 とりあえずフェニックスで芸能で1回戦落ち最下位を連発したのが響いて降格。 その後サイクロップスで2回決勝に進み、最後回線落ちに助けられて再昇格。 当面はこの辺のスパイラルを楽しむはめになりそうです。 しかし芸…

DP

DDR

弐寺と違ってこっちはそれなりに好調 と言っても時々同時押しを踏み間違えるのはいかがなものか

新潟です

大学に行ったら進級の状況は22日まで待てとのこと。 1週間で引き上げてくる予定がやや台無し。 進級発表確認して消える予定。

フェニックス組

割と行けそうな気はした。2回やって2回とも3回戦だし。 ただ問題が難しいので2〜3問通れば安定って感じなのがネック。 やっぱり問題が取れないと勝てません。