2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イラストレーター落としたよ

DTP

ヤフオクでイラレの9を落としました。未登録でびっくり。 まぁ、OS9でしか動かないから実質二束三文ですね。 そろそろハードウェアも物理的に限界が来そうで怖いです。

蒲田行ったり新橋回ったり上野、みとや、鴬谷

RA

合間やら終了後に沢山回ったよ。 Aizu5のリーダーは智秋ちゃんがいつも行くらしい横浜にポーリーに行っちゃったけど別に羨ましくなんか(ry ・バソピアード東京 ・ゲームズイモン蒲田店 ・アドアーズ蒲田西口店B館 ・シルクハット蒲田M2 ・アドアーズ蒲田東口…

智秋ちゃんのイベントでした

と言うことでかまた祭でした。 Aizu5のリーダーがゾンビだったりとコスプレやってる人が多くてそれに乗れなかったのが何よりも悔しい。 せめてスーツで『プロデューサーさんのコスプレです』とか鷲ノ繪Tシャツを逆に来て『鷲ノ繪での中村繪里子ファンのコス…

池袋を通過するついでに行脚

RA

・アドアーズサンシャイン ・AMサントロペ池袋 ・池袋バッティングセンター の計3店舗

この天候でやるんだ

美佳子@ぱよぱよの公録。 阿部さん帰りたそうにしてたみたいだけどそら北海道なら怪しいわな。 とりあえず一発目にメールが読まれたからよしとしようではないか。 しかし、水曜日にゆかりんがファンクラブでボウリング……こう言うのってどれだけガチでやって…

明日はぱよぱよ公録

必至で今日中にメールを送る作業。 なんつーか、いつも〆切直前にメールしちゃダメだって思うんだけどねぇ……メールは早めに出す週間をつけとかないとさ。

メイド服

LL2号店の下のドンキで安売りしてたけどなんつーかロングスカートないのね。 う〜む、やっぱり特注しないとダメか。

高島平回って都営行脚

RA

・宝島 高島平店 ・ラウンドワン板橋店 ・スマイル館神保町店 ・P&P ・東京LL秋葉原2号店

雨の中

お茶の水まで教科書を買いに行く作業。 まぁ、ついでにおじいちゃんの介護道具を買いに行ったってのもあるのですが。 とりあえず医科歯科コノヤローの売店よりは日大の方が使い勝手はいいなと思った。こっちにいる間は愛用させてもらおう。そうしよう。

あしたはお休みなんだよね

うわー、木曜休みに慣れないわ。 その変わり土曜日が休みじゃないってのもなかなか不便なもので。

卓ゲM@STERやらの消化が死ねる

冷静に考えてみ。アケマス本からアイレディVISION vol.5まで2ヶ月ちょい同人誌作ることしかしてないんだぜ。 そりゃニコニコ動画がたまるたまる。 なんとか昼休みやらを潰して追いつきますよ。

仙台のリベンジがやりたいです

ということで会場がPIOの某アイマスオンリーの主催と先日コンタクトを取り何とかコースを置けないか検討中。 とりあえずカテゴリーは ・JPY2000 所謂、2000円レギュレーション。2000円で如何に車を作るかが勝負。 ・オープンクラス タミヤレギュ準拠のクラス…

なんか疲れました

さすがにイベントのあと色々駆け回ればそら疲労も溜まるでしょうよ。 たまには身体をゆっくり休めるのも悪くはあるまいて。

川崎回ってきたよ

RA

小雨がどばどば降りしきる中でも行脚です ・ウェアハウス川崎店 ・AM PIA川崎ラチッタデッラ ・AM PIA川崎モアーズ ・AM PIA川崎ダイス店

INSIDE IM@S 3

ということで皆さんお疲れさまでした。 割と自分のスペースにはいたはず何だけどいないことになってる不思議。抜けたのって昼飯込みで1時間も無いはずだよ……おかしいなぁ。 とりあえず荷物は送って正解でした。もう一部の荷物がびしょびしょで。

ピンチとか言うレベルじゃない

あれ? vol.2と追加で発注したvol.3+4が届かないの? いや、突然知らない番号から携帯にかかってきて曰く「インフルエンザで行けるかどうか分からない」とのこと。 明日、大丈夫なのかなぁ。つか、どこぞのLionさんみたいにインフルエンザでも元気にサンクリ…

webサイト移転しました

infoseek Liteの終了に伴いwebサイトをfc2の方に移転しました。 とりあえずhijiritakamine.comと携帯版は当面消滅と言うことでお願いします。

楽しい校正作業

なんでまだまだ見つかるかなぁ……ちゃんと本校正の時にやったんじゃなかったのかよ。 訂正表がかなりの寮になりそうです。

コクリコで飲んできた

まじぴーさん、お勧めのコクリコでまじぴーさんともう一方とで飲んできました。 なんでもハッピータイムと言うのがあってアルコール類全品半額、やったね。もっともアルコール弱いから2杯で終了なんですけどね。 なんだかんだで終バスまで飲んでる不思議。 …

INSIDE IM@S 3 完全脱稿

なんかアケマスこそ至高の訂正用紙を作んないとダメな感じがせんでも無いけど、とりあえず創作活動の方は全部脱稿。 当日ですが ・アイレディVISION vol.5 ・二郎本 の2本立てになっています。後者はtwitterのウマポンの発言に乗っかっただけです。 はらぬ…

創作活動が続くと

仕事中だろうが何だろうが妄想がお盛んになって仕事になりません。 仕事柄笑いは割と抑えなきゃいけないので大変。 そんなこんなでそろそろINM@S3用の原稿が全部終わりそうです。

なんか色々体調悪いね

こう言う時は早く寝ようそうしよう。 さすがにオフ会とかで無茶し過ぎたかな?

星降る絆でオフ会でした

フルバー連邦でTTで遊んできました。 しかし、なかなか勝てないorz

まったり行脚です

RA

・ガロパ海浜幕張店 ・宝島 新浦安店 ・T/S新宿南口GW ・エスタディオパセオ ・アムネット五反田店

ホビーショウでした

相変わらずの滞在時間1時間ちょい。 でもそれで全部見れてしまうから困る。

そういえばアケマス本

訂正用紙を作るために現物回収。 パソコンにデーターは勿論入ってますがやっぱり実際の本をちゃんと見てみたいしね。 とりあえず、スーパーランカーの中三元大先生にパラ読みで誤植を突っ込まれたくらいですからきっと沢山あるのでしょう。

道中に回収しました

RA

・ウェアハウス南流山店 ・アドアーズ西船橋

さて、アイマスライブ争奪戦

9・18事件がありましたが、そんなことは関係無しに争奪戦は必至かと思われます。 パシフィコ3000だけど埋まるよねぇ(笑)

楽しい給料日

wktkが止まらない。 これで週末の絆オフも戦えます。

さて、原稿はまだまだ続きます

うまぽんが二郎本をインマスでやるというから参加するよーと言ってしまったのが始まり。 とりあえず〆切まであと1週間ぐらいあるからSSなら楽勝でしょう。 中の人オンリーだからはらぬーですかね、二郎だけに。