2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

絆をやる気力がない

つーことでなんか眠いので終了。

機材買ってきた

RC

とりあえず小箱だけ買って来ましたが……あんまり品揃えよくないなぁ<新潟の上州屋 これはその他はアキバの方で抑えた方がいいかもしれん。

着物洗濯したよ

さすがポリエステル、洗濯機に放りこんでもなんともないぜ

ExA

つーことで公録ですが今回はガッツリ最前列でした。 いつもの如く着物で頑張ります。

スイングが高いと言われましたです

オープンバックで奇麗に上がってるならともかく汚い上がりかたなので要修正か? スコアもわれまくりで安定しません。

振り込み完了

と言うことでINSIDE IM@SとMYSTER後の合宿に参加確定の運びとなりました。 さて合宿は何やろうかな? 思い切ってリアル卓ゲM@STERとか……フヒヒ

余りの眠さに

20時の時点で落ちました。 だって眠かったんだもん。もう仕方ない。

今日はカレー曜日

ってくらい最近カレーとカップ麺しか食べてない現状。 これはメタボフラグですね。分かります。

再び全国大会DA!

と言うことで軽く2クレほどやって来ましたがまぁ、ボロボロ。 もう芸能とか無理ゲー。

勝てる気しない……

連邦に入ってから大幅に負け越しモードです。 機体の性能差に頼り過ぎたか?

社会復帰はじめました

とりあえず無事1日終わってほっとしてます。 原稿もきっちり進んだし、あとは一ヶ月後目指して駆け上がるのみ。

おおっ、これはぴったり

RC

BMW320iのボディーをTA05に搭載しようじゃないかのコーナーですがとりあえず無事完結を見ました。 OP.426のTA04レーシングボディーマウント*1で一発解決でした。 ただ、現在在庫が殆どないので何か代用品も検討しなくてはいけないかなと思う今日この頃です。…

終わった!

持って帰って来た赤本一回り終わったよ!!!!!!! とりあえず夏休みほぼ引きこもりで4冊かぁ……原稿も全然進んでないし色々とピンチです。 まぁ、夏休みだから2chやらなんやらを見てる時間が長かったのは仕様ですが……。 こんな大人になっちゃいけません。

58店舗目 GAME IN さんしょう富山駅前

この時点では珍しく(そうでもないかな)3+1設定の1Play 100円のジョイント。 2Pのキーがアレンジされててかわいい仕様になってます。もっともそれ以上にプライズが優良設定すぎてついやっちゃった……2k程

富山ブラック食べて来た

青春18が一枚余ったので食べて来た。 味は見た目程濃くなくチャーシュー山盛りでホクホクでした。 また富山遠征する機会があれば食べに行きたいな。

タミヤの限定のパーツケース

RC

つーても何のこっちゃと言う感じですがまぁ、型番にはのってないそう言うのがあるんですよ。 デザインは気に入ってたのでどこのOEMか気になっていましたがやっぱり明邦化学みたいね。ケースはMC190で中身はFBシリーズのやつを適当に6個摘んでいれときゃそれ…

ようやくマトモな本屋に巡り会えた。

本当ここまでが長かった。 しかし、明文堂大きいのはいいんだけど何というか実家から遠い。 県庁前はちょっとなぁ……。

スイーツ(笑)

母方の祖父母が来て歓談。 しかし、スイーツ持って来過ぎじゃねってくらいの大量に母親軽く引いてました。 まぁ、全部美味しく頂くんですけどね、僕が。

第2回勢力戦

4クレやって珍しく奇麗に勝ち越せた……何故に。 西側ジオンで5勝3敗ぐらいだったと思う。連敗1回のイーブン1回だったかな? あんまり奇麗じゃないかもしれないけど最近は連敗かタイみたいなのが多かったのでつい。

メガネ新調したよ

毎度の事ながらレンズは特注なため受け取りまで時間がかかるのは仕様です。 とりあえず、木曜にでも引き取りに行きますかね。

久々にジャンボボール

レーンがウッドからシンセになっててファールセンサーが常時オンになってました。 ファールセンサーのビー音があるのに慣れてるせいで戻ったらファールになってる理不尽な展開に半ギレになりながら投げてました。手持ちの滑る靴とオイルすいまくったボールで…

世間はコミケ初日ですが

今年もうちに残ります。 これで2年は夏に行ってないんだよなぁ……まぁ、あの地獄は味合わないに超した事はないのですが。 しかし、小林ゆうのお絵描きは見たかった。

モンハンを簒奪したでござる

これは中毒性の高い糞ゲー。ワンプレーが短いある種の作業ゲーです。 集まってやると面白いのかもしれんが……。グラフィックがなぁ……折角女の子作ってもあんまり可愛くないという。 萌えが足りない。

ケンプファー

ゆっくり次回以降目指して頑張ります。

トラブル道中記

こんなゲームにムキになってしまった……色々と反省している。

本屋がしょぼい

あのですね、モータスポーツ系の本が全く無くて本気で飢えそうなんですけど。

安過ぎやろ

500円2クレ<ラウンド1金沢 あの、4ポッドしか無い店がやっちゃいけない出血大サービスよ、マジで。 もう回転率が酷くて一時間待ちが余裕とか……これは機体だししたい人は他の店行った方がいいかもしれん。

スーツ買いました

まぁ、金曜のあれがあったので夏用のスーツ一着買う事となりました。 私、スーツ大っ嫌いなのでそれはもう興味なく母親のなすがままに決まりましたとさ。やっぱり和服がいいわ。

ハリーポッター見て来た

つーことで混血のプリンスですが……あれだ、本当繋の話で吹いた。 多分、単体で見ても絶対に分かんないと思われ。 とりあえずトム・リドル(CV:福山潤)ははまり役。いや、本当に。

そう言えば面接でした

ほぼ仕込み0といういつぞやの防衛大並に酷い状態で受けて来ました。だって一切仕込みとかやってないからね。 とりあえず、周りがリクルートスーツで焦る焦るwwww 時代はクールビズじゃないのかYO!