2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか撤去になってました

回線の無いアケマスなんて意味ないよorz

原稿モード原稿モードです

なんか納期が2/3になったぞ! 1日違うとだいぶ違うぞ!!!!<ポプルス まぁ、頑張ります。

久しぶりにレッスンです

大分シルバーのレッスンの開催数も減ってきたわけですが残り少ないレッスンの回数を大事にしていきたいと思います。 とりあえず、回さずに転がす戦略に方向転換することになりそうです。

金さえ払えば階級の上がるこの世の中

オフラインを使うっきゃないよねと言うことで少佐まで上げてきた。

ついにガンダムを手に入れたぞ

1.GML 61 210/犬砂 146 100 内容的にはGMLの1戦目の方がよかったとはバースト面子とのこと。 とりあえずガンダムここで確保 2.F2 341 210/330 101 3.F2 290 220/380 230 すっかり低コスカルカンアンチが板についてきました。 もっと上手く護衛とかもできる…

PSPの新色

これで四色追加と……メタリックブルーいいなぁ。 とりあえず発売が3/4とまた中途半端な時期に(ry

採用されないなぁ

なんか四ヶ月も採用されないって異常<アイマスレディオ 何かツボを外してることは明確なんだろうけど……どこを外してるのかは誰も教えてくれないから考えないと。 ちょっと考えるか……。

原稿です

txtに起こす作業が一段落したのでまた頑張ります。 来週の土日をフルに使えば無事入稿できるはず……そう信じてる。

とりあえずジオンオンリー

ジオンメインはSクラスに送り込みます。 1.旧ザク 372 060/ザクII 179 140 一戦目QD外し以前に安定しなくて凹みます。 二戦目は最強にしてみたけどサブカで階級が低いせいかこんなものでした。 とりあえずこれで一等兵から上等兵に昇格してしまった……。 2.高…

トレーニングの本を探します

せめてスキーができる身体になりたいです。

一ヶ月ぶりのボウリングは

玉が走らないとか本当悲惨。 レンコンは変わってないとのことから完全に僕の問題。 問題はリリースかな。スウィングは問題ないと思う。

とりあえず

昨日WAVEMASTERから荷物が届いたらしい不在表が入ったのでwktkして佐川に電話しましたが細かい時間指定が利かなくて結局受け取るのは土曜日になりそうです。 まぁ、これも日頃の行いの良さですよ。

か弱い子です

普通に瓶の蓋が開けられなくて教授に失笑されました。

なんか振り回されつつ

振り回して終わった気がする。

ローソン組です

とりあえず振り込んできた。 まぁ、なんだかんだでローソンがしっくりくるなぁ。

ひたすら君らじ聞きながら

原稿。 キーコーさんとKさんの話が適度に聞きながせながらも面白くていい感じです。 とりあえず書き出しは完了。あとはtxtに打ち込むのみ。

原稿もそこそこに

1.WDGM 284 210/F2 198 100 可もなく不可もなくなのかなぁ? 2.LA 397 070/GML 329 040 近格で安定して稼ぐのが難しいです。 3.ジムキャ 634 002/623 002 4.犬砂 100 120/WDGM 311 130 初めてのビームライフルは散々に……なかなか難しいなぁ。 5.犬砂 89 100/…

原稿です

ちゃんと原稿やってますよ。 千早オンリーまでにはきっちりサークルスペース展開できるように頑張ります。

酔った勢いでトレーニング

とりあえず近格乗って外して回ってもリバースすることはありませんでした。 1.犬スナ 363 060/GML 382 070 うーん、GMLが外しにくいなぁ。 一番無難なのがジムスト。 2.GML 409 050/犬砂 355 060 とりあえず犬砂のセッティングを出す作業です。

ジューシージンギスカンポーリーYEY!

大学の面子とジンギスカンポーリー。 とりあえず彼氏とクリスマスとか彼女とクリスマスとかそう言う未体験ゾーンな話をされても困ります。

デイリーヤマザキのパン屋

店内にパン屋みたいなのがあるのですが意外と安価でボリュームがあるやつが多くてびっくり。 ただ僕がいつもツチノコする時間帯には置いてないのがネック。 まぁ2時前なんてそんなもんだよな。

年賀状業務完了かな

もう今年は年賀状を出すことが無いと信じたい。 基本年賀状は実家に頼みますです。割と切実なお願い。

雪国の子は語る

雪は融けかけが一番危ない。 所々派手に凍結してるんだもん……自転車だとブレーキ以前に普通にスリップダウンしそうになります。 積もり始めは意外と安全なんですけどね。

バス通学

確実に交通費で1絆飛ぶからやな気分です。 絆も全然やってないけどゆとり外しとか大丈夫かなぁ? ちょっと週末はげんこうやりつつも絆もやろう。そうしよう。

レポートをやる為に外に出てみれば

一面真っ白とかないわ。 いつの間に雪とか積もってたんだろう……。 作業効率はあんまり良くないけどうちから殆ど出ないからなぁ。

原稿です

とりあえず約半分が片付きました。 まぁ、まだ打ち込む作業が残っているので厳密には1/4と言う所かな……。 絵描きは慢性的に不足気味です。あのネタはまだ第2期ではやりたくないし……ちゃんとした絵描きさん募集中ですwww

追いかける展開の弱さには定評が(ry

最近はそうでもなくなってきたけどやっぱり焦るわ。 特に70kで1枠だともうヤバい。 なんとか合格できたけど結構危なかったなぁと振り返ってみます。

モータースポーツ検定最終日

3159点の500何位かが最高orz 健闘したとは思うけどまだまだですばい。 トップは相変わらず遠いです。

警察様のご指導のおかげか

R1のゲームコーナーってきっちり0時に終うのな。 安全なのはフットサル場あこくらいか……まぁMFCで夜間粘っている香具師意外は普段見ないしな。 同業のPなんて殆ど見ないわ。みんなつちのこやらないのね。

眠さに負けます

作業やるとか言うレベルじゃない