2009-01-01から1年間の記事一覧

のだめ見てきた

ということで映画の方を見てきた。

一年間お疲れさまでした

来年もよろしく。 とりあえず国家試験通して、同人誌の原稿も上げるというハードタスクと戦う作業が続きます

まりみて新刊がでてる!

たまたま近江町市場の方まで歯垢染色液とマスクを買いに行ったついでに名鉄の地下の本屋をみたらまりみての新刊が! とりあえずポイント目当てでアニメイトで買おう、そうしよう。

とりあえずmixi年賀状分は完了

基本面倒くさいので来た人にしか返さない方針です<年賀状 とりあえずmixi年賀状で送ってくる人は大丈夫。あとは自宅に何枚来るかですね……。 しかし、本当、年末なんだなぁ。

mixi年賀状

なんか割高感があるんだよなぁ。 来年からはmixiなんとかからこっちに寄越すのは禁止だ禁止! とりあえず年賀状の宛先は実家まで。

リア充でした

なんやろう、鼻つまってしんどいから耳鼻科行っただけなんにこれだけ充実した一日を送った気がするのは何故だろう? やっぱり外に出るって大切なんだなぁと改めて実感。

引きこもりでお勉強ですが何か?

うん、順当に太る要素しか無い。 やっぱり受験の時期になると太っていかん。 運動しようにも筋トレがいっぱいいっぱい。

ちー誕4申し込んだよ

まぁ、申し込んだだけなのですが……。 作業は殆ど進展してないとだけ。 改訂作業間に合うかなぁ。

久しぶりにボルト

ゆっくりゲーム店なんて見る機会が暫く無かったけど眺めてみるとモンハンが安くなってたりPSPのぷよぷよ7がなかなか良い値段だったりと欲しくなる要素盛りだくさん。 しかし、ここで手を出したら負けると思ってぐっと堪えました。

大撤収

朝8時から気合いで新潟より実家に撤収作業。 なんとか生ものもうちに残さずに金沢まで戻ることができました。 これで暫く家事しなくて済むし、戦場の絆にも行く気も起きなくなるから勉強に専念できます。

クラッカーは投げつけるもの

今年の絆納めでしたがテンション下がる要素しか無くてまた辞めたくなりました。 まぁ、完全野良になったら引退コースまっしぐらですね。 バースト仲間っての存在ってありがたいなと今更ながら感じる今日この頃。

世間はアイマスライブでした

もちろんチケット争奪戦はことごとく敗北し、現地に行く費用も無い僕はうちでDVDを垂れ流しながらお勉強してましたが何か? 各地のレポートみてるけどクリスマス衣装可愛いっつーの! 行きたかったなぁ……。 とりあえず、物販の依頼で色々あたふたして済まな…

とりあえず大学関連の業務は終了!

雪が融けないので仕方なく電車で大学。 交通費が何気に馬鹿にならないぜ。

久々にアニメイトに寄ったんですよ

某恋愛漫画家さんの戦国ランス二巻が出てる! 欲しいけど<財布><瀕死だ>

げっつよーびげっつよーび

だからなんだと言われても困るのですが大学の事務の処理をする為に大学へ。 本当、チャリも車も出せないと無駄に交通費がかかって頂けない。

ちょっと雪が融けだしてきたのかな

まだまだ雪が降り積もってるので車出せず、動く気力も起きずとのことで今日も引きこもりです。 まぁ、引きこもりでもやることは沢山あるので困らないのですが……。

参考になるサイトを見つけたので

http://www.bekkoame.ne.jp/ro/kami/thinking/MKrpg.html とりあえず、ルール作りの最低限のセオリーとして活用させていただこうかと。 まず、コンセプトかぁ……小説の方作ってから考え(ry

マヴラジアンリミテッド終わっちゃったね

しかし、久しぶりの更新24時越えと藤森ゆき奈さんの長期のお休みって……不穏な空気しかしない。 なんか割とスケジュールに余裕がありそうな新人声優がスケジュールの都合で長期のお休みって……なんか来年以降のアージュは大丈夫なのかと言う気がしてきた。 …

寒いときでもアイス!

こんなときでも何故か抹茶アイス最中が食べたくなったので寒い中買ってきた。 ジャージにスキーウェアの上、靴下はスキー用、ブーツは解剖実習で使ったゴム長靴、これは酷い服装です。

雪が積もってます

外出たくないお。 レッカー輸送された愛車は雪に埋もれています。

famiu新潟終わったな

なんつーかサービスが糞。 店員がどうみても商品知識0の池沼なのは前々から理解してましたが改めて思い知りました。 二時間やり放題? 2500円8〜9クレ*1の間違いだろ? 愛想の悪い池沼程ロクなものはないね、特に若い店員。 これはフリプなら黒メジャ、時…

死ぬかと思った

ドライバー人生3度目のJAFを呼びました。これ二年に1回JAFのお世話になってると言う計s(ry 雪のなか何とか自走して帰ろうと試みましたがダメでしたorz 本当、死ぬかと思った。

PARTYのスコア緩くなった?

なんかverうp後からだいぶ甘くなった気がします。 僕の気のせいかな?

famiuのフリープレー

なんかやってたので1セットやってきた。 とりあえず、BD1のセッティングはマシCまで出してきた。 本当BD1はマシAが余りにも糞過ぎて使えないと思い知ったwww マシB様々です。

完全に放置プレイでした

クリニックなはずなのに殆ど放置プレーでしたwww もう、自習だね自習。 とりあえず真っすぐ板目に沿って転がす練習はまだまだ続くようです。

打ち止めかい!

マックチキンの材料が無くて代わりにハンバーガーが出て来たでござるの巻 なんかなぁ……せめてチーズ挟んでくれ。

とりあえずミッション完了

一応、研修関係は完了かな……そうなるように信じたい。

疲労で動けず

さすがに1週間ハードすぎたなと反省。 体が重たいです。

飲み会でした

しかし、本当、男臭い部活の飲み会だ。 女子の香りを嗅ぐことも無く僕のギャンバスライフは終了しそうです。 とりあえずベリーミルク飲み過ぎてお腹が下って大変です。

約一か月ぶりである

大荒れのボウリングでしたorz とりあえずバランスかぁ……課題はフィジカルに集約されるのかなぁ。