2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#アケマスオンライン終了10周年

#アケマスオンライン終了10周年 なんてハッシュタグがtwitterで流行っているので便乗してみる。hijiritakamine.hatenablog.com当時はちゃんと真面目にはてなだいありーも更新していたようでちゃんと記事が残っているw ちなみに最終日は今は亡き笹チャンで過…

POP作りました

https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=706630POP作ってみました。 店頭に置いていただけるととっても嬉しいな。 色々グリッドを試してみましたが、4x4のグリッドが落ち着きました。 テンプレにしょう。

秋葉原超同人祭&エア秋葉原超同人祭

二日間お疲れ様でした。新刊はすでに委託が始まっています。 一時移動していた既刊もまた元に戻るはずです。 https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=706630 メロンブックス専売です。よろしくお願いします。

エア秋葉原超同人祭開幕しています

開幕しています。 サークル一覧からうちの取り扱い分が見つけにくいので、こちらより飛んでいただけると幸いです。即売会価格でこの二日間はご案内しています。高嶺堂本舗 出版部 | エア秋葉超同人祭第2回目坊輪具の師範の四条貴音と申します | エア秋葉超同…

明日から秋葉原超同人祭です

明日からの秋葉原超同人祭( https://www.melonbooks.co.jp/feature/detail.php?feature_id=1941#container )に参加いたいます。 現地には新刊と「千早と旅する 〜金澤編〜」を置いてもらえることになりました。 価格は現地、エア共に即売会と同じ価格です。…

こういうの面白いよね

h-hobby.net タミグラ直前企画!徹底攻略「タミチャレタイヤ(タミヤ チャレンジカップ接着済みラジアルタイヤ)」その1 企画としては面白いなと思いながら読んでみたけど、なんか図表が微妙におかしかったりして気になったことがあったんで再計算してみた。…

スプレー圧は難しいという話

RC

www.youtube.com 今更だけど、これの5円玉スペーサーのありがたみを思い出すの巻。 圧が強すぎて塗料がのらない問題がどうも起きていたみたい。ドバッと押すと塗料がボディにのらない。 1〜2mm押す感じでやるとよいよい。