2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

校正完了

だと信じたい。 id:sewigさんにpm6ファイルをpdfに変換してもらい入稿できる原稿ができました。 感謝。

血反吐を吐くような校正タイム

今回108ページと人の煩悩と同じだけのページ数なので1ページずつポストスクリプトに書き出す作業が面倒くさい面倒くさい。 とりあえず、誤字脱字が沢山あって凹みます。

えっと16歳の誕生日でした

相変わらずコメントを要求しないと誰も祝ってくれない誕生日でした。 今年も無事に智秋ちゃんの7個下の16歳になれました。 智秋ちゃんの7個下なので16歳です。異論は認めません。

さてラストスパート

つーことで原稿95%終了。 これから楽しい校正タイムが始まるぞー。 でもその前に寝かせてくれい!

空の境界みて来たよ

つーことで殺人考察をみて来ました。 ようやくフィナーレと言った感じですが、これ空の境界のエピソード全面カットかYO! と不満たらたらでございましたとさ。

肩かぁ

どうも肩が上下に動くのがマズいらしい。 前後に動くのはOKだけど上下に動く原因は……フィジカルかなぁ? 仮説としては「ボールの遠心力に負けてる」+「肩関節が人よりも硬いので遠心力が上に逃げる」なんてことを考えてるのですがどうでしょうか?

YM34落とした

RC

今後保守維持部品が必要だろうと言うことでYM34APをまるまる一台落としました。 お値段2300円の送料1300円。 まぁ、高いと言われれば高いのですがメインシャシー一枚7980を考えると安い安い。 これで暫くは戦えますwww

今日も平和に

原稿ですが何か? 連休遊んだ分頑張らねば。

中佐にあがりました

即行で降格フラグその1がたち、その2もリーチです。 流れが悪いなぁ。また、大佐に上がれば流れるとはいえ……大丈夫なのか? ちなみに次負けたら降格ですwwww

津田沼行脚

あれ、今日はGT祭だったんだ……知らんかった。 まぁ、60kとか生き延びて来ましたが……。

まさかの津田沼行脚

行徳と津田沼行ってきた。 ちょうど津田沼で100プレイめ。 筐体も84筐体と100筐体が見えて来たのかな?

マロン先生のクエスト

行徳に移動してQMAでした。

あまりにも味方があれ

さすがにラインが全く上がらなくてテンション下がりまくりです。

とりあえずスマ館

まぁ、まったりとやってきた サブカがトプトプ通過してほっこりです。

気がついたら朝でした

まぁ、ちかたない。 中村さんの割れ目汁*1に一発でやられました。 とりあえず、主催のウマPを始めとするスタッフの皆さん並びに参加者のみなさんありがとうございました。 *1:注:かなり強力な焼酎

アイドルMySTAR 2009

A02のマのたねでまったり売り子。 とりあえずGUNPのバッグが買えたから良し。 しかし、スマイル館ってスマ館の頭のおかしい残念な人たち(いい意味で)*1じゃないのね? あそこはスマ館残念委員会だった……じつに紛らわしい。そしてコピ本のクオリティは(ry *…

輪転機は回り続けます

まぁ、プリンターですが……製本完了は3時という素敵な展開。 30作ったけど全部掃けてくれると嬉しいなと素直に思います。

で、駐車代を確保する為にタダ券で投げたのですが

サルの中で投げるのはお互いに取ってよくないと思った。 しかし、レーンキャッチャーZは意外と動いてビビった。 まぁ、新品同様だしね。当然と言えば当然。

インクが切れた

これは買ってくるしか無いということで備品調達。 新しい値札とラックを購入。 テーブルクロスはロフトには置いてないんだってさ。

打ち込み完了

ということで全部txtに変換して流し込む作業に取りかかってます。 残りあと20回分ほど残ってますが頑張る。頑張って終わらせる。

バンナム戦目当てで深夜にいきましたが

日付回ったくらいじゃ普通にマッチして吹くしかなかった。

受験勉強で忙しいの? とか言われましたが

二週間空けた理由は1.同人誌の原稿の時間を確保したかった、2.慢性的な金欠とは口が裂けても言えないひじりさんです。 しかし、練習スタイルが人とは違うので困ったことが多いなと思う今日この頃。 僕の場合間隔が開いたときは絶対にスコア付けません。どう…

もう木曜なんだね

夜中までかけて書き出しの作業を完了しました。 あとはtxtに打ち込んで流すだけ、もうゴールは見えてます。 もっとも、リミットも見えてるんですが……絶対にあげますよ。

さて〆切迄残りあと二週間ですが

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=idolmaster_ps それはさておきP.S P終わっちゃいましたね。 公録が最終回じゃなかったから本当油断してたわ。 ってか曲作ったりしてから終わるの早過ぎじゃね? 次の番組はユニット名やら曲をさっさと作ってくれ…

しかし神経を使った

午前中は美人さんを相手にしてたので神経使う使う。 智秋ちゃんみたいなアホビッチとかミンゴスみたいな変態淑女だと全く神経使わないのですが……普通の美人さんの相手は疲れるぜ。

INSIDE IM@Sの配置が発表されました

入り口すぐ。 すぐ分かるから具体的には書かないけど『の01』。 微妙にサークル数が減ってるのが気になる所です。

そう言えば月曜ですね

なんかもう週末という感覚がわりと無くなってる件について。 まぁ、ゆっくり休める状況じゃないもんなぁ、原稿進めないと。

朝があまりにも暴風雨だったので

RC

てっきり中止になったかなとおもい二度寝して起きたら晴れていると言うわな。 まぁ、経費が浮いて来週のマイスタに投資できると思えば安いものかもしれませんが……なんか違うよな。

なんかなぁ

敏腕とれずなんかスケジュール組みミスで凹みます。

デジカメ終了のお知らせ

バッテリー充電忘れた