2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ううっ

明日は骨学の試験なので大人しく睡眠時間三時間コースなのかな。 ……なんか最近身体が持たんよ。

えーっと

なんか新しい格闘ゲームを見つけましたがタイトル忘れました。新しく入荷したようでみんな様子見……と言うよりは週末のメルブラ大会に向けて必死のご様子。 ああやって中坊の時は熱くなってたなぁ、なんて思いながら結局やらずに帰った。 とりあえずボタン配…

思うに

手をつないでいるカップルの手の位置はそのカップルの力関係とか何かに関係あるのだろうか? ふと、そう思った。

久しぶりに

授業中に意識が飛んだ。 これも留年を立てに定刻に登場に要求しつづけるALTのせいです。 眠い。試験前なのに……。

仏検四級風情では

アビディやバンナが何言ってるかよく分かりませんです。 がんがって二級くらい取ってみるか……その前に解剖取らないかんのやけど。

あらっ

笑点、今週は地元なんですね。

Z

見に行こうと思って映画館に行った所、満席だったので大人しく家に帰りつつ近くのでかそうなゲーセンに寄ってみる。 そしたらなんと新潟で初めてREDの筐体を発見。Lion先生お勧めの段位認定モードをやってみる。頑張って5級が通るように練習してみようと思…

がらにも無く真面目な話

ネットラジオって良いね。生の外国語が無料で聞ける貴重な媒体だと思います。

おい(ガンダムネタバレ注意!)

こら。なんなんだ、このララァチックな展開は。そしてフォウ=ムラサメの如き展開は! それにしてもキラは今作では完全にヒールに回ってますな。やっぱり某スレのようにピンクのせいで……。

hee

バイアグラの製造元ってファイザーなんだ。

やらないか

登録されてるんだ……。

うし

試験通った。でもいつ申請しに行くかが問題だ。なんで土日に試験やらないかねぇ。まっとうな学生さんは行けませんよ。

うし

晴れてきた。あと1時間以上あるからきっと路面は乾いているはずだと思うけど水たまりがちょっと怖い。

ぐへ、

雨の中検定ですか?

サギじゃん

通称The Cellと略される細胞生物学の教科書がある訳ですが元が洋書なもんで日本語版を現在うちの大学は教科書として採用しとる訳なんです。 で、洋書と言うのは大体ちょっと高めなものですがこの教科書はなんとお買い得なCDROMまでついてたったの1,2000円く…

さてさて

mixiとはてなの使い分けについてでも考えてみるかと言うことで出した結論。 ・はてなでは下ねたは極力慎む ・mixiでは下ねたも普通のネタも適当に織り交ぜる と言う方針に今後はしようと思いますのでご理解の程を。

●▼●地獄

細胞生物学のテストで書くことが無かったので●▼●で埋めてみようかと思うも埋める気力すらない。 もういいや、Lion先生後を追いますです。

時間にシビアな人は嫌いです

たかだか十分くらい遅れたくらい良いじゃんと思う訳ですよ、英語の授業。 そこに一体なんの支障があると言うのでしょうか? 正直かなりかちんと来たのでTOEICで良い点数とって単位貰いますから。

やっちゃった

二度寝で卒検受け損なった。8400円をどぶに棄てましたorz。

デストロイ

まるでビクザム。足にラグビーボールに鬼のような火器にビームシールなんて……。 確かにビグザムが量産された暁には……。 とりあえずステラは死亡フラグで確定なのかなぁ。

わーい

明日普通二輪の卒検だぁー。

ティンクルスタースプライツ

ADKからSNK PLAYMOREに版権が動いたのね。 まぁ、なんか新作が出るみたいなのでちょっくら注目してみるか。 それにしてもADK潰れてたのか……。

ぐはっ

今週卒業は多分無理ですた……。

ヤバい

伝説の対戦型シューティングゲーム、ティンクルスタースプライツにまたハマったおかげで仕事になりません!!

安くなったよなぁ

ネオジオのソフト。 最盛期は5万くらいしなかったっけ?

ドグミッションのシーケンシャルギヤボックス

と言うとレーシングカーのギヤボックスみたいですがバイクの方ね。まぁ、原理は一緒なんだけど。 このミッションの良い所はある程度クラッチ切らなくてもギヤチェンジが出来るんだけど*1、実際にすこすことできるものなんですね。 こっそり教習所でやってみ…

高嶺堂本舗の

カウンターを変えてみました。 ちなみにhttp://www.cgi-down.com/のグラフィックカウンターです。 さらば初代のtripod以来使って来たカウンターよ……。

すまんです

IRCでの誤爆が半端じゃなく多いです。 なるべくそう言うことの無いように気をつけてはいるのですが……。 いつもスマンです、#lion-mpsと#kusofumentower。

くだらん

キーボードで格ゲーなんて出来ん! あのSNKの超反応全開のCPUには手も足もでません。 もっともそんなのもともとだろなんて突っ込みは禁止。

やばい

細胞生物学の過去問が手元に届きません。