2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本当の本当に最終日

なんか後から来て、オイシい所持って行ってすみません。 でも、これでアケマスについては後悔無いや。 笹チャンにいたみんなとサテの向こう側にいたみんなにありがとうと。

いよいよ最終日

スコアタ組は今日が最終日。 あとはユニットを潰すための対戦祭が待っていますwwww それにしても人多いね。今までどこに彼らはいたのだろうかwwww

人増えてきたなぁ

真時報に出る方々アケマス 最終日が近づいているせいか人がいますwww

楽しいマスキングと塗装大会

スプレーを吹くだけの簡単な(ry とりあえずボディー作りつつ、いつ試走するかを考えないと。

ぴくせるマリたん買ってきた

まりたん 英語のドリルF*CK編 ネイビーさんの罵倒にナニがおっきして大変ですwww ペヤングでおっきするなんて色々悔しいわwwww

さて、いよいよ作成に入るぞwww

超突貫工事で車作り出しますwwww シェイクダウンは9月1日を予定しておりますがまぁ、無理でしょうwwww なんせこれからアケマスの締めやらなんやらがありますからwww

そういえば一ヶ月ぶりに投げたんですよ

先月、サイティングの問題が解決したせいか面白いくらい打てる打てる。 ジュニアのJC、JKとはなんとかタメをはることができそうです……超大人毛ないwww でも奴らの方が上手いwwww

燃えつきたぜ、真っ白に

もう仕事になりませんwwww というか、普通に解雇レベルだwwwww

無事入稿できました

新刊『アケマスこそ至高』無事入稿できました。 印刷所には30分遅れましたがまぁ、勘弁して頂ければ幸い。 相変わらずスケジュール管理が甘々なので今後は改善したい……できるといいなwww

大学院の入試があったらしいです

本当に冗談抜きで片手間にやっつけて? 原稿に戻ります。 なんせ入稿日明日だからね! もう必死。

ようやく

A稿*1ができました。 遅いね、超遅いね。 なんせ画像今日まで加工してましたからwwww初めてコラ画像とか作ったので笑って頂ければ幸い。 もっとも派手にコラやり過ぎて本屋に置けなくなりつつありますがwwww *1:読み:あーこう。早い話が一番最初に全部入っ…

ゲームワンで行脚納めかな

まぁ、仕方ない。 さすがに来週も行脚できる程、色々残ってないしなwww

行脚

とりあえず中央線沿いを行脚。 錦糸町と隣の駅を押さえてきました。

鷲ノ繪

すんごくつまらなかった……自分の採用されたネタが。 う〜ん、どうやったら面白いこと言えるかなぁ……面白いことがぽんぽん言える大人になりたいです。

貯金を吐き出す日々

禿げる。禿げる。 PB中野のPODは神懸かっているけど禿げる。展開が禿げる。

なんか奇跡は続くもので

スマ館に件のユニットを立ち上げた時にかたなさんがやってたのですが70kで2節目の時点で絶対これ無理だろとしか思えないのを何故か3節目でひっくり返して通過してたり、僕がポーズレッスンでやらかしまくったりと不思議なことが色々ありました。

最後のユニットを立ち上げました

31日用の最後のユニットです。あずささんで『アケマスJPB!』です。当日オデでマチしたらよろしくお願いします。

追い込み

鷲ノ繪の追い込み。 やっぱり採用されないとねぇ、モチベが上がりませんから。 只でさえ面白い面子が集まっているので負けないように頑張らないと……もっとも今回はどのネタも不作なので数にものさ言わせてる感がないわけではないです。

画像が足りません

足りない分を急遽お願いしたりしながら組み立てる日々、PageMaker7.0Jが唯一のお友達(笑) もう入稿まで3日しかないからねぇ。 ロクに校正すらできてないのが気になりますがwww

もう原稿しか見えない(笑)

ページ数が思ったより少なかったり、使ってない写真があったのでそれをどうやって使おうか考え中。 まだまだ修羅場は終わりません。 つか、72P予定だったのにどうみても半分行きません。本当に(ry

いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい

やることばっか(いっぱいいっぱい風にwww) 原稿原稿原稿ですよ、あーた。 普段のラジオの収録に鷲ノ繪、そしてアケマス本、アケマス本入稿後ミニ四駆にアイマスレディオ本etcまぁ、充実してるんだけどさぁ……ねぇ。

さて、地獄の編集週間が始まります

みんなー、ちゃんと原稿出してね。 とりあえず、これからがいよいよ勝負。パズルを組み合わせてものを作る最後の過程です。 まぁ、ぶっちゃけ僕の腕がかかってくると言う楽しいシチュエーションですwwww

会津3店舗確保

うん、特に面白いこともなく確保

掛け値無しに素晴らしいライブでした

いや、コンサートと言うべきか。 準アマチュアのコンサートと言うのかな? セミプロのコンサートでぶっちゃけ智秋ちゃん目当てでなかったら行かないコンサートなのですが、行ってよかったと思いました。ワタルバンドはワタルバンドでまた機会あれば聞きに行…

1クレ300円ってあーたwww

福島市内と郡山は安すぎだろ……。

楽しい福島行脚です

とりあえず、福島市内と郡山を行脚。 なんつーか郡山で地獄を見ました。あんまり”あれ”だけを信用するのって良くないね。無駄に店舗探すのに手間取って地獄をみました。

C78初日

だからおしg(ry とりあえず会津若松に宿確保しました。 お値段、2940円。 怖いね、色んな意味でさ。

ブルジョアニートばっかりで嫌になる

初日で30勝達成とかどんだけwwww 勝率7割以上でもキツくないか?

今日はコミケ0日目です

仕事です。この夏もコミケには行きません。 弟が明日初日の企業だけ覗くみたいですけどね。

ベルファスト

結論から言うとマップが覚えられませんwwww 30勝ボーナスに批判的な声も多いけどそのくらいやらないとマップなんて覚えられないよ。