2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

強行帰還

10時頃まろやかに起きてフタバとか酷い。 いれみはスーパーウルトラビッグ先生の片手プレイに下着を濡らしつつエキスパートやったり段位認定やったりして時間を潰す。とりあえず4級は通ったけどMr.T,だけで7割くらいゲージを持っていかれました。ぶっち…

M3終了後

石井さんといれみはといれみはの友人とこなつ先生とふぁぶさんとあと2人やらと一緒にご飯を食べました。石井さんといれみはの友人といれみはと以下1名のテーブルは異次元的な会話で盛り上がっていました。一言で言うと茨城すげーみたいな。 こちらのテーブ…

M3に行ってきました

夜行で新潟入りは予算の都合。予算がいっぱいあったら新幹線を使うさ! ただし、運賃が倍になるからご利用は計画的に。 西島亭に向かい荷物をコンパクトにして松原氏の車で現地入り。朝の九時くらいなのに人がいる……全くなんて暇人なんだろう、スタッフとか…

身体が何故か痒い

何でだ? とりあえず心当たりのある所は全部洗ってみたりしてるんだけど……。 まぁ、部屋自体が汚部屋だからそれに対するアレルギーなのかな?

さていよいよ出発前夜

M3に参加するため金曜の夜行に学校から直で行って乗り込むと言うなんとも無謀かつ極まりないプランニング。 とりあえず洗濯やってちょっと片付けて寝ました。

ムーンライト越後

切符は確保できそうな予感。 とりあえず今回は相当予算をケチってやりますので周囲もそのつもりでお願いします。 一食2000円以上は辛いぞ。

さてさてアニメイトで

サクラ大戦5巻が売ってたので買おうかどうか迷っている所。 ちょうどotabaでレビューを頼まれているオタク女子の行き方みたいな本と買うといい感じだと思ったのですが売ってなかったので今日はスルーしました。

冷凍たこ焼き

珍しく売っていたので購入。 これで朝食は大丈夫。 バナナと違って腐らないから有り難い。

さてさて

高速バスはさすがに埋まっているか……。 とりあえず週末は荷物をコンパクトにまとめてムーンライト越後でGO! な予定。

とりあえずIR#1

全部埋めた。 とりあえずトップからスコア的にほぼ二倍くらい差がついているけどもう気にしない。 ちょこちょことまたスコアを更新して1000番以内に入れば良いなぁなんて思っています。

新しくゲーセンを開拓しました

ちょうど厚木みたいな感じで夜間パックがあるらしい。 とりあえずQMAとかDMが置いてある臭いのでその辺を練習するには最適かと。 あとMFCとかね。

特に訳も無く

1週間くらい前に調達してきたマスピを聞いたりしているうちに一日があっという間に終わりました。 ところでここ3週間以上Blood+を見ていなかったおかげで話の内容に全くついていけない子になってしまいましたorz

茶道部の飲み会がありました

スキー部と茶道部を兼部する1年生の女の子がいるみたいなので適度に昨年比5%くらいリミッターを絞る方向に変化することになりました。

解剖が楽しくて仕方ありません

脂肪組織から神経を取り出すことに快感を覚えています。 これなら何時間も楽しめますがいいかげんやっつけないとちゃんとやらなきゃいけないことができません。

Vo流行キター!!!!

そしてトプトプ通過キター!!!!!!

今日のあいます

Da流行とVo流行の狭間に踊らされました。 とりあえずVoが復権したのがあまりにも遅すぎるのでどうしょうも無い。 明日は午前中で終わるから昼飯食いにいく方々トプトプやってきます。

MFC始めました

とりあえず9級だったか8級だったように思える。 これから適度に頑張りますです。 ところでこのゲーム負けなければ結構効率よく遊べません?

そう言えばと言うかなんと言うか

テニプリも休載中だったりする? イニDも休載中だし本当……

散財

マスピ2、3買っちゃった。 とりあえずアニメイトの春のAVフェアに便乗した購入だった訳ですが、買うだけ買ってまだ聞いてないとか酷い。 アニメイトのポイントカードはおかげさまで7P増えました。やっぱ決算期だからかポイントがたまる効率は良いわ、春のA…

昼頃待ったり起きて

マスピ聞いていたら一日の大半を消費していました。

ところで最近im@sのユニット傾向

何気に所謂無敵艦隊を見る機会が全く無い。センモニで本当に見ない。 逆に見るのが”いおりつこ”や”いおり千早”みたいなのはちょくちょく見る機会が多いです。 あとアイマスレディオの効果か”千早あずさ”も見られます。 あと、”ちはやよい”も見るよね。そう言…

今日のアイマス

久しぶりにアイマスやったなぁと言う気がしなくともありません。 とりあえずVoice Lessonは腕が完全になまっているようで才能の無さ過ぎっぷりを発揮しています。 とりあえずサブカの春香は次回トプトプ。楽しみです。

今日も弐寺

雨がふって気温が低いせいか指が是でもかってくらい回らない……。 本当つまらないミスを繰り返した……。大猛省。

裏コース

TERRAコースを遊んできたのですがこれは良い!! どうみても腐女子です。本当にありが(ry。それにしても最近腐女子化が進行しているような悪寒がする。

QMA3

決勝に残れません……。

今日のアイマス

サブカの春香で初めてバッドコミュニケーション引きました。 まぁ、スコアタユニットでも特にないのであまり気にしてはいないのですがこれはこれで面白かった。 絶対スコアタユニットでは見る機会が無いですから。

さてそろそろ

初段が見えてきたぞー。 とりあえず最後のI was the oneさえ持てばクリアできそうな感じなのでもうちょっと頑張ってみます。 I was the oneまでの曲で如何にゲージを持っていかれないかと言うのももっと重要なんですけどね。 さすがに30%では抑えられない。

SNSのネタの住み分けが出来つつあります

mixi:ノンジャンル。ぶっちゃけ何でもあり。 filn:女の子関連の話題とかそう言うの。ギャルゲーとか3次元少女の話とかそんなの。 otaba:im@s、QMA、弐寺 大体、こう言う感じで住み分けて行くようです。 こうなったのは一応、マイミク、マイフィル、オタ…

つーかアイマスレディオ

これは面白いです。頑張ってネタを投稿してみます。

なんか一日過ぎました

追追試前日でこれでいいのだろうか……。