M3終了後

石井さんといれみはといれみはの友人とこなつ先生とふぁぶさんとあと2人やらと一緒にご飯を食べました。石井さんといれみはの友人といれみはと以下1名のテーブルは異次元的な会話で盛り上がっていました。一言で言うと茨城すげーみたいな。
こちらのテーブルは静かに夕食。途中私の頼んだパスタが来ないとか酷いと思ったら注文すら取られていなかったとか最悪。とりあえず混ぜ物は適度に滑ったり受けたり。メロンソーダホワイトウォーターを混ぜたものは意外といける。コーヒーコーラに対抗して作った紅茶コーラはイマイチだった。
そのご石井さんとわかれゲーセンへ。途中体調を崩してミスドに駆け込む私。そしてトイレだけ借りて何も買わない私。まさに外道!! 
いれみは等のスーパープレーを尻目にMFC5で遊ぶ何もせずに二位とか最悪。わけわかめ。途中とこなつ先生ふぁぶさんたちと別れ、激辛たんいれみは私西島は西島亭へ。
そのままお泊まりして終了。