2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

TA04関連

RC

ボディーマウント置いてねー。 これはもう通販しか無いのか!!!!フタバのスタッフ曰く「延長ですよ! 延長!」ですが頑張って延ばすしか無いのか?

とりあえず秋葉原は2回に分けて攻略

とりあえず六台のトラタワと昭和口の方はまた次回に。 アイマスはこれで終了かと思ったけどメインはGIGOでやってないわ。48店舗目:東京レジャーランド秋葉原 つーことでねじの西川の近くの方wwww 全3筐体でパネルはかわいらしくなってます。 隣にアイマ…

雨が雨が

むぅ、折角物販で購入したものが濡れるとマズいので早々に秋葉原から撤収しました。

いよいよライブ本番

ミンゴスは相変わらず本番最高。 智秋ちゃんは智秋ちゃん祭でした……あずささんは道に迷ってJCBホールにたどり着けなかったんだよねwwww 覇王様はさすがのI Wantでした。色々、書き足りませんがこんな感じで。

スマ館よったついでに

2クレ。 格で地雷して射に乗る馬鹿たれは自重すべき。

物販は修羅場でござるwwww

もうトイレいく為にお互い列を確保しあう感じでした。 正直、10時前に並んで入ったの14時とか(ry ちなみに買ったものは パンフ カレンダー ねんぷち 会場限定マスターボックス アイレディTシャツ まぁ、16000円分ぐらいつぎ込みましたとさ。

さぁ、いよいよ出発進行!

集合場所の看板も作った。 名札も全部印刷した。地図もがっつり印刷完了。 さぁ、僕もいよいよ本番です。

なんじゃむらに名刺の外側を買いに行ったでござる

名札33個下さい的なことを言ったときの店員のドン引き具合はガチwwwwww これも事前に発注しとけば良かったんだけど面子確定したのが昨日とか(ry 幹事としての手際の悪さが問題視されます。

ライブまであと3日

mixiオフ会の幹事としての作業もいよいよ大詰め。 いつもの檻と違って30人も居てほぼみんな身内じゃないという状況の中ちゃんと最後までできるか不安。 さぁ、最後まで一気に駆け抜けますか。

sabraを求めて三千里wwww

お前どんだけ智秋好きなん? とか言われそうだけど敢えて声を大にして言いたい。 小池里奈の特性クリアファイルが欲しかったんだよ!!!!スク水は男のロマンです。

konozama

20時頃お願いしますと言ったら21時に佐川が持って来たでござるの巻 それも余りにも遅いのでこちらからせかしてやっととかいうレベル。まぁ、佐川が色々酷いのは理解してはいるつもりだがこれはちょっと……。

ヤフオクで

RC

CPR P-160落としたお。お値段4800円の美品。 なんでこんなもんわざわざ落としたん? とか言われそうですがタミヤ車のレストアといえばこれかなと。 そろそろ大学のゴミ箱で拾ってきたF101のレストアも佳境を迎えています。 これ拾って来たのいつだっけ?

メモリーを発注しました

これでibookは1.5GB……十分動画編集にも耐える仕様です。 ただ、動画に使うに耐えうる素材が(ry

とりあえずカバー

と1投目で若干投げ方を変えてみることに……まぁ、つーても微々たるものなのですが。 とりあえずカバー力が少しはマシになったかなと。

そういえば大阪公演振替決まったんだ。

オメ! これで大阪のPも納得ですね。 平日開催だけどなんくるないさー。

大阪公演中止だと!!!

ええ〜い、相手はただのスペイン風邪じゃないか! 台風でも大雪でも決行したアイマスイベントがそれでいいのか!!!!

今日もマクド

さすがに自習はしないけど。3日連続夕食がマクド……いや、あしたは楽しいボウリングの日だから4日連続マクド。 でも飽きないから不思議。

マクドで自習です

なかなか1日じゃ模試が終わらないから困る。 しかし、横の糞カポーがうざかったのは仕様。内心、「さっさとうち帰ってセクロスしてろよ」とぴきぴき来ながら解いてたのは内緒。 まぁ、うっかり口に出してたかもしれないけど気にしません。

マクドで自習です

類友が意外といて驚いた。 まぁ、僕はまったりと模試を解きます。

そういや月曜ですね

某mixiのオフ会の幹事をやらなきゃで色々立ち回っとるうちに寝る時間。 もう一杯一杯です。

とりあえず案3

Takaminedou Corseなんてどうだろう? Corseってあんまり誰も使ってないからこれにしようかな。

MASTER SPECIAL 04

なんか微妙。 03に比べてインパクトないんだよなぁ。 つーかMAよりもインパクトが無くて困る。

ミンゴス生誕時報でした

やってきた。で、降格してきました。 現在、大尉(中佐)。これはかなりプギャーされても文句は言えない。 来週の北極では巻き返します。しかし、デジカメ満充電じゃないと時報8戦分はキツいのな。 8戦目途中でバッテリーが終了したようです。

タミヤのパーツケースってどこのOEMだっけ?

RC

ミニ四駆でおなじみなのは明邦化学工業株式会社のミニケース(単価137円)のやつだったりするわけですがRCで2000年ごろに出した限定品のパーツケースってどこのOEMだったっけと。 コンパクトで色々入りそうだったけど値段がちょっと高かったので当時は買い損…

お誕生日おめでとう,ミンゴス

ちょwwwwブログの写真可愛すぎるんだけどwwwwwwwwwww これは僕がお嫁に貰うしか(ry

どうしよう、カバーが安定しない

とりあえずビッグ4以外はカバーボールは使わない、カバーボールのサムは緩くといった方向で組み立てて行こうかと。 とりあえず10pinやらなんやらが安定しないと無理ゲーです。1投目ならAVE.180は超えるとか言われてるんですけどねぇ……謎。 そろそろ伊東プ…

レース部門の名称

案1”Scuderia Takaminedou” Scuderiaはイタリア語で厩舎の意味、転じて最近はレースチームの意味でも使われるっぽいですけどね。 ただ、割とみんなScuderia使うので被るのが嫌。案2”Takaminedou Engineering” ノバエンジニアリングみたいですがうちなにかE…

ボウリング界隈と似てるよね

RC

人口層が。まぁ、RCにジジババは殆どいないけど。 おっさんとジュニアがいてその間の層がごっそり抜けるてるとか。 シルバーボウルのボウリングクリニックなんか未だに僕が再若手ですwwwww

webサイトの改修とレース部門の改称について

どーしよう? 同人は出版部で通すとしてレース部門どうしようか? 今年からDTPと英文の練習も兼ねてきちんとしたプレスリリースを出したいなと思っているのでこれが決まらないとリリースが出せないんだよねwwwww 今シーズンも割と遊び心を出しつつ頑張ります…

隙間時間を活用中です

そうでもしないと原稿が上がらないから困るんです。 とりあえず、7月までに書き出しの作業が終われば余裕を持って入稿できるはずです。 あとはイラストの人に頭を下げるのみ。今回も良い本を作ります。