とりあえず秋葉原は2回に分けて攻略

とりあえず六台のトラタワと昭和口の方はまた次回に。
アイマスはこれで終了かと思ったけどメインはGIGOでやってないわ。

48店舗目:東京レジャーランド秋葉原
つーことでねじの西川の近くの方wwww
全3筐体でパネルはかわいらしくなってます。
隣にアイマスもあるからいっしょに行脚してねwwww

49店舗目:HEY
ジューシーポーリーHEY! でおなじみのHEY!
前はアイマスと同じフロアだったけどアイマスどこいったんだろう?
ここは2筐体

50店舗目:T/S秋葉原
かつては機動六課としておなじみのこの店舗も……って違う。
カード無しで上手い人がやってたのでてっきり回線落ちてるかと思ったけど違うのね。
ちょっと時間を無駄にしたわ。

51店舗目:東京LL秋葉原2号店
アソビットシティーの……って古過ぎだよ! 僕がせっせと予備校に通ってた頃のお話です。
弐寺は3筐体でDPやってた人をガイジンがギャラリーしてました。
アイマスは2サテのセンモニ無し。カンペは常設でした。