2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

着いた

高知の糞田舎にこれから監禁だよ。 近くにコンビニなんて無いし、大部屋だから升もかけないよwww自然が奇麗? 宿の廊下に蛾とか普通にとまってるよwwww 行きて帰れることを祈ります。

いよいよ経費で弐寺行脚

場所は高知です。 とりあえずお仕事を5日程した後に弐寺タイム。 全7店舗中高知市内にあるやつは回れれば良しとしようじゃないか。

申し込み完了

なんか速達で送るの面倒かったから直接学務に出してきた。 とりあえず当日現地に行ければ何とかなる。 問題も簡単だしね。

ibookのACアダプターが調子悪い

接触不良? 中でコード切れてるのかしら? サードパーティーのやつで純正よりはだいぶマシなやつですが繋がったり繋がらなかったりで大変。バッテリーもほぼ死亡してるので両方変えた方が良いのかなとか思ってみたり。 OS9環境をあと2〜3年は使うことを考…

そういえば今週中だっけか?

大学院の試験の受け付け〆切。 写真撮らなきゃなぁ……またいつもの近場の写真館で作るかな?お値段は張りますが履歴書用の写真としてはよいかと。 まぁ、殆どデキレース同然なのでまじめに写真作ってもしゃーないんだけどさ。

ワンフェスの情報がいっぱい出てますね

http://www.moeyo.com/2010/07/wf2010s_nendoroid-petit_k-on.htmlとりあえずこれは期待して良いのかな?<ねんぷちけいおん まぁ、これはこれとして今回はアイマス不作だったのかなぁ? それともこの間アイマス2が発表されたからそこまで待ちでいいの?

とりあえず1クレ

ブースト消化の一クレ。 完全にツチノコタイムなので70k待つ気でいましたが仕方なくLTを満点でクリアしてきました。

PC検定と京都奈良検定

なんとか京都奈良はA確保。そこから上が見えない。 PC検定はS確保。全一とか無理ゲー

とりあえずシャシー組んだ

所謂2000円レギュレーションのたからばこセッティングに準拠。 とりあえず今度コースでシェイクダウンします。

なんか無理ゲー引かされます

週末だから仕方ないっちゃ仕方ないのですが……。 とりあえずサブカが9戦目でタンク乗ったらなにもさせてもらえず昇格ぶち折りましたwwwww

ヤフオクで頼んだキーボードが届いたよ

ibookG4のキーボードを交換しました。 まぁ、メモリーを自力で追加できるなら余裕。

ウェイトでトレーニングしてる効果が出たのかな?

重さ5kgのウェイトですが効果はある模様。 ・とりあえずスウィングは下ろす所までに集中すること。 ・15ft先の板目がしまになっているのでそこをターゲットにする ・左腕の動きを統一する ってところかなかな?

さて恐怖のエロ本が出るみたいです

小林ゆう写真集 トゥー・ラブ×ワン・ラブ (サブラDVDムック)が今日発売とのこと。 明日はいよいよ小林ゆうさんの写真集発売日です‼ 画伯に8点新作を描いていただきましたよ! 写真集でチェックしてください‼ 2010年7月21日 12:54:30:JST via TwitBird とsabra…

ポップン検定始めました

とりあえず基本は4くらい、村井聖夜は2かその辺。 久しぶりにやったからどこにボタンがあるかに戸惑いました。

ブーストの日を間違える

昨日までかよ!!!! しかし、ボムいっぱい使ったなぁ。 まぁ、あんだけレッスンしたんだから毎回2ボムは使えるので余裕なのですが。

呪いのAV再び

うちに帰ったらJuicy Dancing たかはし智秋写真集 ファースト即ラスト写真集 (サブラDVDムック)の全員応募サービスのDVDが届いていた。 とりあえず、振り込んだら見る予定。 しかし、後払いとかまた大胆なことするなぁ。

CPRM

のおかげで折角録画したMAG・ネットが見れねえええええええ!!! もうやだ、デジタル放送。

りゅん☆Pは我が家で有名になりましたwwww

まぁ、MAG・ネットのおかげで我が家ではもう超有名人ですwwww

ようやく村長下位が終わりました

ハンマー様のおかげでジェンガオレンをしばき上げられました。 あとは大樽Gかな。 すっかりボマーに転職してます。

お盆でした

正確には昨日までだったみたいなのですが今日も人がいっぱいでした。 とりあえず、この間死んだじいちゃんのお墓がなかなか良い所なので入るならそっちだなと思った。 本当、野田山の一等地ですからwwwww

髪バッサリ切ってきた

なんか腕をマッサージしてくれるサービスをやっていたのですがマッサージしてくれるおねーちゃんのオパーイが手に当たりそうで当たらない状態にやきもきしてきました。

YM-34の為にパーツケース買ったんだけど……

RC

全然、パーツケースの数足りねええええええええ

ゲーマガ増刊号

アニメイトに売ってねえええ! と思ったら上のメロンブックスには沢山あった。 謎。

実家に帰ってきました

後輩に「もう帰るんですか?」と言う目で見られながら大学から撤収。 勤務時間終わってるし、何より電車無くなるんだよ!!!!!

ようやくサブカのユニットがカンストしました

ということにして下さい。ボナレ3回含めて24レッスンかけてもカンストしませんよ、どんだけレッスンヘタクソなんだろうねwww これからサブカのトリオは765ロードですが、レッスンの感覚を忘れそうなのでもう一個ユニット立ち上げようかなぁ。 ver1.3の…

よし雨が降ったかr(ry

と昼までは思っていましたが夕方に晴れ間が。 即行で逃げ帰ってきました。

よし、雨が降ったらafter school cafeに突撃な

って思ったら都合よく晴れる不思議。 自転車通勤余裕です^^

5kgのダンベル

とりあえず買ってきた。 レーンで投げない分せめて筋力うpを目指します。

緑”リアル”尉官

彼らは100万近くぶっこんで一体何を学んできたんだろうかってくらいの試合をPODで覗いてました。 とりあえず失笑を堪えるので必死。頼むぜ。

ダンジョン探索

金が面白いくらい飛んでいく件について これ飛んだ集金システムだよ!(CV:日笠陽子)