2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよ本番

なんとか予定よりも1時間押しぐらいでたどり着きました。 着替えてメイクをしているとスタッフさんから声をかけられたので色々雑談してると 「2階は通年で10枚目より外側にオイル入れてないんですよね」 という衝撃のお話が。確認しなかった僕が悪いとはい…

ボロボロ

そら、松原から平野駅まで歩いて力尽きて、結局タクシー拾って宿の戻ったのが3時ぐらいじゃ体もたないよ。 結局レイトチェックアウトして、日本橋のジョーシンでラジコンのパーツ買って、天王寺のHUBでカードの更新して……ってなればそら着替える時間もない…

本番に向けて準備

なんとなくデフォルトのニーソックスが微妙だったのでG STOREで買い足す。スーパーロング*1なら足りるだろうとのことでスーパーロングで。おパンツ見え対策はなかなかいいスパッツやらなんやらがなくて当初用意したスパッツで対応することに。 今回の会場で…

大阪着いた

大阪に着いたらまずは高槻のやよい軒で朝食を食べ、昼飯ははらみー王将、そしてクリオネさんの店で飲むまでは割と鉄板。 あとはボークスで今回ようやく撮影ができました。

初めてのメイク教室

ということで1時間みっちりアイラインの引き方についてレクチャーを受けてきた。というかアイラインの引き方で1時間終わったというのが正解か。 とりあえずやるならガッツリということでファンデーションからしっかりやる方向で落ち着きました。 ちなみに…