2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目薬を買い込みました

とりあえず1000円分。 hijiritakamine.comが余りにも更新するネタが無いので目薬のレビューでもやろうかと。 いつものやつからなかなか買わないやつまで色々やれたらなぁと。あくまでも趣味の世界です。

とりあえずSは確定かぁ……

サブカのブーストが来てるので消化完了と。 LTをIL13で受けるという本当にLTの無駄なのですが現状ではちかたない。 しかし、50kをIL9で受けて落とすかなぁ……もう、このユニットでスコア延ばせる気がしない。 200万すら危ういもんね。

動画が溜まってます

とりあえずこの間の時報の動画を見直してますが酷い。すべからく酷い。 反省する要素しか無いね。 でも、こうやって動画を見ているうちに反省点もみえてくるので次のクレから生かせるようにしたい。 なかなか動画撮らないと見えてこないことも多いです。

機材の調達はヤフオク

すっかりヤフオクで資材や機材を調達するのにもなれてきました。 まぁ、若干高く落としてる傾向があるようにも思えますがこれも授業料だと思えば……。普通に買うと結構なものが数千円で済むのはなかなか有難いんですよ。

マッチングプログラム改善のお知らせねぇ

SはともかくAは明らかに悪くなった気がするからいいと思います。 ぶっちゃけ負けても良いので脳汁がでるようなゲームがやりたいです。

初めての6桁

色々運が重なって全国大会で初めての6桁でした。

なっ、なんだと!

自習する為に笹チャン近くのマクドに行ったら改装で閉店してました。 明日の6時までとかダメじゃんorz

意味も無くラーメンが食べたくなった

西山に行ったら閉まってたのでうちの近くの東横へ。 あぶらそばの大盛りがサービスと言うことでたらふく食べて満足です。

シネ☆MAD3rd

http://www.nicovideo.jp/mylist/12452757この辺から作品は見て頂くことにして。みんな http://www.nicovideo.jp/watch/sm8893602 を勧めてますが敢えて僕は http://www.nicovideo.jp/watch/sm8879691 を推してみたい今日この頃。

サブカ何とかなった

とりあえずHITもいつものHITテンプレで終了。 あとはLTが残ってる気がするけどまぁ、のんびりやろう。 これで62週安泰です。

10戦やって

2勝8敗。うち6連敗。 もう酷すぎて何がなんだか分からなくなって来た

模試かぁ、模試ねぇ

とりあえず模試2周目を始めました。 意外とちゃっちゃと進むと思いきやなかなか面倒くさいのでぐだぐだペースになりそう。 どこかで一休み入れたいなぁ。

動画を適当に片付けながら赤本をやる作業

どっちがメインとかなくどっちもメインです! とりあえずエンコードしてる時間が暇なのでその間に問題集を解く。で、問題集に飽きた頃にエンコードが終わってるから作業をする。で、アップしてる間にまた問題集を解く。飽きたk(ry 時間の有効活用ですよ有効…

おろ

http://ameblo.jp/chiakinging/entry-10392910660.htmlDLラジオの収録は今日でしたか。 まぁ、ラジオは告知があったら即送るが鉄則ですがまぁ、季節ネタとか送りやすさを考えると収録日は把握しておきたい所。 まぁ、だから別名義で最近はぱよぱよあたりに移…

えりりん聖誕時報でした

さすがに6クレ連戦は疲れた。 昨日と併せて9クレもしたのにケンプファーが出ませんwwww まぁ、負け越しだからちかたないよねorzなんかバージョンアップしてから理不尽な負け方が増えてるぞ。 Aクラスは前の方がいいのかもな。

えりりん、おめでとう!

ということで三十路へのカウントダウンも2となりましたがお誕生日おめでとうございます。 しかし、く〜ま師匠……体張り過ぎwwwww

サブカは何とかなるのかなぁ……

神様仏様メールブーストのおかげでとりあえず何とかなるかもしれません。 まぁ、HITとればSランクは確定なので最後まであがく。

なんか無駄にお金使ったような気がする

1、2絆くらいはかるく無駄にした気がする……。

沢山確保しました

と言うことで予約完了! さすがにまりあほりっく初回版は無理だったけどなorz

まりやほりっく5巻とな

mjd? もう発売して一月経ちかけてるの? これは買いに行っておかないと。 とりあえず明日はアニメイトに電話だ電話。

マックチキン

ああっ、何という官能な響き。 これでマクドに当面籠れるwwwww

BD1が取れて満足です

さて、セッティングを出す作業がしんどいですwwwww とりあえずマッチングがメチャクチャですね。 サブカの曹長で出たら敵みんな佐官とか……そこで何も出来ずに狩られた自分のヘタクソさに凹みつつもとりあえずもうちょいマッチングなんとかしたれと。 こっち…

ラングリッサーの懐かしさに

もはやすっかりニコ動閲覧モードでした。なんか久しぶりにやりたくなって来たわ。 時間できたらやろっと。 折角サターンやソフト持って来てるんだし。

ひっきーでした

とりあえず昨日作ったカレーを消化しつつ自宅警備に励んでおります。 なんか大学行く気にもならなかったんだよなぁ……不思議。まぁ、普段から解くペースだけは飛ばし気味なので一日ぐらいまったり休んでも良いかなぁと言う気もしますが……あと2冊で1周終わり…

のんびり起動

とりあえずお金を下ろしに夕方に古町までGO! ガス専用口座にお金を移し週末の生活費を下ろしてあとは大学で自習。 PSPのバッテリーがヤバかったのですが、問題なく撤退まで使えてなにより。とりあえずアイマス曲のループも飽きて来たから内容ちょっと変えよ…

雨天中止のお知らせ

まぁ、雨で大学まで行って勉強する気にもならないのでうちでアニラジ垂れ流しながら勉強することに。 とりあえず問題集とアニラジが同時に消化できていい感じ。

午前の部に引っ越すことになりました

どうせ、午前中なんてほっとけば寝てるんだから玉でも転がした方がマシという発想です。試験勉強なんて一日6時間が限度だしね。 とりあえずフィジカルが完全に終了のお知らせ。 2kgのウェイトもってシャドーしたらケツにきているとか(ry

詰みゲーに近いレベル

う〜ん、初心者向けの定石通り41週の減衰前に特別終わらしとけば良かったかなぁという展開に泣きそうです。 メインの方は引っ張っても行けそうですがサブカがもう死にそうです。とりあえずブーストをサブカでかかるようにして、IL10でDaマスター行けるのか?

ピヨ助

http://www.megatreshop.jp/products/idol_master/index.htmlメガハウスからフィギュアになって出るみたいですね。 これは欲しいなぁ……って千早のときも言ってなかったかな。 なんだかんだでお金がないとか言って買わないというオチだけは勘弁したいけど……欲…

カメラ忘れたorz

とりあえずBDが当たらない。 廃人さん達のデーターによると隠し機体もないみたいなので大人しくTTまで待ちます。