2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そろそろ始めないとねぇ

アイレディVISION vol.6の作業をさ。 何たって〆切までそろそろ2ヶ月を切っています。

鷲ノ繪のチケットの発売日ですが

まぁ、土曜日。 で、ミンゴスの一般チケット不戦敗で勉強したよ。本当に欲しいチケットは有休とってでも確保すべきだって。 なんつーかイベンター(笑)やってるうちは一般開業医には就職できんな、チケット争奪戦的な意味で。

公式5レーン

ミンゴスカフェの合間に新橋行って来たけどテーブルトップで事故る事故る。そら車も壊れるわけだ。 暫く車は入院です。

ミンゴスカフェ最終日でした

なんか見慣れた人たちがいっぱいいました。 とりあえず僕はミンゴスデザート以外は全部食べることができました。

訓練所通いが続きます

とりあえずヘルパーの材料はそろったけど資金をどうやって調達しようかえ? それがやっぱり問題なのです。

訓練所

ドスガレイオスめんどくさい……それに尽きる。 メイドは諦めてヘルパーからまずは作るわ。

楽しい訓練所

ティガで詰まってますorz やっぱりメイド服とかその辺作りたいよね!

初回版どうしようか

迷うけど今回もローソンで安定かな? ボールペン欲しいしwww

そういえばあと一週間なんですね

2ndGが全く終わる気配がないのですが……いや、モンハンに終わりがと聞かれれば厳密には無いのですが古い人間なのでスタッフロールくらいは見ておきたいなと思うわけですよ、ええ。

ミンゴスカフェ行ってきた

つーことでアキバのパセラのミンゴスカフェに行ってきました。 でミンゴスハニトーを美味しく頂きましたとさ。 ちなみに会計1回につきクジが引けまして外れでメニュー。 大当たりは何なんだろう? 気になる。

アイプロありがとうございました

掃けないねー。見本誌別に取られるしさー。 ぶっちゃけ都内の総合オンリーじゃあんまり掃けないってことが何となく分かって来たので出さない方向にシフトしようかと思いました。

アイプロ出るよー

いつものid:sewigお兄ちゃんの所からでますよー! まぁ、実質、物量的にうちのサークルが侵りゃ(ry

閉店するらしいサープラと笹チャン行ってきた

RA

あー、サープラの写真撮るの忘れた!!!!!!

さて、新潟

やっぱり我が家は落ち着くと同時に片付けなきゃいけないなと思いました。 しかし、これに柏の備品が加わると……考えたく無いね! とりあえず一部既刊やらを段ボールに積めて柏まで移動。さすがに荷物多過ぎたか?

即行で新潟に帰ります

冬物やらなんやらを取りに新潟に帰る! 即行で帰る。 仕事が終わってから新幹線で強行軍です。上野まで出れば新潟市までは一本ってのが有難いですね。

えりりんお誕生日おめでとう

と言うことでおめでとうございます。 しかし、今年で29歳なのですがやたらモモノキで肉が強調されていた件について。

ミンゴスライブ

抽選壊滅のお知らせ。 死屍累々なので回ってすら来ませんwwww

とりあえず一日持たせました

調子が悪い中明日はお休み。 東西線行脚に行けると良いんだけどねぇ……。

けいおん一番クジ

参戦権無し、終了! しかし、一番クジとかみんなお金持ちだよね。

お腹の調子が少しはマシになったようです

まぁ、まだ様子見かな。この感じだと。 でも昨日よりはマシになったと信じたい。

マリみて実写版

まぁ、悪くはない。 良くもないけど。 グロではない。

メデューサ取ったり、池袋をちょこちょこやったり

RA

さすがに横須賀はねぇ。 近場で街中ならいつお腹が壊れても大丈夫という算段です。

お腹痛い

やっぱりお腹の調子が最悪なので行脚にノリノリのid:Lion-mpsを放置して帰宅。 ってか彼はいつ勉強するのだろうか? 今年の問題集が既に2周ぐらいはしれっと終わってるなら話は別ですが……。

プラボです

店名変わった気もするけどプラボ中野がしっくりくるのは古参だから? とりあえずササネコさん引いて勝たしてもらいました まる

イラッと来た

RA

某平和島の店舗に行脚したのですが列ぐちゃぐちゃ過ぎて底辺DQNの常連が無駄に幅を利かせている環境に本気でイラッと来た。 あんなのにのさばらせちゃダメよ、ゲーパニ東京は。 とりあえず中野まで移動してゲームインフェイス中野新橋店とアドアーズ、ロイヤ…

第10回イモoff

はい、と言うわけで初めての年休を駆使して時間を確保しました芋の会finalです。 今回は凝った名札が用意されました。 いつもの如く集まったポテトの束。マジ怖いwwwww こんだけあつまればそら箱も天井に届くよねってレレル。そういえば某野生の律っちゃんは…

力技で

乗り切りました。 もう、トメダイン様の力で強引に黙らせてます。 これで明日はポテトoff行けるかな。

ガンダム00とUC

UCは正統派のガンダム。時間と資金に余裕があったら全巻欲しいね。 00はもうガンダムじゃないwww マクロス。 まぁ、ガンダムのテーマの行き着く先だとは思うけどさ。マクロス

お腹痛い

お腹痛いけどガンダム見たいから頑張る。超頑張る。 とりあえずトメダインで強引に止めて頑張る

頭痛い……

脱水症状かよく分からないけど頭が痛くて大人しく寝てました