2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやくマスキング完了

RC

あとは要らない部分を切り落としてから塗装作業に入るのかな。 BMWのデザインをどうしようか今考え中ですが思い切ってアイレディ仕様にするかもしれません。

早瀬水月聖誕祭二日目です

今年の早瀬水月聖誕祭は豪華二日構成ですwwww<斉藤Kさん曰く もちろんそんなわけなくさいたまスーパーアリーナでのアニメロサマーライブでございますよ。 まぁ、現地には行けなかったのでニコニコで大人しく見てました。

ぶつが届きました

RC

金ないっつーに……到着予定日ぐらい事前に教えてくれれば用意しといたものの。 とりあえず月曜引き取りで勘弁してもらった。

大人しくしてました

家事やったり家事やったり

第三回全国大会です

とりあえず10個ちょい勲章を確保して終了でした。 いよいよ魔導師に向けてこれから3クレ程かけて頑張ってきます。 フェニで決勝戦に行ける程力はないよ。

打てない

君らじが日付をまたぐ前に更新するぐらい奇妙なこともあるもんだということにしとく。 とりあえずインサイドが全く使いこなせなかったのと10ピンが……。

ツチノコでござる

ぎりぎり70kが空いてたので特攻したら正解でした。 3bomb使っちゃうという対価は払いましたが敏腕を新たに確保できたのでよしとしましょう。

フタバにメカを先週送りつけたわけですが

RC

特にメールとか返信が来ず。 配達記録で送った方が良かったかなぁ……。 まぁ、一週間ぐらい要るみたいだから気長に待ってはみますが……ちょうど明日で一週間。 営業日ってならもうちょいかかりますが。

きがつけば昇格戦でござる

なんかメモ見てたら次が昇格戦なんだってさ。 とりあえず連邦も中尉になりそうですが……中距離の練習とかもっとしたいお。

市内のゲーセン

とりあえず新潟駅近郊のゲーセンをまとめてみるテスト 1.笹チャン:笹口駅よりすぐ 2.ラッキー:ちょっと遠いよ 3.タイトー:駅中なのですぐ分かります 4.万ロン:万代口よりちょっと分かりにくい あとどこかあったっけ? 駅から近い所ってそんなにないよね。

休講だったので拉致られました

昨日7クレやって今日5クレとかないわ。2週間くらい自粛ですね。 いや、もう一月ぐらい(ry

程々にやってます

なかなかスコアが出ないよorz

1日終わったけど

なんかぐだぐだ。 試験勉強から逃避して動画編集。

モチベが……

うpしませぬ。 明日試験なのに……。

スタンプカードの駆け込みで

8クレも1日にやるとは思わなかった。 こんなにやったのっていつ以来だろう?

始めました

なかなか難しいよ、これ。 Lv1〜2で苦戦中。

インサイドで涙目

20枚目とかどう使ったらいいんでしょう? もうわけわかめ!

タミヤヒストリックカーグランプリ

RC

こんなのやるの? TA02もでれるの? でれるんならアルミモーターマウントと足回り一式と94年式のC Classのボディーの再販宜しくお願いします! 自宅に一個予備があるんだけどクラッシュが恐ろしくて未塗装新品です。再販されると気軽に再販版を潰せるのであ…

R4U公録

当然、1部2部申し込みましたが何か? 当日誕生日だからこそ当たって欲しい。

模試

みたいなのをやったのですが仕込み*1が足りないことを痛感させられました。 *1:試験勉強のことね。カンペの仕込みじゃないよ

新潟に戻ってきました

つーことで新潟に夜中に戻った時点で僕の夏休みは終了しましたとさ。

DAMの精密採点IIには泣いた

いやはや徹カラハード過ぎです。 しかしDAMの精密採点IIはハードですね。前の水曜日にVIDEO MANIA関係者でカラオケ行ったときのDAMの精密採点Iも割とハードで87点ぐらいが最高でしたが10点落ちたからねwwwww だいぶ練習がまだまだ必要なようで……。

C74もお疲れさまでした

C75では現地に会えるよう頑張りたいと思います。 さてとそろそろ本作るかな。

C74 二日目

ミンゴスと智秋ちゃんのサイン会とか色々良いなぁーと思いながら自堕落な生活を送っております。 うん、正直現場に行った方がまだ有意義な週末だったやもしれん。 勉強とか言ってもやっぱりだれるんだよね。

C74開幕

まぁ、そんなことは適当に実家でくつろいでいます。

今日は

先生方との飲み会でしたがよゆーで遅刻*1とか実に舐めてます。家が近いとつい油断しちゃうんだ。 あと、日頃高ゲルとかに乗っているせいか逃避癖がすっかりついてしまってて……初対面の先生方との飲み会ってやっぱり色々怖いですよ。まぁ、それはお互い様かも…

近距離が1枚で

高ゲルを扱える程僕のスキルは上手くないと思い知らされた……。 やっぱり戦線張る機体じゃないわ。1.マカク /高ゲル

そうだね完全にやらかしたね

近距離の立ち回りで格闘のったら(ry1.ジムスト 40 2被撃墜 1撃墜/ガンタンク 210 0被撃墜 0撃墜 1拠点落とし

一応サンサーカスともお別れ

”今日、これから始まる私の伝説”じゃないけど色々お世話になったセンターが10/1をもって閉館するので投げ納め。 投げ納めにしては上手くできた。まぁ、週末に姫路麗チャンジがあるから調子こいて投げるかもしれん。

RCコーナーのフォーマットを作ってみた

もう、これで当面はいくわ。 若干の加筆守勢はしましたがコンテンツ自体の変更はありません。