2007-01-01から1年間の記事一覧

C73閉幕

すっかり、たかはし智秋サイン会をあきらめゆとり出勤のひじりさんです。 社長とまったりと移動して国際展示場で一旦お別れ。今回も購買のメインは東館です。西館はだべる場所だと思ってますのでwwwとりあえず、目的のリミットブレイクとGUNPを抑えたらあと…

C73二日目

Type Moonの列のはけのよさは凄かった。 とりあえず御陰さまでFate/Zero購入できました。 あとは同人スペース徘徊して終了。

さていよいよC73開幕です

昨日のフットサルの筋肉痛が痛いぜコノヤロー。 はじめてLion邸から始発で現地に乗り込みました。目的はミンゴスとチアキんぐのサイン会の整理券。 抽選は引けましたが……orzとりあえずぷろとらでもの買ったりしてすっかり意気消沈してLion邸に帰りましたとさ…

ひさしぶりにフットサルをやりました

最近ボウリングしかやってない僕にはハード過ぎる運動でした。 とりあえずDDRのDPで体力付けとく。

順調に件数を稼ぎます

とりあえず神奈川エリアで2店舗。 これは順調なのかな?

色んな意味で

デットリーなオーディションでした。 あずさソロで本気で今回は落ちたと思ったもん。 何事も油断は禁物。

久々にやると

感覚が鈍って仕方が無かった……。 あとオルタレーションの1バトル設定と言うのは1ラウンドじゃなくてそのバトル全部を通してだったのね……30クレ目くらいの驚異の真実。 う〜む、これで楽しい砲台デッキも全般的に見直さなきゃ行けなくなってきたぞw

寝台車で上京

久しぶりの寝台車に心を躍らせて上野に。 途中、突き上げがキツかったのは仕様なんだろうなと割り切りましたとさ。

フェニックスで

フルボッコにされてきた。 3回戦行けないとかもうダメだと……。

と言うことで移行

して来たよ。なんとか1級は保持……まぁ、今作は簡単になったのかなぁ。 ただ、達成率は明らかに落ちてます。

チケット取り

北陸がこうもあっさり取れるとは思わなかった。 大丈夫なのかと思ったけど全席満員で少し安心。 とりあえず車両の経年劣化が心配ですがそれ以外では北陸新幹線ができるまでは安全だと信じたい。

模型屋巡り

さすがにミニ四駆はなかなか置いてないかぁ……。 ちょっくらアバンテ探してます。 しかし、大型量販店での買い物に慣れると定価で物が買えなくなるってのも困り者だと改めて思った。

高校時代のホームはもはやトラウマ

どうもジャンボボールだと打てない。もう今年は行かねーよ……。 しかしボールに傷が4つも今日だけで着いたのは問題過ぎます。

メリークリ◯◯ス

さすがに伏せ字にせざる得ないw カップルが愛の行為にいそしんでる頃、僕はゲームセンターCXを見ながらまったりと過ごしました。

久しぶりの実家

来年からミニ四駆に復帰しようかなと工具箱を漁ってみたら色々無くて泣けた。 いつの間に整理したんだろう?

楽しい冬休みでござる

とりあえず新潟での下宿先の片付けに追われて電車に飛び乗りなんとか金沢までたどり着けました。 しかし、イヤホン入れたと思ったら家に置いてきたってのは痛いなぁ。 御陰で移動中は月姫やらで時間を潰せませぬorz

昇格しました

タンクで2クレ頑張って一等兵に昇格。36回目の出撃で昇格だからどうなん? やっぱり遅いのか? とりあえず1回目の拠点攻略完了から、2回目の拠点攻略への流れを対人戦ではどうするかなと言うのが鍵かな? その間にフルボッコにされたら終わりだからね。 野…

今年最後のレッスンでした

まぁ、シルバーボールでの投げ納めってだけですが……。 久しぶりに褒められたし、久しぶりにいい感じに投げられた。 もっともまだまだ詰める余地はあるので冬休みにはジャンボボールやサンサーカスで詰める予定。

ラウンド1はダーツもできます

ダーツのセットが3回来場で990円(通常価格7200円……だったと思う)? 一件値段は怪しそうなものなんだけど、例のマイボールでは素性が良かっただけにこれも期待して良いのかなぁとか思って眺めてみたり。 3回ぐらいならすぐに貯まるでしょう、ポイントなん…

>hina1さん 設定一番乗りおめ! 「やったな」連発は拠点落として勝ったって意味の「やったな」だったと信じることにします。

早いなぁ

もう明日で今年の大学も終わりとか素敵。 楽しい冬休みももうすぐです。

何気に色々変えてみた

本当に細かいとこ細かいとこですいません。 とりあえず、誰でもコメントを残せるようになったのは大きいかと。 しばらくはこの設定でがんばります。

タンクUMEEEEE!

今日は1クレのみ。 2回ともタンクで出させて頂き大変オイシイ思いをしました。 しかし2回目のあとに「やったな」をみんなで連呼したのはなんだんだんでしょうね? 野良は時々よく分からないことがありますです。しかし、タンクも意外と難しいもので一点に…

さて

なんか天候が不安定でいやん。 定期とか使ってないので交通費だけで絆一回分が飛んできますよ。

>hina1さん だが試験前の最後の週末なら話は別だ!

眠い!

これも昨日の完全な引きこもり生活による悪影響だと断言する。 絆とか勉強とかする気力すらないもん。

>hina1さん 人間やらかしながら上手くなってくものですよw まぁ、授業料は高くつきますがorzとはいえ公道で事故ると洒落になりませんからね。

引きこもりでござる

これで勉強してれば良いんだけどねぇ……人これを日曜の無駄遣いと言う

ボウリングは重心とタイミングのスポーツです

3ゲームやって139/165/155とまぁ、打ててるのか転けたのかよく分からないスコア。 とりあえず、タイミングがどんどん早くなっていたので修正。さすがに1+4歩助走*1で1歩目を出すのと同時にプッシュアウェーは早すぎ。あと、プッシュアウェーもどこか適…

GOLDやり納め……かな

とりあえず、やってないので上達するはずもないのですが指は一応動いた。 来週の水曜日からGOLDが稼動するのでまた寺周りはすこしは騒がしくなるのかな。