2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イニDの4って稼動してたのね

3が出てから3年越しの稼動でこのざまらしいですね。 なんせ、ホームには入荷すらしてませんから。

遂にライバル登録が始まりましたね

と言うことで恒例のid曝し id:0779-2314 SP:1級/DP:4級 さて、今作はどこまで上達できるかな?

ツキガリ

なんかコンビニの前に屯しておでんとかパンとか摘みながら夜空を眺めるってのも乙なものだと改めて思った。

今日のQMA4

やけに予習が3回もできてお得感たっぷりとか思っていたら誰もいないグリフォン組でした。 魔法石的には全然これっぽっちもオイシク無いのですがこれでケルベロスまで昇格。 ケルベロスでは3回戦落ちで下がCPUしかいないと言う過疎っぷり。ってかよくCPUが…

弐寺初段

.59までHS4で飛ばしてUnder The Skyで3くらいに落としてまたI was the oneで戻すってので安定しそうな予感。 とりあえず、やっぱり基礎力が不足している感があるので春休みはゆっくりと地力強化に努めたいと思います。 余談ですがDPは今回も4級キープでした…

オイシさ脱力系

な箱版マスター系オーディション。誰も敏腕持ちがいないとか、アーケード版以来のオイシさが●でありません。 かと言って手を抜くと蹴落とされる恐怖 なかなか打ち筋が難しいです。

闇の力を秘めし鍵よ

真の姿を我の前に示せ 契約のもとひじりが命じる 封印解除*1!と言うことでXbox Liveの封印を解除しちまいました。 とりあえずDLCの無料のやつを落としてホクホク。 さぁ、実戦行くべ! *1:当然読みはRELEASEである

どうしようもなく久しぶりに掃除機をかけました

この前掃除機稼動したのいつだってくらい久しぶりすぎて涙が出て来ます ついでに布団のシーツも洗濯してやりました。 あとは本棚が2基程増えればもうちょっと奇麗になりそうな悪寒はします。

ワックスアップ再試験

まるでえ○りんのライブのような出来にがっかりだよ! 思いっきりミスっておわたー! 思わず「掘り直しさせて下さい!」と千早ばりに嘆願しかけた。 まぁ、落ちないらしいけどこれはピンチだ。

弐寺

結局やっちった SP1級はキープ。しかしながら指は一向に動く気配はありませんわ。 これは春休みに必至で指を動かさないとヤバス!

ワックスアップやりながら

relations歌ってる私は変な子ですか、そうですか。 まぁ、いいじゃん誰もいないんだし。 しかし、これは試験でやると睨まれそうなので使えないのが残念です。

アイマスやればいいんじゃない(えりりん風)

世間はGOLD、GOLDしてますがそろそろエンゲル係数がゲーセン係数を圧迫し始める頃なので自粛してお家で折角買ったXbox360で遊ぶことにします。 しかしながらアケ同様のメモを取っているため実にまんど臭い。もう家庭用ではメモ作るのやめようかな……。一部ラ…

しまった

行きつけのマクドが今日に限って9時閉店と言うことを忘れていてマクドを梯子しました。 これでまた体重は増えたと見た。 まぁ、自習はよくできたけどねhahaha

今日のQMA

つまらないミスで決勝に残れない生活が続きますorz

朝一の試験

にはイマイチ対応が効かないひじりさんですorz とりあえず午後からはもう使えない子で明後日の試験が不安で仕方ありません

今週のアイマスレディオ

千早の貧乳ネタに過剰反応するミンゴスが可愛くて仕方ないひじりさんです。 何というかよく分かっていらっしゃると言うか何というか。オイシイ所持って行くなと。 これはメールで貧乳ネタをもっと送って弄れと言うメッセージなのか? 当面はチアキングの活躍…

いつものように

ぐてんぐてんな土曜日でした

QMA4

ケルベロスに上がりたいYO! とは思いつつも今のままでは完全な力不足を思い知らされそうなので上がれませんわ。 しかしグリフォンはほぼ満点ゲームってどうよ!

今日のボウリング

シリーズ500近くが安定して打てるようになって来たひじりさんです と言っても今月2回しか投げてないので何とも言えませんがようやく12月のクオリティーが戻って来たかなと思った

風がべらぼうに強かった

天気はもはや大荒れ 大人しくワックスアップを見せた後大学からさっさと帰還しました

今日のQMA

調子こいて5クレもやりましたがグリフォンから上がれません どうみても実力不足です。本当に(ryしかし人生初の1回戦負けとかわりと屈辱的。

今年のバレンタイン

A.I.E.Nのイベントでえりりんとミンゴスに手渡しで貰えただけでも十分勝ち組だと思うのでそう言うことにしておきます。 とりあえずA.I.E.N的にはあの大量のチョコレートの大半はミンゴスが作ったってことにした方がオイシイのかなとほくそ笑みつつ頂きました…

今日のアイマス

あずささんの胸の凹凸感がなくて千早と変わらないのが泣けて来ました<360 正面向くと何というかEカップの質感がまるで感じられませんorz

ぐてんぐてん

疲れをやや引きづり気味 1泊で切り上げて本当に良かった

脳トレ

むにさん共々ほっちゃにやられました しかしほぼ40代ってってどうよと思った<脳年齢

表参道ヒルズ

の京商のお店に行って来てラジコンを走らせて来ましたが真っすぐ走らせられないことにいらだちを感じました。

RC

ラジコン天国でYM34のパーツを漁る生活が生活が続きます とりあえずMCナイロンのサスアームとダンパーステーを抑えるのは断念しました

ゴーゴーカレー喰ってたら

整理券の好番が無駄になったA.I.E.Nライブ。みんな開場1時間前から並ぶとか昼飯はどうした! ライブの方はミンゴスのコスプレが可愛かったり中村さんがいつものようにやりたい放題といい感じで楽しい2時間を過ごすことが出来ました。 今度は弁当持参で早め…

現地に行きますよー

今回はムーンライト越後で現地入りだぁ!

間違ったら負けかなと思っている

そんな今日の決勝でした。 現実問題として間違ったらその時点でアウトでかつ早押し状態なのである意味キツかった。 さすが稼動当初でクイズの難易度がみんなあんまり高く無いだけあります。 いや、ほんとタッチの差で勝てて良かった。