2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気にツチノコです

原稿を上げて実習に遅れずに行けばいいのだよ! 平日だろうが休日だろうがおかまい無しです。

いよいよ入稿まで後二日

イラストは届いたのであとは僕がしっかりやるのみ。 頑張らねば。

日帰りで戻ってきて

今日も元気に実習です。 しかし、疲れた。 まだ、ちょっと原稿残ってるけど進める気力が(ry

新しいアンプを買いました

RC

つーことでQuantumよろしく!

中野でスタンプ押しまくり

本当押しただけwww

firefireをたくさんやりました

中野と吉祥寺は制覇。アキバはタイトー系は全部抑えた。

Radio For You-i

僕は昼の部参加だったので昼の部のレポートを ・到着早々スシ職人Pに参遊亭Pと間違えられる。彼は山田君ばりの赤い着物ってmixiに書いてたじゃんw ・とりあえず癒して For Meへのネタを募集してたので誕生日ネタで固めるも玉砕。 ・今日はいつもの女装小鳥さ…

さていよいよ当日です

吉祥寺まで一気に行ったら別料金とられそうだったので中野で下車してモナコの位置を確認した後マクドへGO! とりあえず、三人へのおてまみを書こうと頑張るもミンゴスへのおてまみを書いた時点で玉砕。 普段書き慣れないことをするんじゃないね。

さていよいよ前日です

試験とかどうでも良くて、前日なのにサイリウムとか抑えてなくてしょんぼり。 機材とか現地で買えばいっかと思うと痛い目にあうんだよね。 とりあえず明日は1日着物なのでお手洗いが……。

試験前日ですよね……

とは思えないやる気のなさ……。 仕方ないよね、OSCEだもの。 あがくだけ無駄と言うわけです。 それにしても無駄に眠いのは同期に風邪を移されたからか?

撤去になった模様です

まぁ、僕もあんまりインカムを貢がなかったこともあってアクエリが撤去となりました。 まじめな話、リバプールでやリ込むようなメリット無いんだもん。 特に8thに目新しいカードがあるわけでもないからfamiuの旧ver台で1クレ200円でやってればいい話だし………

遂に千早ソロ6敗目

いやぁ、70k後入りされるとは思わんかった。 まぁ、Sランクだから狙われたんだろうな。 新宿オスローは後入り上等くさいし……やっとれんよ。

そろそろ追い込みです

打ち込みも終盤に入ってきてだれてきたから困る。 しかし、ポプルスのメールはなぁ。返信2〜3日がデフォと思っていいのかな?

休日だけど

これといって原稿が進むわけでもなし……うちの片付けはそれなりに。

連邦を大尉にするだけの絆

1.ジムスト 341 0被撃墜 2撃墜/陸ガン 136 1被撃墜 0撃墜 2.ジムスト 130 3被撃墜 1撃墜/陸ガン 343 2被撃墜 1撃墜 初めてのもっぷはそれはもう悲惨な目に遭いました。 3.ジムコマ 169 2被撃墜 0撃墜/ガンタンク 496 0被撃墜 0撃墜 2拠点落とし 拠点を飛ばす…

色々大漁でほくほくです。

試験前だから

と言って勉強を熱心にするわけでもなく原稿も進めるわけでもないから困る。 実に半端である。

さて、今日は原稿を頑張る生活です

何とか原稿を押し込む日々。 とりあえず、8割型終了。

ようやく復調の兆し

なのかなぁ?

俺は生きる! 生きてミンゴスと添い遂げる!

といったノリの動画をとろうと悪戦苦闘中。 1.マカク 249 2被撃墜 0撃破 1拠点落とし/高ゲル 66 0被撃墜 0撃墜 2.高ゲル 86 0被撃墜 0撃墜/トロ 107 0被撃墜 0撃墜 3.ジムスト 145 2被撃墜 1撃墜/陸ガン 84 2被撃墜 0撃墜 4.ジムスト 152 1被撃墜 0撃墜/ガン…

休講日

原稿やるつもりがついカッとなって遊び過ぎた。 程々に反省をしている。

もはや必死で原稿やるのみ

大学から帰ってきてから打ち込み。 とにかくテキストをPageMakerに打ち込む生活です。

DJ AKAMON先生は早朝に柏崎へ旅立たれました

朝早過ぎで十分な見送りもできず申し訳ない。 僕はこれから必死で原稿です。

DJ AKAMON先生は早朝に新発田へと旅立たれました

終了後合流してから万ロンで寺。 とりあえず4以下ハード埋めの5、6を埋めてく方針になりました。

ついでに回ってきた

3店舗回ってきました。 しかし、アイマスも少なくなったねぇ<筐体数と言う意味で

行脚ランカーのDJ AKAMON先生が来たぞ

以下、AKAMON先生の日記に任せます

中狙即決それがJGクオリティ

どう見ても中狙しかいないのに勝っちゃう、もしくは相手の中狙編成にフルボッコになるからJGは恐ろしい。 しかし、ここまで尉官の範囲で中狙即決がゆるされるのもここだけかと。 1.ドム 87 0被撃墜 0撃墜/砂 71 1被撃墜 1撃墜 2.ドム 87 0被撃墜 0撃墜/F2 10…

一応乙なのかな

ファンタジーアースゼロ メルファリア ANNEXの最終回でした。 まぁ、正直奇麗なおねーちゃんと芸人コンビがゲームやっとっただけという素敵な放送でしたwwwなかなかゲームを紹介するのって難しいね。

先生がいない

現地に行ってみたらお兄さんびっくりだwwwww とりあえず来週までお預けですね。 まぁ、頭を冷やすにはいい機会でしょう。

再びツチノコ

なんか意味あるのかどうか分からないけど……ツチノコで50kやってきた。 とりあえず筐体は人がいないから楽ですがチャンス系が24時間営業じゃなくなってツチノコスポットが減ったので今後こっちが混み出さないか不安です。