2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

物届いた!!!

BEACH QUEENのちーちゃん届いたYO! これで4kはお得と思わせるクオリティーの高さに感動した。 うちのサークルの看板娘として酷い目にあうことは請負無しである。 ……だって千早ですよ、あーた。千早いじめはうちのサークルのある意味メインコンテンツですから…

お魚が克服されつつあります

まじぴーさんが「なめろう喰わす」ということで上野をさまよってきた。 しかし、なめろうと日本酒ってこんなに反則だったんだと思い知った。締めにお茶漬けにするとまたすごく美味しいときている。 だんだんとお魚も食べれるようになりつつあります。

さて、何故かナンジャタウンにいてブロマイドとファイルが増殖(ry しかし、やよいパスタは本当に美味であった。

Live 5pb

行かない行かない詐欺ですか? いいえ、たまたまチケットが回ってきただけです。ちかたないよね、2列目だったんだもん。しかし、5時間は長いよ。後半は尿意との戦いでした。なんと言うか前列の義務を割と放棄してたもんなぁ。これは反省せざるえない。 そ…

学習した

一本早い電車で移動すると駅でお土産が買える。 何を今更って感じだけどなかなか昼にお土産を買いにいく時間がね……。

身体が重い

風邪? よく分からないけど週末のライブのことを考えて体調回復に徹します。

弥彦健診二日目

道に慣れたせいか行くのは問題なかった……行くのは。 ただ帰りに佐渡対岸取りスポット取ろうぜと運転してたら何故かもう五十嵐だった。何を言っているのか(ry

気をつけようね……

健診の帰りに吉田のMGMに行ったらカードがない訳ですよ。 で、思い当たる節は……と考えてみて黒メジャに電話したら案の定届いているとのこと。 無事に見つかって何よりだが気をつけないと。行脚先なら泣くこと確定である。

いい加減ロードスターの板金をですね

やろうと言うことでエアブラシを実家から調達することに成功したぞ。もっとも野外作業前提なのでコンプレッサーなんて大層なものは用意できずエア缶で地味に作業することになりそうです。 やり方はプラモと一緒だから大丈夫でしょう。なに、ちょっとものが大…

レイディアント買ってきた

MTG

まぁ、一枚400円だったからつい買っちゃった。しかし、安くなったよね。当時は1500円とかデフォだったのに……再販禁止とかかかってるみたいだけどこれはなんくるねーなwww ちなみに回れ右が叩き売りされていたのでそれも追加と。 年末年始は実家でMTGのデッキ…

さぁ、ヴァイス祭da!

朝からスタンダード、そしてお昼ご飯の時間を挟んで黒杯に出てきました。 しかし、隣でヴァンガードの大会をやっていたけど人が多いこと多いこと。それもみんな10分足らずで終わって30分やった頃には半分近くが消えていました。びっくり

車屋から勧誘の電話のついでに

JAPAN DRIVE Fest*1で遊んできた。 とりあえず、デミオは5.0出してきましたが、アテンザは点数出ず。しかし、どちらもATだったのですがVitzよりも格段に乗りやすかったなぁと思った。まぁ、道はどっちも慣れてるからってのもあるのでしょうが……。 *1:http://…

何故か売れ残ってる

律子・伊織・あずさのスリーブ@アニメイト新潟 なんでだろうね? とりあえずこのスリーブに竜宮デッキを作って入れることを目標にデッキ構築中です。

お家に帰りたい

しかし、こういうときに限ってタスクが終わらないパターン。 英作めんどくさいです。

近年の流行のテーマは『体軸』です

プッシュアウェーからダウンスイングに移る微妙な所を2歩目にするか3歩目*1にするかで悩む。 色々修正したのでまだちぐはぐ感が抜けませんwww *1:5歩助走ね

愛花といちゃつく日々

とりあえずどうやったら3回目安定しつつ♡18個安定できるか試行錯誤中です。 しかし、おまけのタッチコミュでπタッチすると♡減るのね。カノジョだから触らせてくれてもいいじゃないか……。

STEP UPモード(DP編)

なんつーか1級取れるようになるまでは初級に手を出さない方がいいと言うことを理解しました。まったく1クレ無駄にしたわ。 つか、DPはやっぱりBEGINNER譜面ないのね。

薄い本の次は

INM@S4があったら紙束をバラまこうかと妄想中。 ただ作るのは結構いい値段するのと絵師を捕まえるコスト労力とあとはブシロードに怒られる可能性を考慮するとやすやすと手はだせないという。 ちなみにヴァイス版アンクルード『INSIDE IM@S』を予定しています…

ゲーマガ買ってきた

ツインテールでほっぺ膨らませるぬーぬーの火力は異常www なんつーかあのDVDは色々エロいですwww

1−2でしたが

どうみても運ゲー感が抜けないなぁ。 危うく6連敗まっしぐらな展開なだけにもうちょいデッキを見直す必要がありますね。

今日もタイカレー

グリーンカレー美味しいです^^ 意外とタイ米やらココナッツミルクの入手難易度が低いみたいなのでうちでも作れそうな気配がします。 あくまでも気配が……ですが。

3連敗だと……

とりあえず長岡に2枚目の『キャンペーンガール』を回収して望みましたが…… とりあえずやよいの箱もらう為に買ったパックからVサイン響2枚目が出たのでそれを元にまた修正しようかと画策しておりますです。

新しい赤単(緑タッチ)

とりあえず真っ赤に戻してみた。 赤 Lv3. アイマス2TD春香×4 Lv2. ピンクダイヤモンド春香×4 アイドル一直線×2 Lv1. 私服の響×2 私服の春香×4 南国少女響×4 BK MANIAC×4 Lv.0 前のめりに元気×4 チャーミングビーナス春香×4 チャーミングビーナス響…

白メジャの行き方がなんとなく分かった

もう、これで迷わない……はず。 ちなみに今作は焼香できないみたいです。今作の大宮は例年通りG59を見そうだねwww