2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

TA01をパーツから組み上げるといくらかかるのかという話

一応、試算してみる メーカー商品コード 商品名 価格(定価税抜き) 50529 四駆ギヤセット 600円 50602 デフベベルギヤーセット 300円 53070 OP.70 マンタレイ ボールデフセット 1,600円 50541 ツーリング&ラリーカー フロントギヤケース 550円 19805438 5x…

テープ戦記

サムのテープの剥がれとの戦いが始まってる。 のりったが完全に乾燥させないうちにテープ貼っちゃうのが原因か? それともVISEのテープ側の問題か……わからぬ。

平穏無事に終わったの?

まぁ、平穏無事に終わったようで何よりでした。 生放送中にリストカットとかODとかキメてくれなかっただけよかったと思いたい。しかし、まぁ、台風やら疫病に加えて怨霊というのもなかなか天災に恵まれているなと。 765ASは陰陽師が必要なのかもしれないw

ゆりしーなぁ

なんというか怒られたことに少しだけホッとしている。正直、役者としての落合祐里香だったり、長谷優里奈って完全にもうアカンというのが率直な感想なので、どうせもう僕の同人誌並みに公式からはスルーされるだろうと思っていたのですが、しっかり怒られた…

ようやく僕の時空でMoney in the Bankが終わった

WWE

The Man Is The Mom って笑っていたらグッズが出ててウケる*1。しかし、まぁ、そのあとのナターリアvsシェイナ・ベイズラーはなかなか攻めたアングルだなぁと思いながら見てた。 果敢にポリコレを攻めてくるなというのが率直な感想である。 ヒールサイドに共…

リングフィットアドベンチャーアドベンチャー当たったよ!

なお、本体……

リングフィットアドベンチャーを始めたい

超がつくほど今更だが、さすがにこれ以上の増加は看過できないということでリングフィットアドベンチャーに手を出すことにした。 スイッチ本体ごと買ってもジム1年分にも満たないし、ジムに行く時間がなくても空きスペースと空き時間でできるであろうと踏ん…

倉庫の奥底から掘り起こすだけのそんなに簡単ではないお仕事

頑張ってTA06を倉庫の奥底から掘り出す。 1. 全バラフルメンテをする。 2. ライキリ軽量ボディーを塗る 3. ESCをESC 03に乗せ変えるこの三つを今月以内に終わらせてシェイクダウンする。 そんなところかなぁ。あとはメンテナンス過程を動画に撮って一人喋り…