2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2020年を振り返って

やりたいことの半分も出来なかったので来年はちゃんとやりたいです。 1. SPECTOのデータとかほとんど取れなかったので取りに行きたい。 2. M08はちゃんとシャシーも組みます。ボディは出来てます。あとはアンプさえあれば組めます。 3. TA06は来年も走らせま…

エアコミケ2

これといって特に新刊とかないのですが、とりあえず書店で入手可能なものだけ告知を 新しい方から順に並んでいます。 アケマスこそ至高 まんだらけさん order.mandarake.co.jpメロンブックスさん www.melonbooks.co.jp 高嶺堂本舗出版部 \ちーちゃんだよー!…

アケマスこそ至高販売開始されました

メロンブックスさんでの販売が本日より開始されました。まんだらけさんはもうちょっと待ってほしい。 www.melonbooks.co.jp

超個人的 アイドルバラエティ感想

アイドルバラエティhttp://mbf.pya.jpが無事に終了しました。 といってもまだ返本分の受け取りやら、精算やらがあるのでもうちょっと事務的な作業は続きます。 現地の様子 サークル参加ということでwebカメラからニヤニヤしながら現地の様子を見ることができ…

アイドルバラエティ前日準備

と言っても本は既に送ってあるのであとはお品書きとメニューだけ。 これも期限内に無事に遅れたのでめでたしめでたしなのである。 さて、あとは明日を待つだけ、僕ができることはひたすらtweetするだけである。 お品書き 値段表

新刊「アケマスこそ至高」の予約が始まりました

・メロンブックスさま www.melonbooks.co.jp(まんだらけさんはもうちょっと待ってね) 改訂版となっていますが、実質1から作り直しです。 大昔のPageMakerで作ったデータをInDesignに移行するだけで労力の半分ぐらいを占めています。 旧バージョンだとこん…

夜中メイクが気になったからのイベント中止ですか……

「夜中メイクが気になったから ちょっと遅めの新年会パーティー!」公演中止のお知らせ・払い戻し手続きのご案内 今年2月23日(日)に予定し、その後延期させて頂いておりました「夜中メイクが気になったから ちょっと遅めの新年会パーティー!」の開催です…

アケマスこそ至高無事に入稿しました

無事に入稿しました。 問題なければ発行されるかと思います。詳細は後ほど

C99の参加を見送ります

今日がC99の決済期限だったわけですが、結局決済は行わず。 なんかね、できなさそうな気がしたんですよ、なんだかんだで。あとは坊輪具の方の取材に全く行けるメドが立たないので新刊が出せないというのも大きい。坊輪具以外のネタはだいたい今年使い切った…

サークルクリスマスフェスタです

メロンブックスさんで12/3〜12/25まで開催されるサークルクリスマスフェスタに参加します。既刊が30%引きとなっています。